のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

【僻地へ】愛のテルナ帝国 つぶやき【ようこそ】

取り扱いは好きジャンルの萎えポイントが主です、萌えは自分の中で消化する性分

てか、他人と共有するとすり減る!ただでさえ年々アンテナが鈍くなってきてるのに!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●書いてる人:女帝ぼけ閣下さまさま 一人称:おれさま 

一人称は痛いの分かってて書いていますので指差して笑いたい人は笑っておk

属性は今のとこ声ヲタとゲヲタと気まぐれにお絵かきしたりします。

二次同人に興味が無いのでそちら方面は落書き程度。腐ってるのは商業BLオンリー

女性の造形美に興味が持てないためむさい野郎絵ばっかですが、本人はショタコンです

三次元男性の好みがチビデブヒゲマッチョですが、ゲイではありません

CDは聴きますがアニメは見ません(思い出補正アニメや商業BL除く)

●書いてるネタ

・ボブゲ全般:好き作品は夢の国とか花陰とか君パラとか。要する先割れ儲

・乙女ゲー全般:基本ボブゲ派ですが雑食です。ネオロマのネタ加減が好物

・つぶやき(ヲタい):ほぼ一般ゲームについて、たまにおれさま近況

・宝塚歌劇:地元の大衆芸能。ヲタですが特定ジェンヌの基地では無いと思います

・創作(おえかき):スケブ代わり。版権も混じりますがほぼやる気のないラフ。明日から本気出す

・DMM・どぶ:アンチいわくどぶ=刀剣乱舞について。本人のやってる事はかなり厨寄り

・BLCD、乙女:基本ネタバレです。あらすじ明記が主でほんの少し中の人語り

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

書きたい事を書き散らす場所なのでコメントは投稿できません。同調圧力が苦手です

2017年9月20日 (水)

【DMM】どぶ なんじゃこのイベント…

旅行から帰ってきました。無事温泉を堪能しまして満足^^そして今現在爆撃中です;;

スマホと財布に平野のアクキーついてるんですが、結構な確率でお会計中に話しかけられる件

まあ旅の恥はかき捨てなんで、レジが並んでなきゃ語り合いたいくらいのテンションではありました

平野2匹いるんで「平野くんが推しなんですね」まあそうでしょうよコレで前田推してたら怖いわ

ときに見ず知らずの人と推し談義をする時には、やはりキャラに敬称をつけるべきなんでしょうか

おれさま芸能人と二次元人に敬称をつけるという習性を持ち合わせていないものだから

無意識下で他人様に無礼を働いてそうだなぁ平気で呼び捨てだし

人によっては何様?て感じることもあるでしょうね、やっぱりこういう事はスルー安定ですわ

まあおれさまの考えを言わせて貰うなら線画にくんづけとかちょっと寒いな、てのが本音です

で、帰って来たソシャゲ事情ですが、知ってはいたものの既にしんけん!がリストから消えている件

画集持ってるけど追加キャラ分は出ないんだろうなあ、最後は何か漫画の打ち切りみたいだった

フラッシュ移行とか社の負債なんかで、やっていけないところはとっとと切ってる感じが…

どぶに関してはゲームは知りませんが、ジャンルとしての知名度はまだまだ高いんだろうなと

今回の旅行で思わされた次第。これ鶴丸とかだったらもっと同類のヒット率上がった気がするしな

ゲームだけやってると今にも畳みそうな雰囲気なんですけどねえ…

グッズとかイベントとかの動きを見ていると女向けジャンル的にはまだまだでかいので

焦点はこのままエアプと共存する道を取るか、一気にゲームは切ってしまうかってところですね

で、今回5時間メンテ後のイベントなんですけれども、ナニコレ…あー、うんしょうもない(断言)

しょうもなさすぎて脱力するだけ、怒りも沸いてこないわあ。1日で終わってしまうとかさあ

今回は祝日挟んだせいでお花のメンテが重なり、どぶのメンテ中に18Rのお花をやって

親密度MAXキャラのエロ画像開放といういつもの暇つぶしが出来なかったため難儀しました

で、数年ぶりにかんぱににログインしてみました。まあ動かないだろうなと思っていたのですが

アホみたいにくそ長いロイグイン時間後にぽろっと入れたので黒封筒引きまくって遊びました^^

カムバックボーナスとかで色々貰いましたが、曜日ダンジョンとか経験値ステージの招待券とか

いろいろあるよねえかんぱにさんは…お花も結構ルーチンなところあるので羨ましいわ

やっぱり動作安定しないのでちょっと触って終わりましたが、バンケツもこれなんだろうし楽しそう

でも俺の平野はどぶにしかいないからどうしようもないよね、今更他ゲーに行く気はない

どぶしか知らない輩とおれさまは違うんですよ、人生一番輝いてる時にゲームしかやってこなかった

他にゲーム知らないんだろうなどとほざく奴らの数倍は時間も本数もかけてますよ言い切れる

ファミコンとかスーファミミニで騒いでるけど、ほとんど持ってるしいつでもやれるし興味ないわって

スーファミは電池の問題ありますけどね、まあそれだけよスターフォックスに7千円も払えない

グラブルみたいなんもね、もう何年も前にCSでやって燃え尽きたの今更やりたくないの

いろんなゲームをやり尽くして結局たどり着いたのがどぶなんだよ、どうしようもないじゃない><

とはいってももう少し何とかしても良いんじゃねえのせめてお花くらいは喋れよw

それに脇差極のレベリングもさあ、てか奴らに限らないんだけどレベル上げてそれでどうしたっての

刀種専用クエがあるわけでもない、エンドコンテンツがあるわけでもない何のためにやってんのこれ

ていうか三すくみ属性もないのに刀種に意味あるのかという根本的な問題が^^;

団子食わせて喋る?そんなんどうでもええわぶっちゃけ回想とかもどうでもええんじゃ

そんなもん脳内で補完して足りなかったら自分で出力するわそれくらいの技量と暇はある

もう少し編成に意味を見出せるステージを導入しろっつっとるんじゃゲームをさせろゲームを!

今風にゴテゴテ付けろとか言っていないそういうのは疲れたと上でも言ってるけれども

攻略をさせろ。ノベルゲーだろうがRPGだろうがシミュレーションだろうが呼び名なんてどうでも良い

まずはゲームをさせろくじ引きばっかりさせんじゃねえよ、ゲーム性を語る以前の話じゃクソが

これなら延々ソリティアさせて獲得ポイントで男士もらえるシステムのほうがまだゲームらしいぞ

ソリティアさんを馬鹿にしているわけではないむしろあれは最高のスクリプトだが

言いたい事は5時間もかけてあんなうんこみたいなもん出してくるならソリティア置いとけってことよ

久しぶりに俺の平野を動かして赤疲労にさせて団子食わせて

癒されました☆て言わせただけのイベントだった…せめてもう少し難易度高かったら

シンクロもできたんだけどなぁ

101
新しいロードマップもさあ、鍛刀は絶対しない毛利は持ってるでやる事全く無くてどうしようもない

昔課金した甲州金が1余って困っていたので、あれで団子1個買えると良いなー()

暇なので花丸一気視聴を試みた。7話も見たが思ったより傷は癒えてるっぽい

というかね、鯰尾の極があれじゃああの話の中では薬研しかいないよねって思わされました;;

あっちゃんがレアじゃなければ違ってたかもしれないけれど、そこは最初からいる刀が適任だし

10話の汚いケツも内容忘れてて実際画面に出てきてはじめて「あ、これケツ話だわ」になった

2秒くらいずっと薬研のケツって笑うわ、他にコンテ無かったのかよw

活撃は皆性格悪いけど、花丸は扱いに差があるだけでみんな頭の中カラッポだから

アホの子眺める目で生ぬるく見ていられるwどいつもこいつも馬鹿ばっかで楽しいよ^^

ゲームやらなくてもそれなりに楽しい、つかゲームはムカつくだけだしこのままエアプまっしぐらな予感

鍛刀ももう少し絞りが甘かったら毎回課金してやったのになあ、他のガチャゲーと違って

出なきゃ何の恩恵もないんだし、もう少し甘くしないとお大尽もついてこられないよ

お花だって5万回せば何らかの穴は開くし確定虹にかなり近づくからな、何もないどぶとは違う

今の確率のままガチャゲ並みに課金させたいならシステム変えなきゃ駄目でしょ

真面目な話そのうち訴えられるで^^

2017年9月11日 (月)

【つぶやき】ねんどろいどのお小夜が手ごわい

ぼちぼち積み円盤を崩していますがさほどヒットしたものは無かったおれさまですこんにちは

ラメントさんの後日談は結局本編とやってる事ほとんど同じやん寝落ちしたわ!@ライ編

ハターノ×はたーのうわキタコレ!何でアサト編だけやっそん2回あるんですかね!@アサト編

やっぱり本編とあんま変わらないけどライとバルドの男の友情☆俺のコノエ可愛すぎ!@バルド編

キラルさんはオッサンと絡むと主人公の可愛さにバースト掛かるのは包容力って奴なのかしら!

何にせよ俺のコノエが相変わらず可愛かった顔も喘ぎも何もかもだぜ☆

一通り聴きましたが一番面白かったのはラブラブラメント学園です^^;芸達者なリークス様

スイプ焼き直し円盤はだいさくとグリリバの濃いバッド補完とカラオケだったぜ…微妙

本編からしてやっそん薄いのでエロ成分補完してるのかもしれませんが、

奴らのBADなんて狂ってるだけだしいらんねんけど、てかスイプの世界そのものが狂ってる感

てか夢の国と感触がかなりかぶってるあとは神無とも少々、長野テイストみって事かな

宗教とか狂信者とか選ばれし番が変な物体産むところとか、あとは漂う終末感

まあ長野シナリオではマザーはあくまでメスですから、主人公をマザーに据えたスイプの方が

BLとしては正しい。正しいですが全く萌えなかったので個人的には夢の国が正義です

桜雪もクリアしましたが予想外に面白かった悔しい、萌えとは少し違うけど主人公が可愛かった

キラル(ニトロ)はさあ、スイプのときもラメントのときも自前で良い歌い手持ってるくせに

なんで活劇があんなボエーなんかしらね、まあ大人の事情なのは重々承知なんですけれども

とにかく円盤では少々リミックスされてまともになってたらいいな、とか思ったりしていますが^^

実は尼の送料合わせに血迷って円盤を買ってしまったのですが、早期予約だったためか

わがしやのブロマイドが同梱されてんですけど、一体これをどうしろっていうんでしょうか

わざわざ期間限定で好きでも何でもないアニメ絵ジャケットのほう買ってるんだから察して欲しいわ

声優のブロマイドとかいらんねんて^^;特に喘いでる奴の顔写真は極力避けたい

別にnmkwとか宮野とかならいくらでも眺めてやるわ一生関わる事も作品聴くこともきっとない

まあどぶでなんか喋ってますがあれは喘がないしどうでもいい

受け喘ぎを堪能しているときに顔がチラついたり夢の中で出てこられたりするのは困るんですよ

そんなわがしやの喘ぎなんですけど…にいちゃん聴きましたが、まあ、ねえ、うん、普通

むしろ桜雪の主人公の喘ぎのほうが萌えた、キャラ補正大事というかそれが全てな気がします

ああ演技は良かったと思いますやさぐれ厨二感あふれてて。「でろよクソ」が特に良かった^^

にしてもブロマイドどうすっかなあ、ヘタに人様のお写真なのでシュレッダーって訳にもいかなくて

困るなあ><普通に中古買えばよかったか…いや買えるときはなるべく新品で買わないとなあ

あーそういえばタイトルの話してませんでしたがねんどろいどです。手ごわいのはお小夜の帽子

今までに無いジョイント方法が奇抜で巧く収まらずグラグラ状態。せっかく何とかなったと思うと

愛用のねんどろケース(ダイソー300円)に入らない!仕方なくスケール三日月さんと一緒ですが

それでもキツキツだし三日月とお小夜は何の関係もないしで収まりが悪くて困っています

発売当日に届いてずっと放置していたくらい今更なお小夜で、熱が冷めているのは否めませんが

すわらせ隊の新作に何故か俺の平野がいるので今から楽しみです^^ねんどろ欲しいなあ

ああおれさま代永苦手なんでゲームのほうは放置しています

鍛刀キャンペーンという名のガチャに一切参加しない意思を示すため依頼札をゼロにしました

これからも増やす気はありません。おれさまがまんできるつよいこです

増えてしまった分は回すかもですがせいぜい100枚以下でしょうし大した影響はなさそうですよ

くどいようですが千葉進かだいさくかかんけーしが来たら起こしてください。でも鍛刀はやりません

明日から旅行に行きます。温泉に入りたいですが周期的にバッティングしそうで今から鬱です;;

2017年9月 6日 (水)

【BL】最近楽しんでいるネタ【DMM】

今日は休みで暇なので色々積んでるものを崩したりしていました。まずはお花

お花はソシャゲだろ!って忙しい時にはログインくらいしか出来ないし、纏まった時間がないと

積もり積もったプレゼントボックスの整理が出来ないのさ!ついでだから貯まった石でガチャって来た

これも10連するごとに枠一杯ですってアラートが出て面倒なのでやる気にならなきゃ出来ない代物

別に欲しい子がいるわけでもないしいたとしてもスペチケや確定待てば良いしで

リアルマネーで回す気はさらさら無い。石貯まって暇だからボックス整理のついでに回すかってくらい

ありえない巨乳でなければ誰だって良いので、特に興味がない追加キャラガチャを回してみた

後から気付いて3人のうち2人が乳でかいわ、開花にしておけばよかったと思いましたがあとのまつり

(開花ガチャのピックアップは盆地胸でその名を轟かせるウメテンテーです)

結果的に新妻に4穴開いたのでまず重畳。虹なんてたかが60連で出るわけないじゃん^^

103
まあ正直コイツもありえない乳のでかさ組なんですが、槍持った女好きなんですよね

よって基本的に突キャラは好きなんですがローレンティアお前は許していない今からでも打に池

弓を射るために左胸削いだみたいな女出してくれたなら見直すけどねえ^^

腐女子が女しかいないゲームで何やってんだって話ですが、男女混合なら女だらけの方がマシ

ソシャゲの男女混成は財布の需要に合わせて女の方が強く出来てるので、

お前ら何やってんの出来るのは種付けだけかだったらこんなに人数いらないよねって言いたくなる

基本的に無能に見えてしまうので、そういうキャラには萌えきれないおれさまが悪い仕方が無い

そんなお花と2窓でやってるBLゲームは大昔のワンコイン「桜雪」。スチルからして大変しょっぱい

これは伝説の送料込み400円サイレントムーンのクソさ再び?と思ってワクワクしていましたが

いまやラメントさんさえワンコインなので、価格で質は計れない。桜雪もそんなゲームでした

確かにスチルはちょっとイヤかなりクソですが、ボブゲは乙女と違ってキャラが立っていれば

絵の拙さはさほど気になりません。造形は結構お約束どころを押さえて中の人もわりと豪華

長髪お引き摺りのもやしがNRT?と思いましたが実際動いてるところを見るとなるほどピッタリ

他の攻略キャラも一人クソ棒がいますがそれ以外は皆聴きなれた人たちですが…

とにもかくにも主人公が超絶くそ棒で岩永を思い出しましたが、その岩永よりもクソです^^;

そして喘ぐ時だけ比較的まともになるところまで岩永ですが、正体は分かりません

なんだかときメモ違法ビデオの藤崎CVを思い出します。もしかしてゲイビの人か?謎

攻略対象同士で掛け合ってる時が癒しタイム。結構マジで^^

攻略対象は造形、声優ともに安定。やけっぱちすぎる平川星人の演技が笑えるくらいかな

初っ端から古臭いインターフェイスに性格の悪いくそ棒岩永もどきでやる気をゲッソリ削がれますが

ルートに入るとわりと可愛くなるミラクル主人公。家柄のために舐められないよう虚勢を張って

世間の黒いところを適当にスルーしてしまう鈍感力のせいでかなり性悪に見えますが

実際のところは結構お子様でピュアな造形。そして中の人はくそ棒なりに

そこらの差をフラグごとに明確に分けて演じている努力は見られるので、後半戦はかなり萌える

とはいえ根性悪すぎて読み勧めるうちにやる気がバキ折られる総受け主人公は初めてです

いろんなボブゲやってきましたがここまでクソなの見たことないのでめちゃくちゃ新鮮でした

ライターが素人なのかと思いましたが君パラの人ですねたしか、あれは言うほど悪くなかったので

分かってて書いてるんでしょうねこれを、ますますチャレンジャーだわ^^;

お話内容とか萌えどころはクリアして書く気があったら書きに来ます。帝都+大正浪漫で

ドSロングコート軍服に穢れとか氣道とか言ってるのがまんまメビウスラインを彷彿とさせますが

もちろん世に出てるのはこちらが先なので、帝都大戦って誰が書いてもこんな感じになるのかね?

BL円盤はラメントさんの派生を崩していますが退屈すぎて一度寝落ちしました

これタイトルだけでは本編と同じ事しているように見えたので焼き直しかと思ったら後日談らしい…

まあなんだかんだ言ってキラルは別格、といわれるのも分かるなあ。でも桜雪も悪くはないですよ

陰毛トライアングルも結構面白かったし、ソシャゲの方がイマイチなのか円盤崩しが捗ります

はやくにいちゃん聴かないとね

2017年9月 3日 (日)

【つぶやき】BLソングキタコレェwwww【BLCD】

生まれてはじめてコンビに弁当を買ってみたおれさまですこんにちは

バイトしてた時に喰った事はあるものの買った事はなかったんですが、職場でクーポンを貰ったのでー

まあ、機会があったから喰ってみたもののもう買わなくて良いかなって感想。貴重な体験をした

で、BLソング届いたんですよテンション高いわー早速取り込みましたがせっかくなので

積みあがったタワーも取り込みました。結果未聴円盤がタワーになりました><

これどれから聴くかな…BLソングはちょっと寝かせたいので~キラルカフェから攻めてみたよ

やっぱり思った通りのノリでしたねきわめてアホいwアルビトロとシキが喋るとアホさ5割り増しでw

蓉司くんはゲームでは少々ぶっきらぼうに聴こえましたが、改めて聴くと結構可愛いな

コノエは相変わらず可愛いし、アキラはイラネーwトシマ以外の世界観で聴くとめっちゃしょっぱい

同じ属性の哲雄はまだ馴染んでるのになぁ;ああシキはやっぱりガイジ全開だわwww

狗の奴らの方が性格づけ尖ってるのね…ライとシキでもライの方がまだソフトだし;

この円盤聴いて知ったんですがケイスケと善弥って同じなんだな、興味ないから分からなかった

とにかくコノエが可愛いからラメントの奴らが一番好きなん、唯一積極的な主人公だからなぁ

兼ね役のグリリバとハターノなんですが、シキと善弥はいいけど蓉司とアサトは一緒に聴こえるZE

善弥ってブリ声なんだな^^;メニューが異国語に聴こえるケイスケにおれさまシンクロ中だ!

カフェーを舞台にされるとどうしても異国語にしか聞こえないメニューでいつも萎えるなぁ…

女は皆スイーツ好きだと括る風潮いい加減滅びればいいのに。ああコノエ可愛いわぁww

でも一番燃え上がったのはポンチョとだいさくがフツーに会話で絡んでるとこ、珍しいからな☆

2017年8月31日 (木)

【BLCD】散財したもの、これからするもの

きょうはげつまつなのでいやらしい円盤をたくさん買いました^^(しょうなみ)

あとは届いたものとかポチったものとかいろいろ書きます。まずは今日届いたもの2点

どぶ2周年画集と獅子王のスケールフィギュア。ゲームのほうはあまりやる気はないものの

相変わらずのどぶグッズ無双。本丸博では見られなかった俺の平野の描き下ろしががががが

本音を言えば問七たんの絵は足が長すぎるとかいろいろあって好きでもなかったりするんだが

まあそれはそれ。他にもたくさんふつくしい絵が掲載されてるわけですから眼福ですわ

獅子王のフィギュアは見た目かっこよかったから買ってみました!なんというお大尽プレイだ^^;

俺の浦島はあみあみで予約しときましたわ。獅子王買って買わぬわけにはいくまい推しだから!

そして久しぶりにダンボールで届きました豚汁の中古品。ご家庭トライアングル?とかいうやつ

ハターノが双子に突っ込む奴(ざっくりすぎ)。そういえば少し前に放出した円盤に似たようなのが

「お兄様は世界で一番」だっけ?ハートがついたりしてますがこんな風なタイトルで

ハターノが双子にヤラれてる奴だった気がします。双子にはファンタジーとロマンが詰まっていますね

うちの職場にいるBLおkの双子の片割れに「こういうのどうなん?」って一度聞いてみたいのですが

同じように「妹モノのAVどうなん?」とか聞かれてもきしょいだけなので、多分同じ感覚だろうなと

そういえば昨日寝る前に聴いた円盤がもっきーの女喘ぎモノで双子でしたがタイトル忘れました

フライングで届いたにいちゃんはキラルカフェへようこそと一緒に積んでいます

取り込むのがもう面倒でさぁ…少し前タワーを崩したばかりなのにまた積みあがってまいりました;;

キラルカフェはこの前聴いたコンビニラメントと同じようなノリなんだろうなぁ、と

キラルの派生円盤って本編焼き直しとアホいコメディしかないのどうにかならんのかな

普通に後日談やっそん描いて欲しいんですが製作側の方針っぽい気がしますねえ

ENDマーク付けたらそれでおしまいです!自分らそこまでに全力投球してますから!的な

ソースはないですがそういうイタイ事言いそうやんあそこの会社の人たち、ええ偏見ですよ

コメディは実にアホらしくて笑える、それはそれで他のメーカーにはないノリなので面白いですが

ラメントさんは普通にお話が面白かったので、後日談も色々聴きたかったなぁと

ああ咎狗とスイプはどうでもいいですドラマダは知りません

で、これから発売の円盤ももちぼち予約していますが、今日ポチったのは「鈍色ムジカ」?

おれさま語彙が少ないのでタイトルの意味が分かりませんが、たまねぎ×田丸先輩のヤツ

この二人も一度聴いたし、田丸先輩の喘ぎはもう見切ってるので要らないんですが

お話の掴みが面白そう、て言うかこれも何処かで聞いたことがあるなあ有栖川テンテーのヤツで

ポンチョが目をやられた平川星人の介護するやつ、タイトル忘れました!もうね歳を感じるわ…

あのお話は目の付け所は萌えどころたくさんなのにその他すべてが残念すぎたので、

別作品で似たようなのを聴けるならまた萌えなおせるかもしれないじゃん?という希望を兼ねて

でも受けが田丸先輩…ホンマもう凝りへんなぁおれさまも;この人攻めもやれるのにねえ

で、この円盤公式サイトで注文したら振込みのみでさぁ。なんと言うか不親切な構成だった^^;

いろんな場所巡って結局支払いは振込みで期限が一週間以内だと判明するまでに

結構時間がかかりまして。色々回った結果この会社が作った別レーベル的なものを眺めていて

一時期興味をそそってたまらなかった「3P×BL song♪ 彰良&唯之」を発見

うっわこれ作ってるところかぁ、これはトンチキな出来を期待せざるを得ない!

ちなみにこのキテレツ円盤、掴みからして笑える一品です↓

「あなたを抱きたくて。おれ達は愛するように歌いたい」
まるでミュージカルのワンシーンを切り取ったようなCDです。
……あなたを押し倒し「語りかけ」そして歌います。
(18歳以上推奨作品)

話題と人気の『壁ドン!』シリーズから新たなアダルトシチュエーション作品がリリースされます。
その名も『3P×BL SONG』。
アナタは2人の男性から迫られ、歌で口説かれた後、熱くてセクシャルな展開が訪れます。
そんなカレら二人の高ぶりをアナタは受けとめられますか?
歌の「ヴォーカル」、「語り」はダミーヘッドマイクで収録。耳元で歌われている臨場感が味わえる作品です。

……あなたを押し倒し「語りかけ」そして歌います。
↑おれさまイチオシキャッチ。でもこれ多分 歌います にカギカッコつけたほうが良いんちゃう?

これだけでねえこれどんなの?愛を語ってる最中にいきなり歌いだされるわけですかね

もうそれだけで爆笑不可避wwwwwと思うわけですが問題なのはこれ2枚組なのね

1枚目は上記の聞き手が口説かれる乙女仕様らしいですが、これ3P×BLなんですね

おれさまが寝てる間に横にいる野郎2人が盛りはじめてやっそんする様をひたすら聴く2枚目

これ1本にちゃんぽんしちゃ駄目だろ!野郎同士のやっそんを適性ない人に聴かせるとかwww

ホモ嫌いな人は2枚目聴かなきゃ良いって?イヤイヤイヤそういう話じゃないでしょ

口説いて歌ってやっそんしてってだけでもおなかいっぱいなのに、聞き手が寝てる横でBLて

3Pまでは乙女でもよくある構図ですが、そこから野郎2人摘んで絡ませるって発想が

もう面白すぎて無理><笑いをこらえきれないこんなんポチるしかないやんか!

喘ぎ手はおれさま的喘ぎ神あさぎ夕ともう一人は知らない人ですが声聴いたら分かる可能性

いやあもうこれ歌われるだけでも腹筋張りそうなのに3P+BLってもう、ねえ;

そういやこれの派生シリーズにわがしやいたので、乙女ならオリジナルでも出やがるんですかねえ

フーン、そーう…いや別にBLの派生に出て来られてもって話なんですけれど

乙女系なら攻めなんだからBLでも攻めろや、そりゃ受けの方が美味しいのは分かるけど!

しかしこれだけ待ち望んでる体で、クッソしょうもない原作でつるいち来たら氏ねるねおれさま

とにかく3P×BL song♪が楽しみすぎる。もうソシャゲどころじゃないぜwwwww

…これ結構昔の作品ですが、続きが出ている気配がないので多分売れなかったんでしょうね

さもあらん

2017年8月29日 (火)

【DMM】ようやくアイツの開花がキタワァ

お花のお話です。ようやく倉庫で眠っていたカタクリさんの開花がキタコレェw

虹のくせにずっと倉庫の肥やし状態で苦節1年ですわ。元々好きでも何でもない見た目に

野郎だったら氏ねの烙印を押せそうな俺より強い奴に会いに行きたがる脳筋仕様

バンちゃんみたいにアンプル漬けにして使い続けるほどの愛など無いしどうすりゃええんかいなと

今回ようやく開花が来たので、能力的にちょっとは役にたてんだろお前!といいたいところですが

どうもスキルが中途半端なんよねえ、デバフパに入れると好感度1.2が死にスキルになりそうな予感

だがしかしクリパに枠はないしハゲビパニも以下同文だしで何処に入れようか悩む悩む

どこにでも入れそうなんですが最適解かと言われるとどれも違うっていうね…うーむ

昨日一日メンテで入れなくて、午前中にも入れなかったので1日分の日課アレコレを逃してしまった

つっても晩に1回入って日課やるくらいしか動かしていませんが、確定ガチャは安心なので

今回も3000円放り込んでみましたが安定の確定金1体のみ。ふふふそんなん分かってた^^

課金石でじゃぶる気は青天井なのでありませんが、この前のどぶでやらかした8万放り込めば

虹確定に近づくアレコレやダブり金などが手に入るので、いかにどぶが悪質かって話になります☆

どぶですか?資源5000から5万になりまして無事生活保護圏内から脱出しました

そして今回の秘宝の里。相変わらず三味線を絞られまくるの巻

105

溢れた8万玉分資源に替えさせろやボケ!

もうおれさま遠慮するつもりもないし今の運営はクソだと思ってるので思いのたけを叫びます

今までも信者避けにわざわざ「どぶ」表記していましたが、現在はアンチ寄りになりつつあるので

少々言動が醜いものになるかもしれません。まあこんな断り書きをしたところで

どぶの記事見に来てる人なんていないんだけどな!相変わらずBLCDの記事が人気の模様

需要と供給も大事でしょうが、ここはアフィブログでもないので書きたい事を書くだけです

鳩には課金しましたが鍛刀?やるわけないだろ氏ねボケwwwwwまーデイリーくらいはやるかもね

まあゲームに限ればこのくらいの調整やガチャで出ないことくらいなんてことないし、

それに対しての炎上に無反応なのもまあそうなるな、て話でたいした問題じゃないんですが

原作もアニメも儲も、界隈全体がヤバイくらい腐ってる。こんなジャンルは初めてです

分かっていたつもりなのですが蟲毒の濃度がハンパない

元々一人で楽しんでいるので、グッズや祝画は買うし妄想はしますけれども

界隈の動きとか最新情報とかそんなものを追うつもりも無ければ

最新アプデに胸を躍らせることもないでしょう。暇つぶし以外の何者でもないので

まあ金が余れば端数を突っ込むくらいはするかもねえ、コンプ?どうでもいいですね

千葉進かだいさくかかんけーしが来たら起こしてください、それまで寝ますw

あー早くバンテイシさんの開花来ないかなぁ!

2017年8月25日 (金)

【BLCD】わがしやの喘ぎが…

とりあえず20cmほど積みあがったタワーを全部ipodに取り込みましたおれさまですこんにちは

んで宣言どおりクラックスターを聴きました。最近の作品なので特に突っ込むあらすじもないし

ここで感想書くほどでもないのですが(久しぶりのだいさくがわがしや攻めてたのが衝撃ってくらい)

そのわがしやさんの喘ぎがね、変にあざとくなってるのはなんだろう…

MODSあたりから何か音量でかめになってるかわりに緩急が雑くなってる気がする

今の喘ぎ結構景気がよくて個人的にはいいぞもっとやれと思ってはいますが、

そっち方向ならぶっちゃけ平川星人でも千葉進でもだいさくでもいいわけよ

初期はとにかく吐息の使い方がエロくて、わがしやだけは音量小さめがシコいと思っているおれさま

今みたいにとりあえず喘いでりゃええわみたいな雑さでやられるとちょっと興ざめなんだよなぁ

MODSクラックスターといわゆるビッチ受けが続いたので、そういう指導が入ったと思っておきたい

27日指定のにいちゃんを何故かクロネコが持ってきたので明日にでも聴きたいところですが

ここでもあんなやっつけ喘ぎされるようならちょっとなあ、まあ一昔前のエロだけ円盤なら

ああいう喘ぎ方でもう少し音量でかめだったら最高なんですが、最近そういう作品少ないし

そもそもそういうのにわがしや出ないでしょ?あんなに作品選んでる野郎声優今まで知らんわ

まあ腐女子関係の知識があるのは悪いことではないし、そういう案件に研究熱心だと思えば

むしろ喜ばしい事ではありますが、やっぱ何となくあざとく感じてしまうなあ^^;

白井くんとか作品選ばない貴重な子なのに質が残念よりはいいのか?うーんどうなんだろうなぁ

まあおソニー様がバックについてアーティストデビューしてるのにガンガン喘いでくれるなんて

神ですかね?演技が伴ってれば、ですけど^^;ま、出てくれるだけでもありがたいことですわ

何だかんだ文句つけましたが、相対的に考えると喘ぎはまだまだシコいんでw

ただ初期の方がエロかったんでちょっと考え直して仕事セーブしようぜ、とは言いたいところですね

まあ今一番喘ぎがホットなのは誠一郎くんなので、とっとと男はじに出て喘ぎ倒して欲しいです

但し攻めだったら立ち直れないので受けでオナシャス!ヘタレ受けとかやって欲しいね

わがしやは原作無しはノー眼中っぽいのでスルーですが、もし名前が載ったらちょっとは見直すかな

いろんな方向で。でも出ないでしょ多分wとにかくはよ田丸先輩犯してください頼むわ

追記:

今しがたメールチェックしてたらなんかフィーくんから変なメールが送られてきていました

■「にいちゃん」
斉藤壮馬さん&加藤将之さん 限定公開キャストインタビューURL

…いらんし!

2017年8月24日 (木)

【BLCD】高潔な貴族は愛を得る 萌えまで蛇足60分

最近の円盤事情が最悪の男以外全く萌えずに絶望に苛まれているおれさまですこんにちは。どうしようもないので過去作を巡る旅をしていますが、幾度と無くネタにしながらガッツリ感想を書いてなかったなあこれ、と思いついた愛すべき作品をひとつ。遠野春日原作貴族シリーズの1本「高潔な貴族は愛を得る」です

お話はとある仮想国家マーシャルロー王国が舞台。ナレーション(@賢雄社長)いわく古き良き中世らしいのでカタカナですがnotファンタジーです。笑ってしまうほどのテンプレ展開は今作も健在、アラブでも大正浪漫でも花嫁モノでも超お約束すぎて眠たくなる遠野原作、今回もその流れを踏襲していますので、お貴族様ご落胤モノが好きな人はとりあえず聴いておけばいいんじゃないの^^

もう上記でネタバレしたも同然なあらすじを追っていきます。国王クレイグ四世に仕えるクレイトン公爵ヴィクター(@三木眞)さん、冒頭からなにやらお悩み中。政敵であるバレンタイン公爵ネヴィル様(@小杉)に海路を妨害されたぜ畜生、最近奴からの攻勢が激しすぎるんだけど、切れ者の参謀でも雇ったか?どうしてくれようとりあえず海路はああしろこうしろと部下に指示を与えております

ヴィクターさんとネヴィル様は、国王に世継ぎがいないため次期王位継承権を巡って争っている最中、といっても家督を継いだばかりの若き公爵ヴィクターさんにそのような野心は無いのに、老獪なネヴィル様が次から次へとちょっかいかけてくるもんだからウザくてウザくてしょうがないわー、でも新しい参謀は気になるし、どうせ次のパーティーに連れてくんだろ見に行くぜ、となる

ネヴィル様のほうは今回の妨害してやったりハッハッハーで、件の功労者レイモンド(@宮田)の功を讃えてご満悦。お前の両親の仇に一矢報いたぞ良かったな、と喜びつつも煮え切らないレイモンドの態度に難癖を付け始め、褒美どころか罰を与えると言い出します。部下のアランチョーサーさんがお任せくださいぐへへへやめてくださいいやだ許してのレイモンドで暗転。ここしっかりヤッて欲しいんだけど2006年じゃあカットやむ無しなんでしょうかねえ。朝まで続いたらしいのにもったいないわあ

レイモンドは両親を前クレイトン公爵(ヴィクターのおとん)に殺されており、その報復にネヴィル様の力を借りて色々やってるようですが、本人じゃないしなでやる気減退中。おしおきにネヴィル様が参加したかどうか謎のままお前をパーティーに連れて行くぜとなり、妹を連れてきたヴィクターさんと合流します

「ハッハッハ息災かねヴィクターくん何かあったらなんでも言いたまえよ」「おひさしぶりですネヴィル殿ありがとうございます」腹黒貴族同士の化かし合い。そこで紹介されたレイモンドを見てヴィクターさん一目惚れ(そんなモノローグありませんが察して)。やがて2人にされて出生などを聞くうちにヴィクターさん相手の哀れな境遇に感情移入。それを見てアレなんかおかしいぞこの人ネヴィル様が言ってたような人には見えないなぁてかカッコ良いんじゃね?でレイモンドもまんざらではない様子

ヴィクターさんが女連れだったので恋人同士だと思っていたレイモンドですが、後にネヴィル様から腹違いの兄妹だと聞かされ、クレイトン卿は側女に手をつけて孕ませるような奴なのだと煽られます。やがてその妹を通してヴィクターさんに接近するレイモンド、とうとう屋敷で2人きりの状況に!よし毒殺だ、ネヴィル様からもらった毒薬で死んでいただきます!(独断)

即バレして何でそんなに俺が憎いんじゃ吐くまで許さぬ!でレイープレイープ嫌だやめてあああああの宮田絶叫喘ぎ。ヤってるうちに自分を狙う憎い男のはずなのにレイモンドが欲しいネヴィルに嫉妬?どういうことだのヴィクターさんと、感じちゃってクヤビク成分を混ぜつつひたすら喘ぐレイモンド。アーハイハイそうですよね知ってた知ってた

相変わらず明け方までヤられ続けて落ちたレイモンドは、自分の境遇を全てゲロってしまってから()隙を見て逃げ出します。その愚行をネヴィル様からさんざん詰られたあと衝撃の事実wが!なんと自分の両親を殺した実行犯はクレイトン卿だけど、裏で国王が糸引いてたんだって!俺のおかん国王の愛人だったんだってそんな馬鹿な!両親の仇ヴィクターじゃなくて国王じゃん何やってんの?なレイモンドにネヴィル様ニヤリ。レイモンドは物語中切れる参謀ぽい設定なのに、実際は騙されやすい愚か者にしか見えないのは何故だろう

その後自分の父親の蛮行が信じられないヴィクターさん、その父親の遺言で人探しをしています。実は国王には愛人との間に子供がいて、今何処かで隠れ住んでるらしいから探して来い、だってさ。アーハイハイ皆まで言わすな分かってる!当然両親殺したのはネヴィル様ですよ?程なく部下から真相を知らされますが、王子のはずのレイモンドは仇であるネヴィル様に唆されて実の父を殺すために宮廷行ったよ、さあヴィクターさん間にあいますかどうでしょう?

間に合わないはずないやん原作遠野春日やで?伽させられる直前でヴィクターさん乱入、すべてを暴露しネヴィル様めでたくお縄に。レイモンドめっちゃ驚いた後大号泣「私が愚かでした」全くその通りだよ大馬鹿者。ヴィクターさん慰めつつ片膝ついて忠誠を誓います。国王愛した妻(愛妾?)そっくりのわが子を見てご満悦、その後レイモンドは滞りなく襲爵しての大団円です

ま、ここで終わってもよかったんですけれども、それではBL的にはただ眠いだけのテンプレ話ですよね。殿下となって公には動きにくくなったレイモンド、わざわざ妹から鍵借りてヴィクターさんの屋敷に夜這いをかけてきます。あくまで紳士的なヴィクターさんですが「こんなはしたない私を受け入れてくれるかという問題」に対する答えを待ちわびるレイモンドを見て、こりゃしんぼうたまらんベッドにズサー!

お二人様両想いですから、レイモンドのムードのない絶叫喘ぎは一変します。いやんやめてでも気持ちいいから感じちゃうよベッドの中では俺が支配者おk私もそれを望んでいますよヴィクター!でやっそんやっそん。レイモンドのヴィクター呼びと恭しい敬語から一変してベッドで俺様なヴィクターさんにクッソ萌えますわーwマジここのやっそん聴くためにつまらんテンプレ話60分毎回聴いてるのよ?ここだけ抜粋しても面白くもなんともない、最初のアホみたいなやり取りを聴いてからじゃないと盛り上がらないんですよ。それだけでも一応意味のある60分ではあるのかな^^;

以上、三木眞は終始頼れる俺様演技くどすぎ、宮田は終始きょどった愚か者切れ者感ゼロちょっぴりビッチの香り。81対決に小杉賢雄もうくどいったらない胸焼けしそう^^;このしょうもない話にここまで全力投球してくれる声優陣に敬服の至りでございます。やっそんは上記の通り2回ですが、1回目は色気も何もないただの暴行なので個人的にはノーカンかな、それぞれモノローグで電波な事言ってるのは面白いので好きですが。話はどうしようもなくクソなので、時間とお金があってくどい演技に笑いたい人はお勧めです。あと貴族のご落胤話とハーレクイン好きの人^^;

さて、ヤリチンビッチ部とクラックスターが届いたので聴いてきます^^

2017年8月22日 (火)

【どぶ】足の裏のうおのめが治らんワイ

あったらしいスケジュールが出ました!また鍛刀キャンペーンですよ面白過ぎるwwww

さすがにコンプ厨もついて行ける奴かなり減っただろうなあwおれさまは脱落しました><

今までいろんなガチャ回してきましたから分かります、前回で間違いなくじゃぶじゃぶテーブルに乗った

10万で出したら次のガチャで20万要求されるアレですよ、一度乗ったら一生報われることなどない

ふつうのガチャは金額に見合った性能があって、それがある程度ゲーム内に反映されるので

多少絞られようが優越感とかランキング上昇という名の見返りがあるわけで

通常ならその要求に折り合いをつけつつ各々適正な居場所を模索し始めるわけですが…

おれさまの場合それについていけなくなり、色んなゲームを投げ捨てて今に至っています

どぶにはソレ無かったからねえ^^;課金自体はしても良いけどガチャゲ顔負けの絞られ具合では

さすがに財布が付いていかんのよ。そこまでお大尽じゃないよリアルの生活があるしでさぁ

それでも対人要素がないし、キャラの優劣もほとんどないのでレベリングをサボりさえしなきゃ

ゲームそのものについていけなくなる事は多分無い。ので今までどおりダラダラやるんでしょうが

鍛刀キャンペーンでの課金は絶対にやりません^^ようやく生活保護数値から抜け出したとこだし

資源貯めきゃだしあっても課金しないよって話。でも鳩には課金するよ俺の浦島の為に^^

いちおうウェブマネーコンビニで2千円からなので札1000円分ぐらいなら買うかもしれないね

うーわー鍛刀に課金するとかおれさまめっちゃお大尽やん信じられへんわ><

どうせゴミにしかならんのに1000円どぶに捨てるとか自分でも凄すぎると思います()

これからは鳩と枠と大坂城お買い得パックでお守り極買うくらいの課金になるでしょうね

出なくなったら速攻退くのはパチのお約束よ^^しかも確変無いからなソシャゲのテーブルってさ

ここらのテーブル監視を怠ると一気に突っ込む額が減るのに欲かきすぎなんじゃねえの今の運営

今までは巧くそらされてたけど、よく考えたら8万ぶっ込んで確定もないのは狂気の沙汰としか

おれさまのようなバカの目を覚まさせるにしても、もう少し巧くやった方が長持ちするのにな

今のどぶに突っ込み続けてコンプしても今まで以上に毟られる未来しか見えないしね

まさにご利用は計画的に、になってきたなぁ。課金スタイルの変更かそれとも畳む準備運動か

最近の雑さはどうしても後者に見えてならないこともあり、課金は慎重にならざるを得ないところ

まあレベリングはタダなのでそれで暇つぶしするくらいしか動かす意味がなくなってきそう

楽しむ意味なんてとっくの昔に無くなってるし、もうじきログインする意味自体なくなりそうね^^;

もう俺の平野に追加要素無いしさぁ、エアプ脳内妄想でいいじゃんって感じよ

今週は新作円盤3枚買いますが、そっちもどうなることやらですわ。最近全く萌えがない悲しい

亀甲さんはすでに複数いるから拡充もお休みですね、やることないししばらく寝てようかなあ

2017年8月21日 (月)

【どぶ】ぶっ掛けのメタファーwww

例の件が思ったより大事になっていてワロスワロスwwwスポニチの記事になってないかアレ?

そりゃ気持ち悪いわな見知らぬ他人の公開ストリーキング見せられたようなもんだし

こういう記事が出ると、これだから喪女はとかここぞとばかりに叩きたがる野郎もいるけどさあ

お前らだっていきなり目の前で見知らぬ女(BBA)に裸になられたらキモいだろってのw

ザーメンのメタファー自体はありがちで、むしろこんな小学生がサカるようなネタで騒ぐこと自体が

もうなんかねって話だし、連れ同士でそういう話になったって「お前正直やな」で終わりですがな

性表現自体よりも見知らぬオッサンの性癖を見せ付けられたという一点がもうねキモいわ

しかし薬厨界隈を眺めてると結構悪ノリで喜んでる輩がいるもんですね

ああいうノリオリジュネでもあるわ、受けが喘ぐなら棒が刀の鞘だろうが突っ張り棒だろうが

何でもサカれる変態剛の者。何が来ても動じない奴らこそ生粋の腐女子なのかもしれんw

実はおれさまもネタだと割り切った上で馬×薬研の薄い本とかちょっと見てみたい気がしている

男性向けの画力だけ高くて汁まみれの超悪ノリ本みたいなのを読んでみたいですわ

多分おれさま平野で同じ事やられたら、オッサンのオナネタにされたのは不快極まりないが

そういうプレイ自体はありかもって思ってしまうな。一周回るとこんな感じになる模様

さすがに自分で描くのはごめんです。てかおれさま的には平野は攻めか襲い受け2択なので

陵辱されるなら乱にヤラれまくる薬研の方がまだ萌えるwまあ馬でもいいけどね

一体何の話をしているのか分からなくなりましたが、ゲームのほうは相変わらず脇差極レベリング

どれだけ周回してもピクリともしない経験値の多さに吐き気しますわ;;

おれさま弱い奴らを育てる事こそ愛だと思っていますが、さすがにあの必要経験値は萎える

それにこの子たちレベル上げて本当に強くなるのかしら、という不安もあるし

さすがにいつまでも弱いままの奴らに掛かりきりになるほど暇でもない

WIZの忍者は1レベ上げるのにミリオン上等だけど、鍛えるほどにAC下がって強くなるんだよ!

でもまあ脇差好きだから育てるよ。これが長物だったら絶対放置の未来しか見えません

脇差極が一巡したあと蛍丸まで冬の時代が続くと思うと今から寒いわ><

«【DMM】フェミニーナ軟膏っょぃ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し