のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【モバゲー】のぶニャがの野望 もう引退したんですけれどね? | トップページ | 【つぶやき】どうでも良いお話いろいろ »

2015年10月 2日 (金)

【モバゲー】ラグナブレイク・サーガがトチ狂ってる件について

前にも同じタイトルで記事を書いた記憶があるんですけどね

今回の事件はホモ大好きなおれにゃまとして触れておかなければならないところです

100
誰?見るからに日本人の男子高校生ですがラグナブレイク・サーガはファンタジーです

壁ドンにしか見えないポーズにスキル名「瞳を閉じてごらん」…????

ていうか誰に向かって瞳を閉じてごらんって言ってるの?

このゲーム、主人公ラグナブレイカーの性別は男性固定のはずなんですがね

野郎に対して壁ドンした挙句瞳を閉じてごらんとか開き直りすぎじゃないのか?

確かにイケメンを出せとは言ったがこういうことを望んでるわけじゃないんだよ

俺のクーフーリン・ゲイryさんでもここまではっきりとは言ってなかったぞ

ま、特攻カードで遊んだのは評価できる。これが報酬カードだったらと考えると…

萌え豚どもが阿鼻叫喚する様を想像するだけで笑えるところですからwwww

アレほど公式で運営氏ねとか罵られてるんだし、これくらいの報復だったら楽しいけどね

こんな乙女ゲか何かのイケメンよりは厚塗りガッツリのガチムチ親父の方が

ここらのゲームやる層にはまだ理解得られるだろうからなあ^^;

てかさ、こんなキャラを求める層は刀剣とか陰陽の道とかそっち系やってるでしょ

マジトチ狂ってるとしか言いようが無い何考えてんの草不可避wwww

属性が地じゃなくて魔なのもよく分からんところ。最終進化で魔物になってるかと思いきや

服の柄がチェックになってるだけっぽいしカオスとしか言い様がないんだがw

おれにゃまが公式でイケメン出しやがれと2回くらい書き込んだからじゃないよね

まあこれはこれで笑えるから良いんだけど、もちろんガチャなんか回すわけないじゃん

ダメラン報酬だったらネタ的に考えなくもなかったけど、さすがに特攻ではなあ

これが欲しくて頑張りましたネタで!ていう主張がしにくいんだよね

1000円で偶然当たりましたとしか思われないんじゃ出るまで回しても意味がないし

そんなもんに2万も3万も払わされる可能性を考えるならこっちやるよ↓

101
くっそ俺のスコ鶴可愛すぎるwwwラグナなんとかに出てくるどのメスキャラよりも可愛い

だが問題はこれを出すためには諭吉を10枚飛ばしても不可能な気配が濃厚だという事だ

今回モフ子も極なんだけど、この絵面からして多分残念なのはモフ子だろうし

てか俺の嫁で極スコ鶴なんて、おれにゃま個人を爆釣りしてるとしか思えないんだけどな

割引くじでは安定の珍けんニャと鶴姫。残念だったなおれにゃまの引退は揺るがない!

« 【モバゲー】のぶニャがの野望 もう引退したんですけれどね? | トップページ | 【つぶやき】どうでも良いお話いろいろ »

【DMM】ソシャゲいろいろ【モバゲ】」カテゴリの記事

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し