のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【モバゲー】のぶニャがの野望 五輪玉が足りません | トップページ | 【DMM】どぶ 課金したら負け »

2015年11月28日 (土)

【DMM】いまさら、どぶ

えー、モバゲーの方がですねどうも芳しくないんですのよ

ラグナブレイク・サーガは先日の仕様変更に伴うやる気ゲージの減少および

毎回イベントごとに起きる不具合のレベルがシャレにならない事になっていまして

まともにゲームが出来るような状況じゃないっていうくらいヤバイ。課金とか絶対無理ムリ

のぶニャがはそれなりに楽しんではいますが、修練のレベルが高くなるにつれて

かかる時間が23時間とかになり、その間全く動けない賊狩りも無理なのでやることがない

暇なのでフラフラ掲示板をめぐっているとDMMバハムートクライシスゼロ終了のお知らせ

モバゲーでは未だにガチャ搾取が続いていますが…DMMはマジでやばかったらしい

艦これ準拠で考えてると、あんなガチャゲー絶対行き詰るの目に見えてるしね;

公式コミュもほとんど書き込みがなく淡々としておりました

そんな中おれさまのゲーム履歴はというと艦これ、刀剣、バハクラ、ラグナの4つですが

この中の前ふたつはログインしたものの鯖満タンで弾かれまくって今に至ります

つまり、プレイしておりませんの。せっかくログインしたんだからやってみるかと思ったのが

今回艦これではなく刀剣。おれさま通称「どぶ」。別にアンチじゃないんですけれども

打ち込みやすく分かりやすいという理由で結構気に入ってるので使うことにしました

今のところこのゲームに愛もなければ興味もないので、カチンと来た人はバックプリーズ

ああそうですよ儲除けですよ今更言わせないでください、そんなわけでスタートしました

始めに一人選ばされますが、特にに刺さる奴いないので最初に居た人チョイス

しばらくやっていましたが、こいつに屋敷に居座られるとなると何となくムカつく現状

1005 何かこう、生理的にクるなぁこの絵…ポースか?爪か?よく分からんがキモイやつだ^^;

しばらくすると刀を手に入れました。短いと書いてあります。戦わせてみたが弱いです

また手に入れました。また短いです。弱いです。あっという間に部隊が短で埋まりました

何だこれクッソつまんねえな!ガチャはないのかガチャは!

しょうがないのでチュートリアルで学んだ鍛刀というものをやってみました

ワケも分からず5本くらい作りましたが短いのしか出てきません、マジでなんだこれ><

素材もガン減りするし、クエで拾えるしょぼいのしか出てこないし、

作る兵士は騎馬ばかりで短い奴らは全然装備できねぇしでバランスクソだなぁ;

ほんの数日前にオープンしたゲームじゃないんだから、初心者ボーナスかなんかで

後出しスタートダッシュくらいさせろよ…今時こんなのないわー;

後発の強みとしてwikiなどを熟読すればいい話なんですが、おれさま基本的に

ゲーム攻略でそういうの見ない人だから…行き詰ってどうしようもなくなってチラ見くらい

まだ見る段階では全くないでしょ、開始後数分で短いしか出ないくらいなんだってんだ

自分でやれることはたくさんあるわけだし、ここから本気を出してみます

で、せっかくだから残りの素材全投入して、お札を使ってみましょうか!となる

最初から持ってる札を使っても良かったのですが、ここは50円で良いお札を買いまして

で、素材フル投入してみました。これで短かったら辞めようかなと思っていましたが

さすがに太い奴が出来ました。まあそうだよねそういう事かなるほどなるほど

でもこれ投入の割合変えたらどうなるのかね。関係なさそうだがなあ確率だし;

しかしガチャの感覚で行くとやばいのかもしれませんが、これ以上課金する気はないし

ゲームを円滑に進めるため、次は最初から持ってる札と素材少なめで作ってみたら

打と書いてあるやつができました。最初に貰ったキモい奴と同じ刀ですね^^

ま、使える奴3人もいれば取りあえずはよかろう。というわけでこんな感じになりました

1006
ちなみに音は切ってあるので声優とかよく分かりません←お前声ヲタちゃうんかと

声ヲタだからこそ別に声だけ聴いたってそれがどうしたって話なんですよ

ストーリーや主人公とキャラ同士絡みがあるわけじゃないんでしょ?意味ないじゃん

おれさまゲームはサウンドオフでやることが基本なのでそこ変えるつもりはありません

ただまあ50円とは言えはじめての課金キャラさん(片目の人)は一応可愛がるつもり

このページにも鎮座しているのぶニャがの野望の珍「俺のスコ鶴」さんは

別に佐賀出身でもなく龍造寺びいきでもないおれさまに

課金ガチャではじめて引いた子だから、という理由であそこまで愛されているわけですよ

この片目も同じ資格と素質があるわけですが、おれさまが伊達好きじゃないのと

造形的にもあまりそそるところがないのがちょっと弱いですが…ま、がんばってみます

多分早々に飽きてしまいそうなインターフェイスなんですが^^;

« 【モバゲー】のぶニャがの野望 五輪玉が足りません | トップページ | 【DMM】どぶ 課金したら負け »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し