のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】いまさら、どぶ | トップページ | 【DMM】どぶ 早速飽きました »

2015年11月29日 (日)

【DMM】どぶ 課金したら負け

カテゴリーがモバゲーになっていますがそのうち名前を変えたいと思います

そんなわけで昨日から始めたどぶですが、やることは昨日とまったく同じです

イベントとか行っても多分刀ぶっ壊れまくって大泣きするハメになりそうなので

ひたすら賊狩り(クエスト?なんていうのか知らんが察して)をやっています

ちょっとしたことで疲れやがるので、時間を置きながら江戸元禄まで来ました

何の気なしに挑んだら、初登場の大太刀に短いのが屠られまくり

これはダメだ、レベルを上げるか太いのもう少し増やすかしないと進めぬことを体感

星がひとつ増えるだけで鬼のように上がる難易度…氏ぬかと思った><

そしてロストすると灰になるのかこれは侮れぬ;まあ重傷で止まってくれましたが

直すのにこれまたアホほど資源が居るので、そのまま素材になってもらいました

モバゲではスタートダッシュで大体1000円くらいぶっ込むことにしていまして

いつまでも無課金でダラダラ停滞するよりは効率が良いからという理由ですが

今回もドロップに期待するよりは、もう1本くらい確実に太いの増やしてサクサク進めたい

そのためにはどうするのが良かろうかと考え、さっさと札を買うことにしました

一番良いお札の割引は買ってしまったので、そのほかの2枚を割引で買いました

んで作ってみたところ脇と打、しかも打は最初に貰ったキモい奴がかぶりましたヾ(*゚A`)ノ

ちなみに脇も既にドロップしてた奴でした。資源だけがガン減りしまして最悪です

ええそうですいろいろケチったおれさまがアホでした!そりゃそうですよね

のぶニャがだって600円と300円のくじがあるけれども、300円なんて引いたことねえもの

こういうのはケチったって良い事なんてないんだよ!買うなら一番良い札オンリー!

ガチャみたく金だけ減るならまだしも資源もバンバンなくなるんだから

少しの数値をケチってしょっぱいの作ったって結局時間と金の無駄だろうが!

で、500えん。ラグナなんとかでチャージした分がこれで無くなりましたがまあ良いです

素材も昨日みたいにケチらず999限界までブッ込んでやったわ

片目被ったらやめてやる!の勢いでとっととお手伝い札使って完成させてみたよ

1006
あー、これは…課金したらアカンやつやったんか…じじい、お前出難いんちゃうかったん

無課金前提での話かなんだそうか。もともと刀の本数少ないのに

札でガンガンレアいの作ってたらあっという間にゲームの寿命終わるやん^^;

アカン、札はアカン。こんなのに頼ってたら3日で飽きてしまうわ

しかもこのゲーム覚醒無さそうなので、同じカードが出たってゴミなわけで

毎日刀を鍛えながら持ってる奴らそれぞれにそれなりの愛着を深めつつ、

少しずつ鍛刀していくスタイルが一番長持ちしそうですね…なんてお財布に優しい;

モバゲーP2Wのノリでやったら速攻終わってしまうので注意が必要ですよ

こういうゲームが人気あるようなスタイルだったら、そりゃバハムート何とかなんて

回収不能で終わるわなあ…ゲームそのものより派生で稼いでるんだろうか

ラグナ何とかなどと比べて、デザイン含めた絵的には全然金かかってそうに無いですけど

そのゲームのインターフェイスに慣れてきたら、そこはあまり気にならなくなりますしね

ま、当分は太いの2本であとは適当に回しながらやっていきます。にしても玉鋼がたりねぇ

鍛刀の他にも刀装に全素材ぶち込んで壊してあぼんとかも結構やっていますし

効率の良し悪しを謡っていながら馬鹿なことも多々やらかしています

投石兵とか作りたくて玉鋼を貢いでいますが全く持って結果は芳しくありませんわ

今のところ部屋にいるのは片目ですが多分そのうちじじいになるでしょ

そうなったら音声はオンになりますわな当然。ナニ、基本はどうしたって?知るか

おれさまハゲ海厨ですが何か!

« 【DMM】いまさら、どぶ | トップページ | 【DMM】どぶ 早速飽きました »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567578/62771549

この記事へのトラックバック一覧です: 【DMM】どぶ 課金したら負け:

« 【DMM】いまさら、どぶ | トップページ | 【DMM】どぶ 早速飽きました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し