のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 711にてチキンレース | トップページ | 【DMM】火狐でも発生 じじい呪いの人形劇 »

2015年12月24日 (木)

【DMM】本日は当サイトの聖誕祭です

とかのたまっておきながらDMMとはどういう了見かと

まーあれですよどぶですが何か?この時期指と尻の穴が痛くてですね

テルナ様の更新とかちょっと真面目な話無理です。ええ妄想はいつでもしてます昨日も今日も

BL関連もメビウスラインのFDはいろいろ書きたいこともあるんですが

ログ読むだけでマジ尻穴がうずいてお話にならんというか、冬ってダメなんですよ本気で^^;

寒さのせいで血流が悪くなるせいで痔が悪化するそうですわ、というかするんです

アナルファック上等のBL関連扱っておいて今更痔の話題でああだこうだ思いませんが

思う方がおられましたら申し訳なく、職業病なんでどうしようもないですわ

まあこんな場所で書くことでもないんじゃないかとも思いますがすいません><

えーとそんな汚い話題を振りまきつつクリスマスイヴにどぶですかと

なんかレベリング強化月間らしく、専用マップで日本号ドロップのうわさ…

あとメガネとヒゲと日本号だけなんで、黒田節の地元人としては取っておきたい三名槍ですが

難民多発してるしまあ無理かなと、早々に諦めて6-2(ファッキン大橋)でメガネ掘り

コンプまで大体2万戦~がデフォとかいう書き込みを見て、まだ半分も行ってないし無理かね

とりあえず検非違使叩きながらヒゲかメガネが掘れればいいなと思いながらやっていました

今日はクリスマスイヴですしなんかプレゼント欲しいんですけど!

せっかくテルナ様に浸る時間をどぶに費やしているのですし!などと詮無いことを考える

祝日だった昨日に比べてボスマス到達率自体は上がっていますね

この日曜祝日の絞り具合は悪魔か何かですか、あと晩に差し掛かると検非違使率うpの予感

ま、ボスにたどり着けさえすればドロップしないのは仕方が無いとは思えます

今回ひたすら回して、結論から言うと釣り上げました8000戦で^^クリスマスのご褒美ですな

1000
あとは日本号とヒゲ、先行の物吉なんですがアイツ一体どうなるんですかね

これからおれさま2万戦達成まで6-4をぶんまわすだけの刃生になります;;

今回思ったのですが、明日も仕事だし早々に寝ようと最後に打・打・打・脇・脇・短という

寝てる間に手入れ部屋をふさごうシフトで臨んだところ、連続で太郎ちゃんと次郎が出まして

なんかリーチかかってる予感がしたのですよ。んで寝るのはやめて札を使ってリトライしたところ

長いロード画面でメガネが釣れたので、何かそういう予兆があるのかもしれませんね

確定入ってるけど何度か回さないと来ないよ、みたいな何か?まあパチスロですわな

三条大橋からはボスマス43回で開放されたので、明日のメンテまでイベントマップ回すかなあ

« 【DMM】どぶ 711にてチキンレース | トップページ | 【DMM】火狐でも発生 じじい呪いの人形劇 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し