のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 本日は有給取りました | トップページ | 【DMM】本日は当サイトの聖誕祭です »

2015年12月20日 (日)

【DMM】どぶ 711にてチキンレース

メビウスラインのFDはつつがなく届いたものの双子だけ読んで放置中。まぁ通常運転です

そんなわけでどぶですが、仕事帰りにコンビに覗いたらファイルが置いてあったので買ってきました

お菓子のオマケの体ですが、対象商品の金額にばらつきがあるのがファッキン

安いのは軒並み売り切れていて、クッソ高いアーモンドチョコを2個も買わされましたわ

そして俺のじじいは品切れだったのでイチゴちゃん選びましたが、悔しいのでほかの店を探しました

結局欲しいの全部ゲットしてようやく物欲が落ち着きました

コンビニのおばちゃんに兼さんまでリーダーに通されそうになり焦りましたが

これオマケなんですよぐへへ的な事を言ったらあらぁそうなの可愛いわねぇ~でひとしきり談笑

多分別のお菓子持っていってもそのままスルー出来そうだった予感

Photo
昔ネタにした鴬丸います。何だかんだでスタートレックさん好きなんですよ今2本目育ててるし

つかなんで尻穴太刀3本いるのに江雪さんいないんですか左文字好きなめんなよ?

まーあんま好きじゃない奴混じってるのでコンプはしません。誰かって?まあそのうちネタにします

5店まわって内訳:エリマキ1・じじい2・イチゴ2あとはどこの店にも並んでいました

エリマキ大人気じゃん!ねんどろいどにもチョイスされてるし1店舗しか生存が確認できなかったぞ

唯一並んでたのは上記陽気なおばちゃんズがレジを仕切っていたコンビニでした

そんな人気のエリマキさんがついにうちの本丸に!何故か低確率5-3ドロップ

1000
これで鍛刀でゲットできるキャラはいなくなりました。2週間しかたってないのに博多もいるんでねぇ

クソ低確率のドロップ回しだけになってしまいましたが、モチベ保てるんでしょうか不安

まあね、おれさまFCドラクエ3のしあわせのくつ集めを人数分ガチで達成した女ですから

同じ場所周回して低確率のドロップを延々掘るなんて作業朝飯前ですのよ結構マジで

PSOやモンハン、白騎士なんかもそんな感じのゲームデザインでしたしね

ハムとかマラソンとか言われてますわwwwどぶは正直その程度で笑わすわ、くらいの印象ですが

どのゲームもマイキャラ動かしてたからね、飽きるとかそういうのとは別次元だったんですけれども

今回はどうなんだろうなあ、今のところウラシマくらいしか総合的に好きなのはいない…

そしてそのウラシマくんの真剣必殺はいろいろと語りたい部分があるわけですよ!次回に続く

« 本日は有給取りました | トップページ | 【DMM】本日は当サイトの聖誕祭です »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し