のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ おけはざま子子子子子子おこ | トップページ | 本日は有給取りました »

2015年12月17日 (木)

【DMM】どぶ ファッキン三条大橋 

久しぶりの更新なのに相変わらずどぶですいませんこんにちは

とは言え個人的にはBGMオフって円盤なんぞを聴いていますハゲ海さん受けとか

狐とじじいのPTで回しながらリスタートに興じるとかいう少々腐ったプレイ傾向

推しが誰かと問われたら結構難しいものの、エアプ勢ではないためガワで判断はしない

つまり苦楽を共にしてきたプレイ過程で思い入れのある御刀という事になりますが…うーむ

初心者ダッシュっぽい感じで乱数が甘めだったのか、結構レア刀引いてるんですよね

2本いるじじいが一番お世話にはなってはいますが…刀装枠が3つあるのでいつも涼しい感じ

これではいまひとつ愛着というものが沸きづらく…やたら素材と時間を食うばかりな印象です

ガッスガッスやられつついつも頑張ってる刀というと戦犯なまずお一択になりますが

物事には限度というものがあって、余りにもボス枠手前でやられるので憎しみの方が強い

奴の陰でいつも地味に頑張ってる堀川くんの方が比較的可愛い。兼さん教もいいキャラ立ち

とは言えガワ的なものと使用頻度と声を考えると浦島とかめきちが独走中でござる^^

そんなわけで浦島2本目を育てていましてね。検非違使いくらしばいてもヒゲ全然でやしねえ

初心者ブーストはもう終わったみたいです><まあ鍛刀で作れるのは白いエリマキだけですから

わりといい成果なんじゃないでしょうか。狐とかじじいとかいつまでも残してたら真っ暗ですから

ヒゲ虎徹はしばらく出なくていいです。今のところ検非違使が良い張りになってるので^^

脳死ぬるゲー的にはあれが無かったら楽なんでしょうが、おれさま寝落ちしてしまう自信があります

そんなわけで何とか検非違使を出そうと6-2まわしてるんですが…ふふふはははははは

1001
なんじゃこのマップファッキンアスホール!!!!

長いとか高速槍が云々とかよりひたすら橋越えたところでサイコロ逸れまくる

何とかしやがれコノヤロウ!メガネとヒゲとエリマキどれが先に出るかチキンレースしようと思ったのに

そこまで行かねえじゃねえか!検非違使自体のマークがつかねえお話にならぬ

ご覧の通り1度はクリアしましたけれどね!大して苦労しないし敵もうんこちんちんなんですが

明らかに操作されているダイス運と索的失敗に萎える萎えまくる><

失敗した時は鶴翼取られるの痛いので魚鱗一択なんですが、ボスマス手前が絶対逆行なのね

そこまでほぼ無傷で進んでも一気にボコボコになり、挙句の果てにボスマス前で午

もらえる経験値も道中クソみたいな数値だし一体何しに行ったのおれさまわかんない

ゲームした事ないのに艦これ愚痴スレ読むのが楽しくてたまらんわ

まあ向こうはこちらの数倍のクソさで操作してくるらしいので、こんな事でイラつくのもナニですが

初心者優遇丸出しの乱数は終了したっぽいので、あとは難民として頑張ります

先行でどうにもならない物吉以外はエリマキとメガネと槍とヒゲですが、どれもこれもなあ…

鈴木テンテーの絵は好きなので、槍だけは何とかしたいですが道は遠そうですわ

便宜上エリマキと書いていますがあれフードなんですね鶴丸さん

« 【DMM】どぶ おけはざま子子子子子子おこ | トップページ | 本日は有給取りました »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し