のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 課金したら負け | トップページ | 【つぶやき】どぶ 課金しない代わりにお人形 »

2015年12月 2日 (水)

【DMM】どぶ 早速飽きました

じじいが出てからはそれなりに楽しくやっておりましたどぶですが、既に飽きてまいりました

行動力がほぼ無限であるため、大航海時代と並び金のかからない時間つぶしに最適

ですが、ほんとにそれだけ。やることといったら大勢いるキャラのレベルアップだけ

対戦ゲームではないので、デッキ構築の妙とかカードごとの特性が無きに等しく

最レアを集める事のみに腐心する壮大な時間の無駄。キャラが大勢いるとは書きましたが

組める枠に比べてたくさんってだけで、カード蒐集を目的とするには甚だ少ない枚数です

その中でもおれさまが最も萎えたことは、コモンの扱いについて

大抵のカードゲームには、コモンにはコモンの役割って言うものがあるわけですが

のぶニャがなんかだと、コモンに廃移植して一線で戦わせている強者はたくさんいます

しかしこのゲームの短い奴らは、いくら愛して育ててやろうにも憎しみしか沸かない

女にしか見えないスカートはいた奴を育てていたのですが、敵が投石しだしてからは

速攻剥かれて次に進もうにも中傷状態、何度も集団レイプの憂き目にあう始末

6面かなんかの野戦に役立つらしいのですが、それまでに溶けて氏んでまうわ;

足手まといにも程があるし何度も何度も進行を妨げられてもうお前無理だ、になった

素材欲しさに演練なんかやってみても、ほかの人が組んでるキャラ大体決まってるし

たまに育ってる短に当たっても総じて雑魚やんアンタなんでいるの状態;

少々性能が劣っててもそこは愛でカバーする!では立ち向かえない使えなさに愕然

最終的に枠3の尻穴大太と太に纏まるんだろどうせ…ほんの数枚しかないやんあいつら

大太に至っては選択肢無いとか信じられん、皆がみんなアホ顔のショタ並べてドヤ

最終地点が誰でも同じようなカードになるなんてつまらなさすぎてやってられんわ;

レベルキャップがあるので弱いキャラの運用もできやしないしゲームとしてどうなの;

コモンやアンコを愛でて使える環境にないカードゲームに興味が薄いのよおれさま

強いカードズラズラ並べてドヤるの一番嫌い…しかしそうしないとクリア出来ない惨い仕様

脇差と短刀を集めて抗おうにも4面あたりからの開幕蜂の巣に氏にたくなる

真剣必殺集めをしていたら脇差が逆にボコられ戦績に敗北ついてクソ萎え

戦犯なまずお「過去のことなんてどうでも良い」とかほざく、どうでも良くないわクソが

お前がしょっぱいせいで勝率99%になってもうたんやろその髪切ってハゲになれ

もうおれさまの希望はじじいだけか?そうですねおれさまハゲ海厨ですからね!

大太が出ないので泣く泣く使った札で2枚目のじじいが出てジャイアント萎え!

そこは狐じゃねえの?どうしてじじい被るのお前本当にレアなん?嘘やろ

じじい2号の体力減らして中傷状態にして近侍にするくらいしか使い道が思いつかない

あとはスペースコロニーにいる宇宙人みたいなキモい奴もかぶるしアイツ声までキモい

カッキーあの芝居がかった節回し未だに治ってないのな、乙女はあんなのがいいのか;

そして今の近侍は何故かデッキの都合でキンピカ興津キャラ、奴もなかなかキモい

もう誰に愛を注いでいいのか分からないのでちょっとペース落とします

おれさまだけのお気に入りデッキを作ったところで、通用する場所もなければ

お披露目する機会もないとか、ホンマもう意味分からんねこのゲーム;

« 【DMM】どぶ 課金したら負け | トップページ | 【つぶやき】どぶ 課金しない代わりにお人形 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し