のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】どぶ 課金しない代わりにお人形 | トップページ | 【DMM】どぶ ファッキン三条大橋  »

2015年12月 6日 (日)

【DMM】どぶ おけはざま子子子子子子おこ

ま、そんな感じでタイトルは分かる人だけ分かってください。ってことでどぶです

桶狭間で寅が出なくて氏にかけました。もう何度も何度も玉鋼に逝かされ折れかけた

一度かなり回した後突破したことがあったのですが、ここでも戦犯なまずおがやらかして

ボス1歩手前で蜂の巣になったあと掘られて重傷。泣く泣く帰途に付いたのち再び嵌る…

おのれなまずお、お前どこまでしょっぱいんだとっとと髪切ってハゲろ!

1002

戦犯なまずお

てかこの期に及んでまだ脇差使ってんのかっていう…ええもうおれさま目が覚めました

泣きながら太と打のPT組んで再出発。それでも大太いないししょっぱいですが仕方無い

大太出すのに結構札突っ込みましたが全然お話にならないので諦めました。副産物↓

1000

コイツとじじいだけはとっとと課金して出しておいたほうがよさそうですよ

基本札無しで回してますが、コイツらは全く姿かたちも見えませんからな

そして現状のおれさましょっぱいメンツで5-4を回すの巻

1005

イチゴちゃん欲しさにずっと回してましたが、検非違使出してから皆様ボロボロに

特にうちのへしはかなりの確率で剥かれて脱がされ掘られます。ええ嘘は書いていません

1006

・レア度低いので統率が心もとなく速攻遠戦蜂の巣をくらい刀装剥かれる

・その後白刃戦すっぴん状態。槍に突かれ、統率が低いので即真剣必殺で脱がされる

まさに集団レイプ状態!うちのへしちゃんは受けですよ

そんな中普通に太郎ちゃんとかアホ顔ショタとかドロップして結構萎えさせられる

あの課金は一体なんだったの;;ま、大した額は突っ込んでいませんけれども

そして程なくイチゴちゃんもドロップ、もうおれさまの欲しい刀は無くなった!

あーあと検非違使しばいて出るしまじゅんキャラは欲しいので、相変わらず5-4回し

あと無いのは大太のオカマと薙刀と白いエリマキだがどいつもコイツも興味が無い

宮下嫌いなんだよ言わせんな、取ったって使わないよ多分。エリマキも見た目がダサい

ひたすらウラシマン欲しさに回します。ここからが金ではなく本当の沼なのかも

最後に今週のキモい奴ら。来週は多分ありませんが

1003

うわさのキンピカ興津キャラ。中傷状態がもれなくキモい、何故半脱ぎ?

1001

そして真剣必殺。何かの虫みたい

1004

日本庭園を背に佇むスタートレックの船員さん鶯丸

そういやお前あれから5-4で被りまくってどうしようかと思ったぞキモいんじゃ

もうね、こんな感想ばっかだからネットに転がる儲たちのノリについていけないわけですよ

それなりに楽しんではいますのでそっとしておいてくださいね

絵を描くなら誰だろう…真剣必殺のへしか^^あーまゆたんみたいにボコられるのは怖い

実際のところおれさまが脱がせて違和感無いキャラは蜻蛉ぐらいじゃないかね;

奴の1/8フィギュア出たら買うぞ、多分出ないだろうけれど

« 【つぶやき】どぶ 課金しない代わりにお人形 | トップページ | 【DMM】どぶ ファッキン三条大橋  »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し