のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】本日は当サイトの聖誕祭です | トップページ | 【DMM】どぶ 去年書き残した事(真剣必殺) »

2015年12月30日 (水)

【DMM】火狐でも発生 じじい呪いの人形劇

年末大掃除してどぶろうと思ったらメンテだったわーその間暇だから書いてます

結局あれから何の進展も無く時間だけが過ぎて只今連隊戦

こんなの付いていける新規いないとか書かれてたけれどもはじめて一月は新規かしら;

90超2部隊ではまだまだか…おれさまでもクリアできる難易度ならいいなあ超難

小判が10万しかないのは新規の辛さだが、こればかりはしょうがないね

無理なら6-4回しになるか。戦力的にはぜんぜん余裕でまわせてますし安定のヌルゲー

簡単すぎて作業でしかないゲーム作る気無いだろハゲってお怒りならご尤もですがね

検非違使込みで面倒だとか難しいとか言ってる人はゲームに向いてないよ真面目な話^^;

そうそう暇だからかんぱにガールズやってますレアとかぜんぜん出ないけど結構おもろい

普通に装備作成とかクラスアップとかあるゲームがこんなに面白いとは思わなかった

音楽良いねと思ってたらイトケンだった;いい曲は一瞬聴いただけでわかるもんだうむ

どぶもやる気になれば普通に面白く出来そうなのにねやる気も金も無いんだろうな

まあ楽しくしたところで所詮女ゲーマーは文句たらたらだしやりがいないんでしょうよ分かる

分かるがせめて自分たちが作った作品くらい愛でてやろうぜ…

そうそう対岸の火事のはずのじじいバグが火狐のバージョン変えたところめでたく発生^^;

動画見てゲラゲラ笑いながらこれは三日月と中の人の厨度が試されるわーとか言ってました

実際体験してみて、ほんの数秒噴出したのち気にせず操作しようとしたところ

みかづきむねちかださわってよしちゃがしがあるとを連続輪唱再生…ダメだやかましすぎる

BLCDならいくらだって聴いていられるがハゲ海さんの囁きCDは1分と持たないおれさま

こんなの無理に決まってる!とミュートにしたところ止まる気配なし。何だこれマジで怖い><

使用上傍らのねんどろいどが喋っている事になっているので、誰が言ったかまさに呪いの人形状態

むしろ快適とかほざきつつゲーム続けてる三日月およびハゲ海厨(真性)はいるのかな…

多分ミュートタグの何かがスイッチになってるんじゃないかね?まあ小狐丸に変えたからいいけどさ

« 【DMM】本日は当サイトの聖誕祭です | トップページ | 【DMM】どぶ 去年書き残した事(真剣必殺) »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し