のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】久しぶりの定時ご帰還ですよぉ~【どぶ】 | トップページ | 【創作】ワンドロで謎マント »

2016年1月 6日 (水)

【DMM】まったりどぶとかかんぱにとか

コミコミの発送を鼻ほじりながら待ってるおれさまですこんにちは

ソシャゲ的には毎年諭吉数枚ふっ飛ばしていたのがほんの少しお財布に優しくなりましたわ

のぶニャがで稀ニャがまさが出なかったときが一番ひどかった思い出、あんなもん待てば買えるのに;

今年なんか15000円でキンピカ1枚売ってやるよみたいなことしてますが一笑に付して終了

15000円でスコ鶴極がもらえるんちゃうんですか?それにしたってちょっとナニだわな

あのゲームは特技が全てなので、ガワ1枚貰ったってNPくらいにしかなりませんやんっていう

ま、おれさまみたいにお気に入りの猫を使いたいだけの人には助かるかもですね

かんぱにさんのお正月イベントは集金っぽいことしていますが、そもそも欲しいカードからして

無い、というか種類が不明…これを回したらこれがどれくらいの確率で出るって記載がないのね;

まああれは何とか協会に入ってないと記載しなくてもいいらしいのでそこは勝手にしてもらいますが

このカードが欲しいから頑張るっていうのが一切無い、そもそも女しかいないから

どれだけレアで釣られても別にいりませんよ?初期キャラ可愛いしで終わってしまうお話です

対戦という概念がほぼ無いので、他の人の使ってるキャラ見てこれ欲しいってのもないし

言うほどはまってもいないのでwikiとか見るほどでもない、まったり流しながら時間つぶしです

思ったんですがDMMはモバゲーに比べると総じて商売っ気が薄い気がします

艦これもどぶもかんぱにも、他人同士を戦わせて課金を煽るやり方しないんですよね

おれさまガチ対戦大嫌いなのでこれだけでも喝采ものですが、特筆すべきはギルドとかチャットとか

そういった対人要素が欠片も無い!もうこれが素晴らしすぎる

別にぼっちでハムるのが好きとかいうわけでもないのですが、交流のタイミングは自分で選びたい

ゲーム内で強制的に交流させられるのはごめんです、それしないとクリア不能とか狂ってる

お前の事だラグナ何とか、もうあのゲーム全然触ってませんから引退扱いでいいです

のぶニャがはたまにスコさんを愛でに戻ったりもしますが、イベントやる気とか全く無いです^^

そんなわけでお休みの今日もずっとどぶとかんぱに社員の経験値ageに勤しんでいます

6-4?しませんよあんな面倒くさいマップ。6-2に比べてそれる率が高すぎてやってられん

つか日本号は1本あれば十分でしょ。最後の竹札55/5/55/55ですよ

1001
鍛刀万歳ですが、おれさま基本的に泥教信者なのでこういう事はあまりして欲しくないかなあ

やっぱグルグル回って釣り上げるのが一番達成感あるでしょ、鍛刀はガチャと同じですし

お舟住人いわく、堀りも引かせてもらえない確率が高いガチャらしいですけれども;

物吉以外コンプしていますが、これでやめるとか飽きたとかそういう事は無いんですよね

いろんな場所ハムって2本目釣り上げて遊びます。おれさま未だにドラクエ5が現役ですから

可愛いキャラたちのレベルをageながら愛でる楽しみ方が昔から染み付いているゲーマーなので

ドット絵がイケメンに見える機能も備えていますよ、じゃないとテルナなんて描けやしませんて^^

(ミネルバトンサーガ テルナ でググル先生に聞いてみたらなんか分かるかもしれません謎)

とは言えこんな人あんまり多くないですから、もっとほかの楽しみ方を盛り込むべきですねどぶは

お舟やかんぱにに比べるとキャラの肉付けが薄すぎます、これでは手に入る前に飽きてしまう;

レベルも999くらいにして刀装もう少し増やして、刀種による線引きももう少し分岐させないと

これくらい対戦要素薄いんだから、大したバランス調整必要なくできるでしょ

台詞や回想や掛け合いとかについては、おれさま自己補完能力高いのでどうでもいいです

着せ替えとか家具デコとかそこらへん充実させて欲しいくらいかな

RPGでは「おれさまだけの刀剣」「おれさまだけの本丸」たかがデータですがこれ一番重要です

そういう事で、今は新しく実装された雄たけび兄弟のレベリングに勤しんでいるところなのですが

コイツら戦闘画面うるさすぎだろ、ドアアアアアギャァアアアアってあんたたち恐竜ですか?

ま、弟さんの名乗りは結構好きですカッコいい。しこりんすっかり低音になっちゃったねぇ

しかし、特でデザインが変わるのはなぁ…パンタロンとか言われてたので袴にでもなるのかと思いきや

1002

なにこれヅカですやん

マジでこういう服あるよ(こういう人もいるよ)、黒燕尾の出来損ないみたいなデザインで^^;

格好もダンスの1シーンかよと思ったら不思議とハマりますが、さすがにオサレ()なヅカでも

黒燕尾着て刀振り回すような藁ける振り付けは無かった気がするけどね(あるかも)

このご兄弟に関しては、新規参入組のおれさまが初めてリアルで追えたキャラという事で

他とは別に思い入れは深いので、最後まで育ててあげたいと思っています^^

面倒くさい上に何でコイツらだけっていう声多数ですが、おれさま的にはRPG的な要素として

こういう肉付けは大歓迎なので、これからももっと増えてくれると嬉しいです

« 【つぶやき】久しぶりの定時ご帰還ですよぉ~【どぶ】 | トップページ | 【創作】ワンドロで謎マント »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し