のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】当たった~^^ | トップページ | 【DMM】何だかんだでどぶがやりやすい…んですが »

2016年1月27日 (水)

【DMM】本日の収穫いろいろ【BLCD】

寒さと眼精疲労で頭痛がするのでゲームはほどほど…でもネタ的にはこちら寄りですが

久しぶりに廃盤BLCDを豚汁で仕入れまして、発送まで2週間もかかったので

もう聴く気も削がれていましたが、値崩れしていない良作円盤だったので聴いてみました

うむやはり廃盤でそこそこ値の張るものは嘘をつきませんわ、良いものを聴かせて貰えました^^

原作者が既知の方で単品かつ原価~そこそこのプレミア価格がついているもの、という枠です

あまりに突き抜けた価格のものは、作品以外のブーストが多々かかっているものですから

原作厨、生腐とか二次作品の影響丸出しとか続き物系の価格帯は信用していません

基本原作未読なので、あくまで75分で勝負してくれる良作だとありがたいです

最近の作品は予定調和や風呂敷回収のツボがおれさまとはズレがあるので

廃盤作品の方が信頼できるのですが、1枚もので良作かつ未聴となると枚数がね…

おおよそ短期間で枯渇する未来しか見えないので、乱獲はせず大事に聴こうと思っています

そういえば、職場の新人の家族がBLCDを聴くという話が出て、突っ込んでみると遊佐厨でした

どこにでもいるのか単なる偶然なのかうちの職場は遊佐厨多いなぁハゲ海厨いないのかしら

いたとしても話の中で「ハゲ」と言ってしまい、白い目で見られそうなので遭遇は遠慮したいかも

いまさらリアルの中で使い分けするほど強烈に萌えてないしネタもない

千葉厨だった頃に好き声優聴かれてノリで応えたのがハゲ海さんの名前だったのにね

てかどぶの一周年ボイス、じじいの声がナニ過ぎて鳥肌たったわ…なんだあれ形容しがたい

リアル年寄りでもなく、かといってハゲ海さんお得意の若年寄でもない気持ち悪い何かでした

そんなわけで本日の収穫

10
なにやら縁起がいい感じですぞ、おれさまの課金鍛刀1号機しょくだいぎりみつただくん^^

未だにカンストしてないところを見ると、しんけんの嫁ほど愛されてる感がありませんが

好きか嫌いかで言うと好きです。但しカップリングとかそういうのに興味はあまり無いかな

覇権っぽいお相手お二方どちらにも興味がないせいかもね

童子切が実装されたらキャラデザがよほど外してない限り全力で取りにいくとは思いますが

現状燃えるような愛を注げそうな刀がいないのがどぶの残念なところか

あーあと大阪城はですね、20階に博多を連れて行く気がゼロでした。小判ナニそれ美味しいの

1001
稀にドロップか、ほほう。ま、性能はいいので2本目育ててみるとしますかな

てか物吉早く出してくれませんかね後あいつだけなんで

しんけんちゃんは少々停滞中。とみみゲットまでひたすら蝕を溜める毎日が続いています;;

« 【DMM】当たった~^^ | トップページ | 【DMM】何だかんだでどぶがやりやすい…んですが »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し