のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 去年書き残した事(真剣必殺) | トップページ | 【DMM】まったりどぶとかかんぱにとか »

2016年1月 4日 (月)

【つぶやき】久しぶりの定時ご帰還ですよぉ~【どぶ】

会社から早く開放されたときに限ってどぶがメンテとかやってます><

ここ数日どぶで出ねえ出ねえとほざきながらハムってますが、そうそう悪い事ばかりでもないのかも

というのも、お年玉をもらえる立場でもないのに元旦からBLCDの新規をポチりまくりました

「中の人が若手にシフトして誰これ声優ばかりになってしまった」のが離れた原因のひとつでしたが

どぶやってから、何となく最近起用されている人たちの声と名前が一致するようになり

「戦犯なまずおの初受けとはこれいかに、買わねば」的な思考の変化

おおよそ受け側のショタくんたち重視ではありますが、聴いてみたい円盤が何枚かあって

こういう方向でも興味が出てくると、今までスルーしていたものにも手が伸びるようになりました

そんなわけで何枚か予約してみました。発売済みのはフィーくんから出てる2枚ほどです

で、肝心のどぶですが只今イベント中

1007
おれさまは年末年始お仕事真っ盛りなので、あまり根つめてはやれていませんが

片手間にやってる人よりは進んでいるかも。玉は現在46000ほどたまりました目標まであと4000

確定報酬の膝蹴り(@しこりん)までもうすぐなのでこちらは自然回復でまったり行きます

超難限定ドロップ報酬の髭剃り(@花江)は手に入れやすいのかにくいのか乱数がイビツ

おれさまの場合は元旦まで1本も出ず地獄絵図状態。死んだ魚の目になって仕事してきました

お前がこのまま出ないと腐男子クンのハニーデイズが聴けないどうしてくれるなどと思いつつ

どうしたもんかと考え、新規に毛が生えたような状況では刀装が心許ないので枠を買いました

その瞬間分かりやすいくらい髭剃り落ちてきましたよ。玉35000あたりから連続で^^;

最初に落ちたのはAAAASSAAA(途中切断)Aという神がかった状況

この成績なら判定関係ないとしても狙えそうやん?と思ったところに画面止まってキレかけましたが

1001
結果的に髭まみれ。日課で検非違使しばいたら期間限定鍛刀落ちの髭も出ました

蛇足ですが、昨日「持ってないから知らん」と切り捨てた長男虎徹(?)の真剣必殺

1006

野郎の身体的には良く描けてるし躍動感もあるんですが…やはり虫(さなぎ)みたいでした

筋肉は盛るほど丸くなるので正解なんですが、女向けは求められるものが違いますからね;

※四角いまま腹筋が割れているとかいう不条理が罷り通っててワケが分からない世界です

ともあれこれで心置きなく日本号難民を名乗れます。鍛刀したって簡単には出ないだろうし

あとはネタがてら、まずはおれさまの超難チャレンジデッキ晒してみます

・第壱部隊。4戦目までコイツらでAB織り交ぜつつたまにC。脇差が脱ぐ脱ぐ↓

1004
押し出し狙い的にも脇差大活躍、近侍はもちろん俺のウラシマ獅子奮迅ヽ(´▽`)/

実際は堀川がよく脱いでいたが、嫌がらせに兼さん抜いてくりから入れてたせいかしら

だってうちの兼さん戦犯なまずおとしか二刀開眼してくれないんだもの切ない!

・第弐部隊。危なげなく手が滑って昼戦まで持ち越しても無問題。お前ら輝いてるぜ!↓

1003
別に検非違使対策でもなんでもなく、一式で育ててたら必然的にレベルが揃います

・第参部隊。大太刀が育っていないので阿鼻叫喚。ちり紙突っ込んでも全然出なかったからね↓

1005
お分かりいただけるかと思いますが、金刀装(投石)が本当に足りてませんキツイ;;

ちな第肆部隊は常時ピンク左文字さんが小判遠征に出かけていました

最後に連隊戦あるある

・超難の選択履歴がいつのまにか外れていて易に出陣(これは誰もがやっているはず)

・第一戦にガチ部隊で突入(最終戦C判定の可能性)

・夜戦に太刀部隊のまま突入(C判定連発桜ズル剥け)

・昼戦に短刀部隊のまま突入(余裕で突破できたりする)

・桜付け一人放置のまま交代(後半戦獅子王ぼっちで敗北クソワロタ)

以上、おれさまの連隊戦これにて終了。あと2週間ほど何をして過ごそうかしら…6-4回し?

« 【DMM】どぶ 去年書き残した事(真剣必殺) | トップページ | 【DMM】まったりどぶとかかんぱにとか »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し