のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶポケの事前登録wwww | トップページ | 【DMM】どぶ やることがねえええええ »

2016年2月27日 (土)

【DMM】どぶ 出ねえわ出ねえわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

俺タワーの進化素材が頭打ちになり、マリンさんから届いた円盤がクソ過ぎて遠い目になりました

ちょうどどぶのほうでイベントが始まりましたので、今までそれなりに時間を削って回りましたが

新キャラの短刀が出ねえのなんの。もちろん物吉さんも以下同文でござるよ'`,、('∀`) '`,、

もともとこの戦力拡充系のイベントとは相性が悪いせいもあるかもしれません

物吉さんは本実装を待つつもりでボスマス100回くらいしか踏んでいませんが

不動なんとかはレベリングを兼ねて300回は余裕で踏んでいます、つか200までは数えましたが

どうせ出ないのに無駄やんけ、の境地になりそれから先は数えておりません

資材(何故か冷却材)が底を尽きかけて、手入れ札も在庫がかなり薄くなってまいりましたので

レベリングは終了して脇差×4と小狐蜂須賀の省エネデッキで回っていますが

ま、たぶん出ないでしょう。以前の年末プチイベントも日本号出なかったしさ

やればやるほど蜂須賀以外の初期刀にヘイトが溜まってさあ大変

火狐が重すぎ→キャッシュクリアのアドオン入れてるせいで、打刀を拾ったときのロードが長い

レアも同様に長いため、読み込まれるたびに期待が失望に変わるわけですよ

蜂須賀は重用しているので思い入れがありますが、他の初期刀は軒並みあまり好きではない

特に陸奥なんとかはデザインからイラつくので出るたびにもうこいつウゼえ消えろ、になる

何が戦力拡充だまったく資材ガン減りで溜まるのはヘイトのみとか、むしろ戦力縮小だろが

まーうんこれで出なければ物吉さんはかなり長い間追い求めてる事にはなるんですけれども

入手機会自体が無い期間が長かったために、難民とは言いがたいのかしら;

正月の連隊戦ほどは追い込まれていないのは、結局のところ不動産のデザインがクソだからか

われらの阪口大助におれさまがさほど興味ないからか、どちらか…いやどちらもか

一応髭剃りの中の人はわりと好きな人だったからねー腐人気あまりないけど^^;

物吉以外コンプしてる間やることなさ過ぎて辛かったので、とっとと7面に奴を放り込んで

日常的に掘りが出来るようにしてくださいな^^あ、不動産はわりとどうでもいいです

大阪城は戦力拡充に比べると相性が良い印象があるんですがね(博多・後藤2本あるから)

短刀のメンツは90台6本でもう決まってるしさほど焦る事もないんじゃないかしら

とにかくステ的にも物吉はとっととゲットしときたいんで早く本実装してくださいな、と

なんにせよやる事がなくなるのが一番ツライ、今回のイベントでだいぶカンストが増えましたから

あーそうそうイベント中に日課の検非違使狩りを5-3でやったらこんなんきました

1000
ま、鍛刀産のカンスト小狐がいるにはいますが、おれさまドロップ教なのでこれはこれで嬉しい

でもね!資材枯渇してまでマラソンして出ない刀があるというのにこれはない

これいらないから不動産と交換してくれませんかね

って言いたくなるおれさまを誰も止めることなど出来ないはずだ!

…さて、蜂須賀ちゃんのレベリングをかねて不動産探索の続きをしてきますよっと

どうせ出ないんだろうけどね、資材と時間をすり減らしただけのイベントだった…むなしい

ま、長くやっていればいつかはこういう事になるだろうと予想はしていたので

今回出なかったからといって脱力したり萎えたりという事はあまりないかな

幸か不幸か、今のところ欲しくて欲しくて焦がれる刀がこのゲームにはないんですよね

童子切が実装されればどうなるかは分かりませんが、今回のジュネ丸みたいなのだったら

軽くスルー出来る自信がありますしね^^三日月さんがいつまでも手に入らない状態だったら

多分焦がれて焦がれて焼け死んでたかもしれません、おれさまハゲ海厨ですから

悲しいかな、今となっては超どうでもいいんですけれども;キャラ立ちが好みではない残念

« 【DMM】どぶポケの事前登録wwww | トップページ | 【DMM】どぶ やることがねえええええ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し