のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【乙女】ドウセイカレシと円盤200円【BLCD】 | トップページ | 【DMM】どぶ いつになったらやることが増えるのかしら… »

2016年3月11日 (金)

【どぶ】3/15検非違使ドロ変更に嗚呼ヘイトが溜まる

15日メンテ:検非違使ドロップが虫兄弟から源氏兄弟に変更

内容自体は問題ない。虎徹難民もここ数ヶ月のばら撒きでかなり減っただろうし

これから先どうするつもりか分かりませんが、鍛刀だったらおれさま見切りつけるかもしれませんよ?

別にどちらの兄弟も持ってますから、何度も言うけど内容そのものはどうでもいいんですよ

最近のおれさまの運営に対する要求はオンリーワン「早く7面を実装しろ」

そして物吉をボスドロにぶっこめ

最近イベント初登場の不動産に関しては、もうちょっと焦らされてもかまわないと思っていますが

物吉はもう「持ってないのに入手手段が無い」時期が長すぎるんですよ

先行実装という飾りまで冠しておきながら、無冠の源氏兄弟を早く実装とかなんなのそれ

何が幸運王子だふざけろよお前、まさかねんどろ発売まで本実装延ばすつもりじゃあるまいな?

確定報酬だから?だから何?その頃おれさまはこのゲームやってないっちゅうねん

既に通常マップでドロップする刀を鍛刀させてみたりばら撒いたりする暇があるんやったら

イベント専用刀剣をとっとと通常マップに放り込めっていってんだろクソが!

7面に時間がかかるんだったら5-4でも6-4でも検非違使でもこっちは全然かまわへんがな

本実装本実装って後発の源氏にまで追い越されてマジでクッソ腹立つわ

は?戦力拡充?ずっと不動産掘ってたおれさまが悪いんですかねしかも出ませんでしたし

それについては、ただの鬼畜ドロ率だし良くあることよ☆で済ませてやってるだろ

いつまでもいつまでも出し渋りやがって、それも兄者難民の事を考えればまだマシだよねって

思ってもいられたが、今回のメンテで完全に取り残された物吉難民…

たとえ0.038%でも、入手手段があるだけモチベーションは維持できるでしょ

再三申し上げますが、おれさま他の人たちが問題にしてるドロ率に関してはどうでもいいんだってば

そのクソドロ率で持ってない刀を「通常マップで」釣り上げるチャンスをおれさまにください!

…もう開始1週間後くらいからずっと同じ事言い続けてて本気で疲れてきました

このまま他の刀に追い越されながら待ち続けるのも精神衛生上悪いので、

もう少し様子をみて何の変化も無い様だったら他のゲームに移りますねにっこり

しんけんも俺タワーも、ゲーム自体は面白いしどぶにしたってあまり不満もありませんでしたが

なんか引っかかることがあると、もうどうでもいいかなになっちゃいますね

キャラを人質に取られているわけでも熱心に二次創作に明け暮れてるわけでもない

面白いゲームはそこらに転がってるから、いつまでもこんな理不尽に耐え続ける気はありません

« 【乙女】ドウセイカレシと円盤200円【BLCD】 | トップページ | 【DMM】どぶ いつになったらやることが増えるのかしら… »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し