のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】旅行から帰ってきました 近況 | トップページ | 【BL】あなたはいつも誰かの恋人 属性萌えは正義(前) »

2016年3月20日 (日)

【DMM】どぶ ジュネ丸土色過ぎてキモい><

昨日の記事で巻物になったので分けたどぶ。18日からジュネ丸キャンペーンが始まったらしい

ま、500回ボスマス不発の不動イベントの次ですからそりゃあっさり鍛刀されますわ

おれさま鍛刀で苦労した経験はあまり無いですが、鍛刀専用キャラがほぼいないですし

イベント限定を取り逃しさえ無けりゃコンプにさほど時間がかからないゲームで

今のところ取り逃しまくっているおれさまに運があるとは思えませんがね

とりあえずジュネ丸の感想はひたすらキモいバランス悪い

単体もなかなかの威力ですが、全員並べた短冊が見るに絶えないキモさです

1003
一人だけアス比が違うし顔色悪いしゾンビのようだ…

グリリバボイスも壊滅的に合ってないし、ただの明智じゃないのかアレは

言いたい事は岩融幼稚園クソ喰らえってことですが何か

毎回こんな感じで短刀育てて、40↑あたりを6人そろえて6面にぶち込みますから

大阪城もあいつ使ってませんがゲーム開始後一週間で問題なく100階行きましたし

さすがに初心者でしたから、ご愛嬌で今では考えられない資材課金とかしちゃいましたが☆

先日80のごこたいを墨俣部隊に混入させてみましたが、けびられて一撃で真っ赤になったw

次のマスがボスだったのでもちろんそのまま突っ込みましたが折れなかったみたい←他人事

それほど岩融嫌いなんかと言われそうですがそういう事でもなく(この文脈なら五虎退か;)

奴はいまつるちゃんと戯れてりゃいいじゃんw粟田口セコムに巻き込むのやめて^^

二次でキャーキャー言ってても実際一期を引率に使う人は少ないのが現状なのよね

余談:おれさま的にはいち兄といえばダブスコの周防さんなんですけど^^;

そういや豚汁で周防さんのラバスト頼んだらたちガネが来たわコレ文句言っていいだろwww

確かに本人たちキャラ被ってるし、相方のどむと戸高もラバストの形状見ただけなら似てるけどな;

圧倒的少数派意見ですが絵師繋がりではある微妙な現状でした

« 【つぶやき】旅行から帰ってきました 近況 | トップページ | 【BL】あなたはいつも誰かの恋人 属性萌えは正義(前) »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し