のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 出ねえわ出ねえわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ | トップページ | 【乙女】ドウセイカレシと円盤200円【BLCD】 »

2016年3月 1日 (火)

【DMM】どぶ やることがねえええええ

戦力拡充?不動?物吉?何一つ出んかったわハゲが!

ま、そんなことはどうでもいいんです、問題はイベント終わってやることが何もないって事なのよ

イベント産の物吉不動以外はみんな持ってるおれさまに何を掘れっていうんですか

今日からpoket開始なので連動だけしときましたが、そもそもスマホとか超どうでもいいわ

だからとっとと7面実装して物吉突っ込めって言ってんだろ!

このままではやることなさ過ぎてまたほかのゲームに逃げるぞ?

今までだっておれさまドロ率が低い事を非難したことはありません、時間をかけることは厭わない

ただ、イベントでしか手に入らない刀をいつまでも引っ張られると

コンプはしていないのにやること無いとかいう非常に腹の立つ状況が続くわけよ

この無駄な時間を使って掘りが出来ないストレス!

ほかにやる事が無いんなら次までずっと戦力拡充しとけばええやんけ

こんな事なら日本号難民続けていたほうがまだやる気が萎えなくて楽しかったわ

2本目掘ればええやんって言うけどそういう事じゃないんですよ分かるでしょ

確率絞るならせめて機会を増やしてください。三ヶ月に一度で激絞りとかバランス狂ってますよ

人の一生で娯楽に掛けられる時間は有限である事を思い知るといい!

あまりにもやる事が無いので、まずは拡充で溜まったメルボを整理しようと頑張りましたが

かなりの本数刀解してもしても100から数字が減る気配すらない、どれだけ回したんだこれ;

指が痛くなりましたので一旦停止、いつもレベル順に並んでるリストを入手順にして眺めてみた

初鍛刀はいまつるちゃんで、初レア太刀がじじいでした。うんまあ知ってたけど

しょうがない資材備蓄しつつレベリングやるかー、で依頼札集めをかねて長篠巡業

1000

全くときめかないメンツでやる気が出ません

特に加州、一人だけサムネの顔面アス比がでかくてキモい。まあコイツは全体的にキモいけど

初期刀にもかかわらずこんな位置づけでキモい連呼されてる事から察してください

おれさま初期刀信仰全くありません、いい機会だから言いますがそんなもんクソだと思っています

どいつもコイツもときめかなくてどうでもいいから一番上選んだだけですからね

今となってはせめて蜂須賀にしておけばよかったとは思いますが、アレはアレで虫みたいだし

おてぎねと愉快な仲間たちでいいんじゃないですかねーどうでもいいよもー

こんなもん自萌他萎なんだから萌える面子でやればいいだろとか叱られそうな気もしますが

ときめく奴らは昨日までのイベントでみんなカンストしちゃいましたアッハ☆

そりゃボスマス500回踏んで冷却材が尽きるくらい太刀使いまくってりゃ皆カンストするわな

ホント舐めてるわあのイベント、資材や札だけでなくやる気まで根こそぎ持っていかれた気がする

ときめかない奴らよりときめく2振目育てたほうがええかしら…浦島とじじいは90代なんだが…

さすがに3振は育てる情熱も枠も無いですな、もうやること無さ過ぎて遠い目になりましたので

とりあえず蛍丸のねんどろいどは予約しておきましたが、商品発送のころには見切ってたりしてね

幸か不幸かじじいスケールと発売日が肉薄しておりまて、もし飽きて離れていたら

実入りの少ない8月に、既にゴミと化したフィギュア代2万円弱の請求があがるという悪夢が…

ま、フィギュアは単体の出来として愛でられる癖はあるものの、それまでにヘイト溜まり倒して

見たくもなくなる可能性もゼロじゃないんだよね…そこが二次の怖いところ

明日休みですがやることないしテルナでも描こうかしら^^;

« 【DMM】どぶ 出ねえわ出ねえわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ | トップページ | 【乙女】ドウセイカレシと円盤200円【BLCD】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567578/63286416

この記事へのトラックバック一覧です: 【DMM】どぶ やることがねえええええ:

« 【DMM】どぶ 出ねえわ出ねえわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ | トップページ | 【乙女】ドウセイカレシと円盤200円【BLCD】 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し