のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【どぶ】3/15検非違使ドロ変更に嗚呼ヘイトが溜まる | トップページ | 【つぶやき】旅行から帰ってきました 近況 »

2016年3月15日 (火)

【DMM】どぶ いつになったらやることが増えるのかしら…

今日のメンテはやはり3時間かけて検非違使ドロを源氏兄弟にスイッチさせただけでした!

兄者難民の方おめでとう、通常マップでやれることが出来るなんてうらやましすぎますわ

虎徹兄弟も無事鍛刀落ちしまして、まあこちらの方はおめでとうなの?かな

おれさま鍛刀はあまり燃えない人なのでなんとも…資材尽きるまで回し続けるというのが

いろんな派生ゲームをやった上で少々精神が蝕まれるというかぶっちゃけガチャくさくてイヤ

でも何もやる事がないよりは良いですよ、資材目当てに桶狭間マラソンいいじゃない!

今回のメンテでおれさまが持った希望といえば、虎徹兄弟が鍛刀で揃えば人気が上がるかも!

そうなったら俺の浦島のラバストザクザク!ねんどろ化も夢じゃないですよw(ポジティブ)

ゲーム的にはまあ、ぼちぼち検非違使回して1本しかない膝丸が出ればいいかな~とか

微かなモチベーションを手繰り寄せながら日課くらいはこなそうかなと思いました

1001

そして速攻やることがなくなった件

もうこのゲーム辞めようかしらマジで^^;

愚痴ついでに常日頃思ってることなんですが、どうもこのゲームやってる人たちって

ゲームをゲームとして楽しもうとしてる人って少ないんですよね

たかだか脳死レベリングで効率がどうとか言っててそれがスタンダード化してる現状

こんな脳死システムに効率とか持ち出したら干からびるの速攻だよね…

おれさまが一番微妙だと思うのは岩融幼稚園?もう何なのその呼び名

短刀レベリングつらいわーイワトオシ先生オトコマエーあーはいはいそうですか

ただでさえやること無いのに寿命縮めてどうする気、まあショタに興味ないのは察するけどさ

言いたいのはおれさま短刀育てるのに岩融なんか入れたことないし

これからも入れるつもりなんか無いですよ、ただでさえ機械的な作業をさらに作業にしたくないわ

ゲームとして脳死システム過ぎるのだから、あえて重傷進軍するくらいでないと楽しくないわな

レア刀にはお守りつけてるので、最近はルーレット感覚で検非違使重傷バッチコイくらいのノリ

重傷刀がいる状態でごり押しボスマス進軍はめっさアドレナリン出る!

ここで検非違使とか出た日にはどうなんだろうなーとか思いつつまだ未経験ですが^^;

折れた時は折れた時ですわ。キャラゲーでこんな楽しみかたは外道だという謗りもありましょう

でもこのゲームに残された楽しみ方なんて縛りプレイ以外に何も無いじゃない?

萌えてる刀が浦島しかいない、現在手に入れられる未所持の刀剣がいない、そんな現状

こういう楽しみ方もあるよ!なんてことを外部でもらそうもんならきっとフルボッコでしょw

でもなあ、昔からゲームをタイムアタックとか残機縛りかなんかで楽しんできた層から言えば

もう当たり前になっちゃってたりするんですけれどね、このゲームそういうの見かけませんしね

蛍丸単機5-4クリアとかしてみたいですが選択肢が少なすぎて無理?出来そうな気もするが;

もう少しマテリアルが掘り下がればそういう楽しみ方も出来たりするのかなあ

おれさまが蛍丸に萌えていれば実行する気にもなりましょうがそれは無いしな

じゃあ浦島でやれよって言われても物理的に絶対無理なことをさすがにしたくは無いw

言いたい事はキャラゲーとしての楽しみ方に限界が見えてきましたってことでしょうか

これから続けるとしたら、まっ赤っか部隊で進軍して折れてもうた悔しい!てノリになりそうですので

儲の人はお帰り遊ばせ☆今できることはせいぜい残りカスの様なゲームとしての仕様を弄くるくらい

もうやる事がなくて飽きました♪心置きなく明日から旅行に出かけられます^^

« 【どぶ】3/15検非違使ドロ変更に嗚呼ヘイトが溜まる | トップページ | 【つぶやき】旅行から帰ってきました 近況 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し