のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】出来上がってからの展開は惚気にしか聴こえません | トップページ | 【DMM】どぶ 久しぶりに稀ドロしたわ5月が怖い »

2016年4月15日 (金)

【DMM】どぶ ぼちぼち大阪城100F達成

当方ブラック本丸さにわ、いろんな方向にdis敢行。儲ども立ち入り禁止条例発動中!!

…それにしても敢行という言葉はおれさまのためにあるような言葉だぜw

久しぶりのどぶ記事ですが。ネタになることをほぼやっていないのでこの体たらくです

一応2振目の明石を掘っているのですがまったく姿を表す気配がない

最近ドロップでの驚きが全くありません。イベントも確定とか鍛刀だし不動物吉は出なかったし

大阪城もせめて100Fで不動くらい落としてくれたらいいのに信濃2本目のためだけに周回はなあ…

後藤も博多も2振いるし、もうさすがにこれ以上は枠の問題もありましてテーブルの邪魔でしかない

とは言え50F終了という選択肢はさすがに無いのでレベリング目的でぼちぼち潜っていました

本日無事100F到達達成。もちろん岩何とかとか一切使っていません

唯一奴が輝くイベントスルー、短刀育成もスルーとかうちに来た岩融さん存在意義ゼロ少し哀れ

つっても毎回毎回岩融入れるの前提で話してる奴らばっかりで正直ムカつくんですわ

持ってる奴ばかりじゃないじゃん?持ってたって使いたくない奴だっているわけじゃん?

おれさま昔から好きな奴の配慮だけして嫌いな奴をガンスルーする風潮腹立つんですよね

毎回毎回やる事無い眠いとか言いつつ岩融使って超作業プレーとか矛盾してるだろって話よ

眠いなら縛れよ、全員オレンジ進軍ボスマス手前でまっ赤っかとか眠気なんて吹っ飛ぶでw

そんなわけで相変わらずのブラック本丸の100F到達画像は皆で博多を守るマン

101
博多無傷で無事到達小判5000枚ゲト。メガネ重傷進軍ですがお守りあるので気にしません

本当にアドレナリン出したいならお守りは外すべきですが、140円がゴミになる可能性だけでも

充分緊迫しますのでそこまではやりません。それにコモンにまではお守りつけていないので

ながそねさんが赤くなった時はwkdkしますw博多枠には通常鶴丸いますが奴にもつけていません

理由はお守り数が足らないだけです他意は無い多分。髭膝の分外そうかしら

大阪城は毎回楽しいですね、作業とかだるいとか言ってる奴は今すぐ岩融外せよ鬱陶しい

前半は40台をレベリングしていましたが、札を使うタイミングの見極めとってもスリリング

とは言え開始2週間、最初の大阪城に比べると楽しさアンテナは鈍化してるのが悲しいところです

岩融なんてレベル3とかだったので当然放置、兼さんとガングロとへしの野球部を軸にして

かっこよく行きたい人とじじいと太郎さんで回していました。当時は50Fで打ち止めの予定でしたが

残り3日で欲が出て潜り始めるも、全体のレベルも低くて資材と札が枯渇するわ

ボスマス手前で部隊長が重傷強制帰還、その間に期日は迫るわで何度も泣きそうになりました

マップに高速槍のノルマは何本になるかとか、最短で行けば手入れはしなくてすむとか

ギリギリのところで目いっぱい頭を働かせて潜っていました。今では資材も増えてクリアも簡単

大変楽になりありがたいのですが、いくら縛ってもその頃の緊張感は味わえないのが切ない

この頃のメンツに一番シンクロ率が高いので、今でも困ったらとにかく太刀!じじい!ですし

岩融や蛍丸がどれだけ強かろうが必要以上の重宝はしない方向です

それにしても100Fボスマスの高速槍は連隊戦の超難仕様なのかバリクソ硬い><

上記のメンツで1ターン日本号が削って残りHP1(レベル88だからね)で2ターン目突入するも

残りの1が削れない…博多は機動早いつっても多分膝と明石の方が早かった気がするし

その二人がかりで刀装削ってやっと博多でご臨終の流れだった予感…やはり槍はレベル90いるな

相変わらずやることが無いおれさまではありますが、物吉どうのこうのは諦めましたどうでもいい

てかもう物吉の短冊見ただけで殺意覚えるくらいムカつくので、貰っても多分放置かガチ折る定め

とっとと実装してればねんどろも公式で予約してやったのにもう絶対買いませんから☆

嫌いなたぬきが実装決定した瞬間コンプする気無いし、てか何で兼さんよりあの馬鹿が先なの

ま、そんな不毛な事でいつまでもイラつくより楽しむ事にしよう!という事で二振教本格発動中

102
最終目標はこんな感じで全員カンスト2振り並べて、片方は生存カンストもう片方はズブ的な

そんな感じでやっていきたいなと思っています←望月に極って何だかんだでお前じじい好きだろ;

一応コンプはしたいので、嫌いな刀は1本、推しは3本で分けられればいいなあ夢が広がるわ

クソ仕様と切り捨てるより与えられた枠内で一生懸命楽しむ愚痴含めて!それがおれさまジャスティス

え、信濃くん?中の人的にすごいタイミング(先日ちょうどお試しで聴いた円盤がクソだったとか)

ではありますので運命を感じないではないですが、肝心の見た目がちょっとどうもなあ

顔が長すぎて落ち着かない…戦闘画像は可愛いものの立ち絵はあの間延びした顔なわけじゃん

ちょっと育てたい気にならない;キャラ的にもずおばみ兄弟愛でてるほうが幸せになれそうだし

信濃繋がりで鶯丸とでもイチャイチャしとけばいいのにその手の回想も無し、と…

うーんでも不動よりは可愛いのは確定なので、一応手に入れたからには放置はしませんが

着手するのは上記レアグループのレベリングが終わり次第という事になりそうです^^

« 【BLCD】出来上がってからの展開は惚気にしか聴こえません | トップページ | 【DMM】どぶ 久しぶりに稀ドロしたわ5月が怖い »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し