のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ ぼちぼち大阪城100F達成 | トップページ | 【つぶやき】つれづれと近況いろいろ »

2016年4月16日 (土)

【DMM】どぶ 久しぶりに稀ドロしたわ5月が怖い

本日めでたく二振教本格始動のおれさま100F周回でキタコレ☆

102_2
信濃ちゃん二振目。もう大阪城に未練は無いので今から明石掘りを再開させまする^^

レア太刀レベリングは5-4か5-3かになるかなあ~野生のじじい欲しいから山に登るか…

ちなみにドロップ履歴↓

01 むつ
02 カカカ
03 いまつる
04 あきた
05 おおくり
06 かしゅう
07 さよ
08 かねさん
09 あいぜん
10 かねさん
11 いまつる
12 はちすか
13 むつ
14 みだれ
15 かねさん
16 みだれ
17 ごこたい
18 おおくり
19 はちすか
20 ごこたい
21 かせん
22 はかた
23 はちすか
24 かしゅう
25 おおくり
26 いまつる
27 しなの ←GOAL 

なんかチートコード表みたいになってる;まあコード表は16進だけどね(そんなこと聞いてない)

とにかく27週で無事ゲットできました。22週目に博多のオマケつき別に特にいりませんが

引きが良過ぎて5月のイベントが恐ろしいです。なんかスケジュール的に物吉ぶっ込んできそうでね

その場合数珠丸2本目はスルーして物吉一択決定先日のような失敗はしたくない

不動ものすごく空気ですが、あの子は何か別にどうでもいいなぁキャラ立ちがタイプじゃないし

絵がもさいんだよ…もさい絵は自分で描けるからわざわざ人様に求めてないんだよ…

物吉はもうガツガツしない事にしただけで、ぶら下げられたら1本は取りにいきますよ

てか早く呪いから解き放たれたい…むしろ5月で実装されなきゃどうすりゃいいんでしょうか;;

何だかんだで物吉に未練タラタラな自分が悔しい

« 【DMM】どぶ ぼちぼち大阪城100F達成 | トップページ | 【つぶやき】つれづれと近況いろいろ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し