のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 大幅アップデートに阿鼻叫喚 | トップページ | 【BLCD】お前男子高校生なら何でもええんやろ? »

2016年5月21日 (土)

【DMM】どぶ つ る い ち か わ い い【ねんどろ】

別に腐的な何かを訴求しているつもりはありません。今日ねんどろいど一期一振が届きまして

ケースの中にぼっちだった鶴丸と並べてつるいち可愛いってだけの話、なのですが

演練でつるいちって書いてあるだけで腐コメうざいとかいう人がいるらしくてね、どんだけ過敏なのよと

二人並べてつるいちで何がおかしいというのか、何でもかんでも名前を縮めて並べてるだけで

ファック込みの関係を想像する脳内の方がキモいわ…と、思っているオリジュネ限定腐女子おれさま

乙女属性やアンチ腐が持つアンテナは間違いなく我々より高性能ですわと常々;

どぶはBLじゃない!といった所で巷ではホモ刀とかホモこれとか言われてる悲しさよな

とにかく腐女子がすべからく二次萌えするべきだと思ってる輩は考えを改めてくださいね

乙女属性より二次寄りの腐女子にその傾向が顕著なので困ります。おれさま二次ホモ興味ない

ただ、コイツは審神者無視して兼さんばっかだな!的な不満に関しては

むしろこっちは見なくていいから兼さんだけ見とけ、とは思います。ファックはしなくていいが

おれさまドリ厨的な欲求はないんですよ、刀同士が仲良くしてくれたらそれでいい

さて、ここ数日物議をかましている下方修正バランスが再調整される模様…うーん残念

まあ槍だけは金槍、自キャラ双方が下方修正されすぎなので一考すべき案件ですが

薙刀と脇差は特に今のままで問題ないです。推しが薙刀脇差だからどうしたって?

今までどおり使えばいいじゃない。誰も止めませんよ思う存分山登りしてくださいな

その昔夜戦がなかった頃でも、短刀推し者は刀装溶かしながら山に登ってたんでしょうよ^^

むしろおれさま、弱くて使えないくらいの方が愛を試されてるみたいで萌えますわ~俺のスコ鶴永遠

刀装にしてもベリベリ剥がれまくって楽しいです眠たくなる暇もない^^初めて十連使いましたわ

遠征も札から砥石重視になり、少しでも多く回れるように頭を使うようになりました

ヌルい頃は適当に長時間遠征に2部隊ぶち込んで放置とかだったりしたのにね

今のところ備蓄は出来ないものの激減というほどでもなく、ジリジリ増えたり減ったりで一進一退

このまま刀装の強度を弄るつもりがないなら、せめて資源マスの倍率を何とかして欲しいところです

7面に関してはさすがに極が出揃うまでは回想回収も放置の方向になりますかね

経験値配分も刀装溶ける頻度とかを考慮すると、山登りの方が効率いいですし

「極必須の新マップを実装しますた!しかし肝心の極は1本しか作れません☆」とか狂ってます

7面をあのバランスで実装するなら、1部隊分の極を供給してからでしょ常識的に考えて

艦これなんかの場合だと、確かに改二にするために必要な設計図は1月に1度ではありますが

全ての艦娘に必要なわけではないし、ズブ6隻で回せるわけですよ。なのにどぶと来たら…

とは言え今のままの方が個人的に面白いので、修正来るまでは6面ガッツリ回していきたいです

極のキャラデザについては今のところほぼ差分進化な訳ですが、中には性格や声

刀種などが変わったりするのもあるのかなあとか、あれこれ妄想が捗りますとくにずおばみ

奴らに記憶が戻り刀種が薙刀に変わって、あまつさえ性格が反転したら激面白いのにとか^^

差分といえど俺の極ひらのん激可愛い、新たな一面に惚れ直したりしているところなので

あんなくだらない手紙の掘り下げで萌えられるおれさま安っすいなーとか思いながらやっています

もともと従者属性に萌えは無いんですが、ちびっこ頑張るな従者は何と言うかクッソ可愛い

越えざるは何とかのちび従者も可愛かった、てかアイツもおかっぱじゃなかったっけ;

小さくて全然かばいきれていないのに、一生懸命「お守りします」とかほざくのがくそ健気で可愛い

お前が泣くからしょうがないから帰ったるわ、とか藁ける藁ける平野のくせに生意気な

「沖田譲りの冴えた一撃」「悪い、僕も結構邪道でね」と同じしょっぱさを感じます

演練で平野以外の極に当たると「あー俺の平野超可愛いのに選ばないなんて可哀想」とかいう

意味不明な優越感に浸ります^^今までは特に何も思うところはなかったんですけれどね…

1
上のモザイクに意味ありません。もう別画像で名前もレベルも晒してしまってますがなって話

« 【DMM】どぶ 大幅アップデートに阿鼻叫喚 | トップページ | 【BLCD】お前男子高校生なら何でもええんやろ? »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し