のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 戦力拡充計画終了のお知らせ ほか | トップページ | 【DMM】どぶ 大幅アップデートに阿鼻叫喚 »

2016年5月15日 (日)

【DMM】どぶ 暇なので拡充マップでレベリング

豚汁で安いゲームを買ってみましたが、届く気配がないので相変わらずどぶで周回しています

拡充マップでレベリングしていますが、打脇メンツなので札がザクザク減りまくる

これは、素直に通常マップで金槍回避したほうが効率が良いのではなどと思いながら回してました

まーおれさま物欲センサーって言葉モンハンの時分から大嫌いなので多用はしませんが

もっとこう気の利いた言い回しはないものかなと、どいつもこいつもセンサーセンサーうるさいねん

要は何かのついでで意識を別に飛ばしておいたほうが珍しいのがポロポロ来ますねって話?

常にながらプレイのおれさまはもっと速くコンプマスターになってるわって話やん

102
103
明石はE1、いわゆる捨て艦轟沈(用途は違う)させながら回っていたときに出ました

レベル制限30なんてどうしようもないし^^;じゃあ他回れよって?E1が一番楽ですもの色々と

短刀バッキバキに折りまくりましたなんというブラック本丸、それでもレアはちゃんと来るんですよ

しかもボスマスで赤くなったら毒まで吐く始末「てめえここで折れたらどうなるか分かってんだろうな」

C勝利だとドロップしませんのでね…ああはじめて輝いたよおれさま本丸の岩融

重傷のまま進軍させて折れるまで放置する幼稚園、阿鼻叫喚の地獄絵図を刮目せよ!

システム上許されている仕様の中で効率化することの何がいけないのかサッパリ分かりませんが

まあ嫌な人は嫌なんでしょうね、おれさまは他人のプレイスタイルなんざ知ったこっちゃありません

つか好きだからこそ破壊仕様まで心に刻んでおきたい…が何度も刻む必要は無いわな;

もはやイベマップはレベリングでさえ寄る意味がなくなったので、桶狭間で資源稼いできます

レア内訳:数珠丸3 物吉9 不動5 江雪1 鶯丸1 鶴丸1 蛍丸1 明石1 日本号1

その他:長谷部3 骨喰1 髭切21 膝丸2 それ以外のコモンは全て出ています、という事で

今回の戦力拡充計画でのおれさま的最レアは「一期一振」0本でした^^

儲的な寝言を交えて言うなら、粟田口折りまくったから来てくれなかったのかも知れませんね!

でも愛染も折りまくったはずなのに明石、まあ奴は蛍丸しか眼中にないしな;

面白かったのがE3を回していたときに槍に突かれまくってオレンジ進軍していた時のコレ

101_2
真剣必殺が4連鎖したときの戦闘結果画面です。なかなかに壮観でした

歌仙は中傷ではないので連鎖しません残念、とはいえぁぉぇちゃんと二刀開眼しましたので

働いていないのは一番上の数珠丸ですが、何故か彼に誉が付いているというw

俺はズブでも強いから真剣必殺なんて出さなくても誉取れるのさ!てか、さすが天下五剣ワロ

にしてもこのたびの拡充は大判振舞いすぎて、コンプ民が一気に増えた事でしょうな

これから一体どうする気なんだろう、極実装といったところでそうそうやることが増えるとも思えない

グッズ展開を重視するという戦略としては正解ですが、ゲームの質は向上しないでしょうね

レア装備やキャラ対戦でマウント取れないゲームは男性ユーザーが寄り付かないし

女だけで勝負するつもりならゲーム性なんてさほど必要にはなりませんから(自虐)

何故重ね仕様にしなかったの極…4枚くらい必要の方が攻める頂が高くて嬉しかったのにな

本格的にやる事がないので、放置していた回想でも回収するかなぁ←最後のおやつ感覚ですよ

そうそうおやつで思い出しましたが、突然アイスが食いたくなりコンビニに行きました

以下先日と同じ展開ですが、おれさまはあくまでバニラアイスが食いたかったという事で

2
相変わらずぼるわぁ…この大きさで150円てガリガリくん以下よね;しかもゆず味て

ステッカーは前のシールに比べてもちゃっちいペラ紙でクソワロタ;裏真っ白とか何やねんコレ

せめてプラ素材に出来なかったのか、神羅万象カード程度の質感なら揃えたでバンダイやろ…

え?誰が出たのかって蛍丸でしたが何か(棒)←全く興味ない模様

« 【DMM】どぶ 戦力拡充計画終了のお知らせ ほか | トップページ | 【DMM】どぶ 大幅アップデートに阿鼻叫喚 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し