のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【乙女CD】ハゲ海さんの囁き祭り その4 どっちの彼が好きですか | トップページ | 【DMM】どぶ 暇なので拡充マップでレベリング »

2016年5月12日 (木)

【DMM】どぶ 戦力拡充計画終了のお知らせ ほか

えー例のお祭りはおれさまのテンションが一段落付いた(要するに飽きた)ので不定期になります

というわけで今回はお祭りの間色々触っていたどぶイベントの進捗その他についてです

只今長期イベント開催中、おれさまのアカウントと相性最悪の戦力拡充計画の真っ最中です

どれほど相性が悪いかというと、今まで餌となった刀剣男士を一度も手に入れたことがない体たらく

年末のプチマップでの日本号も先日の不動も、ボスマス500回は踏んだにも拘らず収穫なし…

4軍までのレベル爆ageに資源手伝い札が解けただけの拡充計画、だったのですが

今回は先日挙げたように初日からレアがバンバン出てまして、形としてはコンプ民の仲間入り

切り上げる人は切り上げられるレベルにまで来ましたが、おれさま二振教に入信しておりまして

近日中に極実装されるという現状を考えると二振りはカンストさせておきたい、というわけで

2本目の日本号と明石を掘削中…結果数珠丸3物吉8不動3、イベントレアはお腹いっぱい

特に物吉、まぁ一月前までは確かにおれさま奴に焦がれて焦がれて焼け死にそうなくらいでしたが

さすがに8本はいらないわぁ…あと髭も20本もいらないわぁ…そんなことより明石日本号ですよ

全く出る気配ないですね!ちなみに昨日までレア4さえ1本も出なくてもう引くに引けない状況

もう日本号なんて贅沢言わないから3スロットある刀なら、でも数珠丸はもういらないので

ひたすらE1周回していたら、蛍丸と鶯丸と鶴丸が出てくれましたので無事終了です

お前ら丸ばっかりやんけ…特に鶴丸、出てきたのがわがしや受け円盤聞いてた最中だったので

焦ったっつうか笑ったっつうか微妙な気分でした;この人声張るとちょっとあべしに似てるのな

日本号?6-4で掘れば良いんでしょつーかあんま好きなキャラ立ちじゃないから1本あれば十分

でも明石は好きだから欲しいんだけど!前のドロうpキャンペーンずっと6-2回ったのに収穫ゼロ

短刀のレベリングしつつ6-2でもええけどね…イベキャラは複数捕獲したから贅沢言えばってところ

そして恒例のメルボ整理から刀解の流れ^^

103 102
出てない人にとってはムカつく画像でしょうけれども、まあ自軍でしかやりませんしねこんな事

てな訳で今回のイベント終わって極楽しみーとか気分は次のメンテに飛んでいるおれさま

ローソンでベビースターラーメンを買いまして(唐突)、単に好物なので立ち寄ったら買うんですが

1
いつものを手に取ってカゴに入れた後、なんか変なの見つけたので一緒に買っておきました(半額)

79gスタンダード仕様と一緒に買ったので、あくまで「半額シール貼ってあるからついで」感を演出

しかしコレだけなら半額お買い得☆とも思えますが、実寸考えると軽く詐欺られた予感がします

3
内容量38g…およそBIGの半分、しかし定価はBIGより4円高いときている

つまり半額でようやく元を取れる、と。お得でもなんでもないわけですが背中を見ると

「刀剣男士のシール 1枚付き」ときた。あーコレが50円なんですかあー尊いチョろいボロい

誉のチキン味ってレギュラーとどう違うのか楽しみだわなんて皮肉をほざきながらシール開封

おれさまの推しは一応浦島なんで、そこんとこ分かってるよね?たぬきとか出たらその場で破るぞコラ

4

…アッハイ

微妙にハズしましたが、まあネタにはなったので死ななきゃ50円なら安い!という事にしておきます

« 【乙女CD】ハゲ海さんの囁き祭り その4 どっちの彼が好きですか | トップページ | 【DMM】どぶ 暇なので拡充マップでレベリング »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し