のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】お前男子高校生なら何でもええんやろ? | トップページ | 【BLCD】いただきます、ごちそうさま てきとうに触りのみ »

2016年5月25日 (水)

【DMM】27日までにどぶ大阪城終わらせるし!で、何このバランス

27日は有給を取っているので今日、明日中に出来るものは全て消化してしまいたいおれさまです

罪ナル何とかと男子高校生のアレが届くので、前日から全裸待機ですよ誰も俺を止められない!

そんなわけで、特にどぶの大阪城は何としても今日までに40階終らせたかったのです

うんまあ終りましたけれどね、良いんだろうかコレで。どぶってこんなゲームでした?

35階で刀装ベリベリにされてレベリングどころじゃない^^;遠征に繰り出していた3スロ軍団を

速攻呼び戻してクリアはしましたが、ここでレベリングしろとかそりゃ無理だわ非効率すぎる;

後藤と博多掘り?ありえねーだろこんなのカンスト金刀装溶けまくるし途中で中傷連発だし

そもそも経験値が旨いのはボスマスだけなのに、そこにつくまでに刀装まっさらですよ

行動力が数値化されてないため延々ハムれるヌルゲーって、それだけで結構な価値があるんですが

その数少ない武器をぶった切ってしまった模様…手入れ部屋が常時満員御礼ですわ

大阪城自体は新規立ち入り禁止でも良かろうとは思っていますよ、イベントってそういうもんだし

おれさまコレの他にもいろんなゲームやっていますが、新規から初めて参入したイベントで

古参と同じようにクリアできたためしなんて無いですから。ちょっと入って気分味わってお終いです

ただこのバランス(もっと締められる可能性もある)を通常マップにまで持ち込んで

かつ極アイテムを課金にするつもりも無いなら、クリアか未クリアかで極の本数に差がつきますよね

結果古参と新規の間の差が開く一方、しかも金を使ってもなお縮まらないという未来予想図

二次販促を主眼としたキャラゲーでなくともその状況はいただけないんじゃないですかね

通常のソシャゲ準拠以下じゃないですか;普通は金使えば大抵のことは解決できますから

しかもバランス再調整したって、ある程度予想していたもののその通りに改悪してきましたし参るわ

今回のいざこざに紛れて槍の固定ダメージは上昇させて来るだろうなとは踏んでいました

しかしあんなに非難轟々にも拘らず全体の難易度を結局のところageっぱなしってのはスゲエ

何だかんだでお客様の苦情には折れる運営ヘタレとか思ってましたが撤回します

かんくや拗らせてるなぁ~コレは冗談抜きで艦これ準拠の阿鼻叫喚図になる未来しか見えない

今のところまだついていけてますが、そのうち呆れて匙を投げ出しそうな気がする

おれさま他の人ほどキャラ萌えして無いわけだし^^;現状にしたって短刀レベリングキッツいわ

五虎退を極にするつもりですが、大阪城終了までにlv60に出来る自信が全く無いです

6-2でlv75の物吉が道中橋も渡れずに重傷退場とか…何だコレ明石掘りも命がけじゃん

物吉掘りが現状鬼畜せいで嘆いている難民のレベルに他を合わせたの?すげえゲームセンスだな

締めるなら最初から難しめのゲーム難易度にしておけばよかったんじゃないですかね

ゲームを手応えのあるものにしたい、もっと課金をして欲しい、というなら弄るところが違うでしょうに

再調整前の難易度ならおれさま特に問題無いと思っているのは先日記事に書いたとおりですが

さすがに最調整して簡悔全開に向かっているのでは先の展開に不安がいっぱいです

これからもこのバランスかそれ以下の簡悔方向で進行するなら、イベントごとに参加かスルーか

プレイヤーのほうで取捨選択していく事が必要になってきます。そうなる事は望むところですが、

だとしたら新キャラ実装のスパンは縮めろと言いたい。手を抜いて備蓄に励むのは良いけれども

それを一月近く続けろとか言われるのは、さすがにコンプ厨の積もり積もった鬱積が炸裂するは

今のバランスのまま報酬を出し惜しみするならするで、取りこぼしてもスパンを縮めて再実装すれば

やる気のある新規さんならそのうち何とか付いていけるようになるでしょうしね

多分、そういう方向で動いていくんじゃないかなあ今の流れを見ていると;

最近の調整内容は古参優遇的な流れに見えますが、この実装の遅さは必ずしも是ではない

結局新キャラが実装されなければ、バランスがどうだろうと現状に変わりないんですから

しかし野郎とはマウントの取り方が違う女ゲーで「平等」を取り払ってしまうのは冒険だよなあ

ある意味これからのどぶの行く末が楽しみになってきました、カオス的な方向で^^

« 【BLCD】お前男子高校生なら何でもええんやろ? | トップページ | 【BLCD】いただきます、ごちそうさま てきとうに触りのみ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し