のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】ウラカレ 金太郎飴総受けボブゲを円盤にした感じ? | トップページ | 【DMM】どぶ いまつるちゃんを極めました »

2016年6月10日 (金)

【つぶやき】今後の購入予定とかどぶ進捗【BLCD】

あまりに暇なので日記をしたためます。まずはどぶなんですが来週のメンテで大阪城が終わります

長かったわー暇すぎて備蓄に励みまくってレベリングもしたおかげで、何とか五虎退がLV60に到達

でも新しく実装される極がいまつるちゃんなので様子見します。グラによっては五虎退スキップ

だっていまつるちゃんはおれさま本丸のチュートリアル鍛刀なんですぅ☆2本目もLV60でっすぅ

プレイ後かなりの間、この子はこんのすけと並ぶ政府からのお使い的な特別枠だと思っていましたよ

初鍛刀はきっと誰がやってもいまつるだと疑っていなかったし、刀帳も前のほうだし

宣伝画像で推されてるしで、ああこの子見たことある天狗とか言ってるしきっと妖精さんなんだ

コンシュマゲーによくいる主人公にしか見えないアレだ!とか無駄な想像力を働かせていました

そんな訳でいまつるちゃんの極楽しみー♪特に譲れない推しがいるわけでは無いので

進化アイテムを温存する意味もあまり無いですしね、譲れないほど嫌いなヤツはいるけどな

6月は梅雨の時期ですがBL商戦までしょっぱくて困りものです。購入予定が続編ばかり;;

しかもGALTIAディアゴ編と知ってるよ2とか期待値めちゃくちゃ低すぎてお話になっていませんが

その分ネタで買ったウラカレが思った以上に滾れるシロモノだったので、コレで何とか凌ごうかと

6月はこんな感じですが実は7月も寂しいです。購入予定が「ロマンティック上等」のみ!

月一のどぶフィギュアは譲れないほど嫌いなヤツなのでスルーです。気が向いたら加州買うかも

加州といえばまっすんまっすんと言えば男子高校生はじめての?<おおっと大胆すぎる話題転換だ!

そういやアレも7月発売ですが、おれさま今更ながら萎える要因に気付いてしまいまして…

攻めのバリエーションが少なすぎるんですよあのシリーズ。二見以外ほぼ寡黙で偉そうっていう

次のシリーズもなんかそんな感じだし、ちょっとその造形好きじゃないんで多分スルーします

わんこ攻めが一人くらいいても良くね?一樹がそのつもりだって言うなら救いようが無いクソですね

受けはその都度変えて来てますが、次まっすんであの造形では聴かなくても想像付くし…

ぶっちゃけ1、2以外は放出待ったなしなので、コンプする気とか全然無いですすいません

ああもうどうやって8月まで乗り切ればいいんですかね!オペラ座しばらく寝かしとくのが賢明なのか

ラメントも一緒に買ったのですが、マシンの相性が悪いらしく動きませんわどチクショウ;;

恋バカが7月発売決定とかいうミラクルかまさないかしら…無いな;出るのかさえ怪しい雰囲気

Atisが在庫処分的なことはじめてますが、親会社が駿河屋リアル店舗の煽りでも喰ってるんかね

国民的なんとかは買うつもりですが、ヤバイ空気がするのでクレカ決済は見合わせようかと思います

予約時決済はよほど大きな店舗以外したくないし、でかい店はほぼ発送時決済なので

推して知るべき事情がありそうですよね。マリンとGALTIA公式もおれさまギリギリまでポチりません^^

佳きところでお時間が来てしまいましたので、今から晩飯を作りに行ってまいります

« 【BLCD】ウラカレ 金太郎飴総受けボブゲを円盤にした感じ? | トップページ | 【DMM】どぶ いまつるちゃんを極めました »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し