のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】明日どぶのメンテらしいんですが多分艦これ | トップページ | 【つぶやき】なんか外がうるせぇなぁと思ったら »

2016年6月25日 (土)

【DMM】どぶと艦これと極と改二

唯一の公休日なので久々に更新しにやってきたおれさまです。何、どぶメンテ?知らんなww

今のおれさまの旬は艦これです。といっても相変わらず亀の歩みでオリョクル中です、というか

バシーの任務が逸れまくるのでオリョクルもままならない始末、噂には聞いていたがスゴイな

輸送艦の任務を受けるとボスマス直行、殲滅任務だと逸れまくるのがあからさま過ぎて草

オリョクルのボスで回数稼ぐのはレベル的に無理なので大井っちは遠いです。ごめんね北上さん;;

相変わらず戦艦が重すぎて使えもしないのにバンバン来るのはどういう事なのかね

ああそうか母港を拡張しろってことですか、つい先日ドッグを1個増やしたとこなのにそんな無理ぽよ

戦艦で思い出しましたが、任務を進めていたら大型建造が出来るようになりました

ボタンを押したところで明石さんがわざわざ「こんなもんに課金するのはアホやで」と言ってくれますが

さすがに資材課金は無い無い、でも今ある資材で回すくらいいいじゃんと思って進んだら

桁違いの要求資材に目の玉ひん剥きました、なにこれあははは。でも記念に1回だけやりました

5時間が出ましたがドイツ人持って無いので長門さんか陸奥さんですが

初っ端ネームシップはありえないよねと思って大人しく待ったらやっぱり陸奥さんでしたw

とりあえず初めての何とかで真っ先に来てくれた子は可愛い、というのがおれさまの在りようなので

霧島さんと陸奥さんを運用したいと思います。あとはまあ暇で暇で狂いそうになったら触るかもね

霧島さんなんだか喋るとBBA臭が駄々もれてて痛いんですが;金剛型だと普通は榛名だわな

とは言え基本的におれさまレアよりコモンが好きなので鳥海さんラブに変わりは無いわけですが

この子の改二に設計図が必要だという事実に打ちひしがれました…ダメだそんなん無理すぎる

まったりやるにしてもね、見通しが見えないのは少々モチベが;;いやいや負けないぞ

きっと設計図を手に入れて、鳥海さんを改二にしたら涙がちょちょぎれるくらい嬉しいんやで!

しかしこのゲームはどぶに比べても調べないと分からない事だらけで参りますね

合成ひとつとっても最大とmaxは意味が違うのだと知りました。成功と大成功みたいなもんなのか

最大って書いてあるからもうこれ以上上がらないんだわ、とか勝手に思ってダブり艦解体しまくった

まあこれから頑張ります^^しかし艦これは音出してやってると耳が痛くなりますなあ

たしか子日?っていう子を補給したところ「ねのひ、つよくなったみたぁい」とか言うのですが

その声がキモかったのでつい一人で復唱してみたのですが、あまりのスカスカさに笑いました

ああみんな若いのねそりゃキンキンな声にもなるわぁ~個人的に北上さんくらいがいいダルさです

一応タイトルに書いたのでどぶもやっていますが、艦これのついでに7-2まわしています

いまつる外して平野とカンストな仲間たちですので、放置になると気が付くまでずっと放置です

スレ見てると貞ちゃんはほどよくスルーされてて、回想の回収方法に皆様躍起になってるっぽい

みんなもう貞ちゃん手に入れてるのか、おれさまなんて資源6万手伝い札200枚とか溶かしたのに

まあ程よく放置しながらだしボスマスも50回ちょっとしか踏んでないしそりゃ無理か、と思いつつ

ひたすら音なしで艦これやってました。脇差6匹にA勝利はテンション上がるわーとか思ってると

101
気が付いたらいました。当然ボイスとかミュートなので聴いていませんし未だに放置中w

相変わらず任務が逸れまくる艦これにひと段落付いたらつついて遊ぼうかと思います

ちなみに回想は7-1さえ取っていませんしコンプしてるくせに結構放置してるものもあります

どぶのほうは言うほどキャラには興味ないのかもしれないなあ;

ゲーム的にも回避が無いのはかなりシビアだろと思いますが…だって1/6必中って

今回有利陣形のために平野を入れましたが、ボスマスの槍に何度もスナイプされてC勝利とか

キラ付け前提とかまさに艦これ準拠になりつつありますが、作業そのものはまだまだぬるい

今の運営ならそのうち(以前のように)1-1を封じにかかる気がしなくも無いのが恐ろしいです

とりあえずあんな場所当分周回したくないので貞ちゃんは1本あればいいです回想もスルー

減った札と資材の回復に努めますわ

« 【DMM】明日どぶのメンテらしいんですが多分艦これ | トップページ | 【つぶやき】なんか外がうるせぇなぁと思ったら »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【DMM】ソシャゲいろいろ【モバゲ】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し