のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】今後の購入予定とかどぶ進捗【BLCD】 | トップページ | 【乙女】お姉さまと僕 薔薇のなんとかかんとかな乙女CD »

2016年6月15日 (水)

【DMM】どぶ いまつるちゃんを極めました

別にグラが特別良かったとかそういう事も無いですよ。むしろザリガニみたいでダサいんですが

スタンバイしていた五虎退は今回スルーしまして、いまつるちゃんを修行に出して鳩使いました

10
チュートリアル鍛刀だからね!可愛いし弱いなりに頑張って使ってたから思い入れもあります

それに備中は演習見る限り五虎退天国なので、別におれさまが改めて極めなくてもねぇ

一応短刀は6本極めるつもりでメンツは決めてますがどうなる事やらなんですわ

情報は色んな場所で出てますので今更ですが、俺のいまつるちゃんは手紙の内容が爆弾級

キャラに思い入れの薄いおれさまでもこの子の手紙読んだときにはハァー(゚Д゚)てなりました

その後使ってみて分かるんですが、審神者に対する依存度が平野に比べてシャレですまないことに

「あるじさまどこにいるんですか」「ここにあるじさまのてきがいるんですね」とにかくあるじさまあるじさま

寺がどうとか義経公がどうとか、そういういまつるのアイデンティティが全てあるじさまに変換されて

ヤンデレの気配さえする…手紙を読まずとも動かしてるだけで痛々しいというか哀れになってきます

こんな事書いてる間にも放置したいまつるちゃんから何度もあるじさまを連呼される始末です;

全員がデレて来るとは言いませんが、この子はドリ方面が苦手の人には鬼門かも知れません

俺の平野はそんなに依存度が高いとは思えないので、刀によりけりだとは思いますけどね

おれさまとしては、平野は平野で頼もしくなって帰ってきた惚れる!

いまつるちゃんは可愛くなって帰ってきたよしよしなでなで…まあなんてちょろいんでしょう><

オリジュネ腐女子は自萌他萎の精神が備わっていますので、他人がどう思おうとどうでも良いです

ただ、おれさまの萌えに対して頭おかしいとか言ってくるヤツとは戦争ですよ☆棲み分け重要

あまりキャラ設定に頓着していないので深く考えていません。可愛いは正義

いまつるちゃんの兜もどきですが、真ん中のヤツは生きてるんですかね?見るたびに表情が違う

中傷絵では痛がってますし、真剣必殺では何となく勇ましいこの子。名前とかあるのかしら

11
脱ぎっぷりも平野に比べればノーマルとあまり差が無い感じですな。そして乳首は無い;;

もう何度も呼ばれて痛々しいのでここらへんでどぶに戻ります><次のイベントはいつかなぁ

« 【つぶやき】今後の購入予定とかどぶ進捗【BLCD】 | トップページ | 【乙女】お姉さまと僕 薔薇のなんとかかんとかな乙女CD »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し