のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】暑くて熱くてシニシカさん【辛口注意】 | トップページ | 【BLCD】ウラカレ 葵(中里兄)編 オイオイ受けの態度違いすぎだろ »

2016年7月11日 (月)

【つぶやき】ゲーム三昧で時間が取れませんよ【DMM】

最近、持病と湿気と体重のトリプルパンチで体が重いおれさまですこんにちは

シニシカさんをやったりソシャゲをやったりしていると思いっきり時間が足らなくなりました

結果艦これを放置していましたが、どぶイベントの資源回収がすんだので再開させてみました

任務バリアが厳しすぎてやはり時間を取られまくるので、速攻資材を飛ばして休止しました^^;

司令官レベルだけがアホほど上がってしまっているため1-5のゲージが全く削れませんの;;

2-4もボスマス逸れまくりで長時間温泉で足止め…んー勲章とか取れる気がしませんの

資材を飛ばすといっても大型回しまくるとかではなく、装備を作りまくって遊んでいました

とにかく1-5が悔しすぎるのでソナーを作りまくり、あと徹甲弾レシピを回していたら枯渇しました;;

そんな訳で当分放置の方向になるので、仕方がなくどぶの7-2回想を回収してました

バイト短刀はバキバキ折っていますがカンストを折るのは初めての経験でちょっとビビりました

もちろんお守りつけて確信犯で突っ込んだ結果ですが、さすがカンストは心臓に悪いですなぁ

そしてお守りを消費したにもかかわらず、ボスマス前でもう一度戦線離脱になってしまい無意味

初っ端にこういう眠たい事をしたせいか、それから先はお守り無消費で最後ひとつ残すのみ

ここまでほぼストレートでそんなに辛くもなかったので、多分この最後のひとつが鬼畜なのだろう

おれさまのタイコガネはまだレベル60ほどなので、最低でもカンストするまでこの回想は放置の予定

刀装も余剰の並上を溶かしただけで、暇つぶしにこなしたわりには効率よく捌けたので

火曜日のメンテ後に資源マス回収したのち再び備蓄に励む予定、要するにやることが無い

BLCDもとくに刺さるものも無いし、ああそうだウラカレ揃えてみました合計5人ですな

少しの間豚汁で待ってみましたが、入荷しそうにないので別の店で買ったったわー

同級生と下級生が全く同じ展開でポカンだったのですが、どうやら上級生が少し違うらしいので

つったって前野×井口の何に期待してるのって聞かれるとちょっと困るんですけれども…

何か面白い展開になったらまた書きに来ます。幼馴染とおっさんはまぁ先二作と同じでしょうね

それから暇を明かして長らく気になっていた積み円盤をようやくipodにぶちこめました

タイトルですか?できちゃった男子と伯爵様は何とかがお好き、要はシリーズ物ですわ

全く聴く気も無いのにハゲ海さんの円盤蒐集のためだけに購入したものですから

そりゃ長い間放置もされますよ…この前部屋を片付けた際、さすがにこいつら邪魔すぎるわと

とっとと取り込んでパケは然るべき場所に安置!てな感じで決意をしてようやく本日完了しました

できちゃった男子のほうはまだ空きがあるから放置ってだけで、揃えたら一気に聴くつもりです

ですが伯爵様何とかのほうは、一応コンプしてるんですけれどいっこうに聴く気にならない

高月テンテーの話って聴けばそれなりで流れもテンプレ、何の問題も無いのですが

コレという萌えどころが無いので、本当にダラダラ起承転結とファック聴かされて終わりって感じ

話は成立してるしとくに矛盾もなくお定まりの流れなちょっと昔のBL、嫌いじゃないんですがね

突っ込みどころも特に無いし、一度聴いたらもうそれっきりな円盤ばかりなんですよ

どうせ今回もそうだろ、だったら他に聴きたい作品をリピしたいわってなっちゃうわけです

突っ込みどころと矛盾満載でも、この萌えシーンを聴くためだけに耐えてみせる!って円盤の方が

魅力的ですわなぁ…神がかったハルヒン円盤とかモロそんな感じですよね

ハルヒンの円盤全てがそういうわけでも無いから、高月テンテーも同じことがいえるのかしら

でもなぁ、今まで結構聴いてきましたが…とりあえず聴けるけどなぁ、うん。て感じでしたわ

ま、一番の理由はやっぱ続き物だからってところかしらねぇ…ダラダラ長いの嫌いなのよおれさま

見るからに内容カラッポそうなのを4枚と特典でしょ、無理無理><大人しくウラカレ聴いてきます

« 【つぶやき】暑くて熱くてシニシカさん【辛口注意】 | トップページ | 【BLCD】ウラカレ 葵(中里兄)編 オイオイ受けの態度違いすぎだろ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し