のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】ウラカレSecond Season 野分編(後)および総評 | トップページ | 【つぶやき】久しぶりなのでいろんな雑記【前編】 »

2016年7月17日 (日)

【DMM】7-2でレベリングしようと思ったら集団レイープされた件【どぶ】

日課をこなしたら特にやることが無いどぶですが、只今イベントで戦力拡充計画中…

資源マス踏んで終了のおれさまですが、極+初期刀メンツのレベリング(Lv95~)会場を思案中

安定性で検非違使付きお山、最後の弁当マス回収目的でE4、スリリングな7-1の以下三択

経験値配分的には7-1>お山>E4ですが、資源消費を考えると不等号がま逆になりもす

力関係的には7-1とお山でイーブンかなと思うも、山は検非違使付いてるので刀装が溶ける現実

金投石を作るのに多くの資源が飛び山のように生まれるゴミ(並上)、それを溶かすため7-1へ

そしてまた資源を消費し刀自体も手入れをせねばならず、これまた馬鹿にならない資源が飛ぶ

これって遠征だけ回すのが備蓄の最適解なのか?しかし他に恐ろしいほどやる事が無いしな

で、何をトチ狂ったのか極短刀とコモン打脇のみで7-2周回を試みるおれさま!

先日歌仙を連れていただけでボコボコにされたのをもう忘れてしまった様子…今思い出しましたよ

道中は言うほど経験値は美味しくないし金槍痛すぎるし、良いことなんか何もなかった

それでもツイていたのか、索敵成功の嵐で溶かしたい並上刀装が無事のままボスマス到着

ま、ここまでですわな。脇差無双でも無いただの混成部隊相手にボッコボコにのされましたw

不利陣形引いたわけでも無いのに次から次へと赤くなってゆく自軍、まさに地獄絵図

1
一応刀装枠は全部埋めて臨んだもののほぼつんつるてんに剥かれました;;そしてまっかっか

確かにゴミ刀装を溶かすという主命はほぼ果たされましたが、そんなしょぼい目的のために

完膚なきまでにボコられた刀剣男子たちを手入れするのに、これまたアホみたいに資源が飛ぶ始末

素直にE4でレベリングしながら並上ゴミ刀装はそのまま解体したほうが良かったのでは…

貧乏性ってほんといやんなるわー(棒)、っても7-1にしておけばここまでの損害は被らないのでね

コモン打刀ってもそんなに弱いわけでもないはずなんだけどなぁ、今更だが鬼だろ7-2;

普段はブラックのわりに、重傷になった刀には即手入れ札を使うというルールがあるマイ本丸

復帰自体は速攻でしたけれども、もう二度とアホな事はすまい><

どうせストーリーに大した梃入れもする気無いんだったらせめて遊び心を取り入れてもらいたいなぁ

PSのトロフィーみたいなん。うちの加州がレキシュー1000人斬り達成とか

そんな無意味なデータでも推しが可愛いサニワたちは喜んで作業するでしょおれさまならする

ご褒美は刀帳に勲章とか景趣にたれ幕でいいんじゃないの?他の刀剣と推しの差別化大事^^

おれさまキャラでオレツエーしたい願望は無いので、難易度を変える気が無いのは構わないから

他に楽しめる趣向が欲しいわあ、コレクター性と愛を両立させつつ簡単に弄れるアプデとか

そこらは技術よりセンスになるから、むしろシステムを完成させた作品が取り入れるべきところなんだけど

ここは完成させるつもりは無いみたいだし^^;せめてキャラデータやデコで遊ばせて欲しいわ

とにかくやる事がなさ過ぎてつらい、備蓄した資源を放出する場所も無いしさ

レベリングしたところでカンストして終了では…野郎向けみたいに二次ゲームで盛り上がらんのかな

艦これはそこんとこ禁止してるらしいけれどもどぶはどうなんだろうね

« 【BLCD】ウラカレSecond Season 野分編(後)および総評 | トップページ | 【つぶやき】久しぶりなのでいろんな雑記【前編】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し