のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】怒涛の発送ラッシュで当分金欠 | トップページ | 【DMM】お山と国民スターでグ~ルグル【BLCD】 »

2016年8月26日 (金)

【つぶやき】どぶグッズにじゃぶったったったwww【BLCD】

喋る亀さんがポロリと出たためストレスフリーでどぶプレイ中のおれさまですこんにちは

花騎士ですが早速飽きましたwというかやれることは多いものの結局作業なのよね

最近は行動力が溜まっても消費するのがそもそも面倒であまりログインしなくなってしまいました

満タンになるのはもったいないから的な、行動力に縛られつつプレイするのが既に苦痛

そうなってくるとあとはキャラクターが好きか嫌いかになってくるわけですが、正直可愛い女の子より

野郎の方が好きなんでね…同じ作業ならどぶでいいじゃないっていう。そこはしょうがないね…

つっても野郎の喘ぎ円盤も好きなのですが今日はGALTIAとエトランゼが届きました

国民スター何とかさんは輸送中だそうな。まあ着いたその日に聴くことはあまり無いので気にしない

円盤2枚は佐川扱いで時間指定よりいつも早いのですがまあ、無事に届きました

もともと仕事の関係で帰宅時間がまちまちのためひとつ後の枠にずらしている事情があるので

よほどのことが無い限り指定時間には家にいられているわけですが…例外もあるわけでね

いつもいるからと言って早く来るのが当たり前になっちゃうとそのうち泣くことになるわよ貴方☆

ねんどろのほうがヤマトだったのですが、前日にメールで時間指定を変更したものの来ない

番号検索をしてみると入力履歴が変な具合に…何故26日の下に25日の履歴が???

結局変更前の時間に来きやがりましたが、なんだかもうどっちもどっちですわな

好きな時間に取りにいける局留めが最強です!キリッ

そしてまだひとつも聴いていません!国民スターが来たらまとめて取り込んで聴くことにします^^

で、どぶでじゃぶった負債の返済に追われる事になるにもかかわらず新たにグッズを買いまして;

まず主題歌CDなんですが、結構キャッチーな歌詞をちゃんと聴きたいそして歌いたい

要するに歌詞カードが欲しい、という欲求のために購入を決意。発売が9月下旬という事で

男子高校生とおまとめ発送可能なアニメイトオンラインへGO!特典ありポチーで決済したら

特典ありは売り切れたぜざまあとか訳の分からんメッセージが出てきました。大体特典て何よ

ググッたらミニクリアファイルですって、まあいらんなと思ったもののブロマイドはもっといらなかったw

アニメイト以外はほぼブロマイドと缶バッジで絵柄は全て三日月宗近…まあそこは今更な話

別にクリアファイルとかどうでもいいかなあ、それより70%オフクーポン対象商品のスタオ5が気になる

散在してなきゃ多分ポチってたと思いますが、そもそも発売日に買わなかったことから察して><

おれさま強烈なスタオ信者ですが、5のキャストのほとんどが萎え声優なのでちょっと無理です!

あれを買うならもう一度4を最初からやってサイガー×だいさくに酔いしれた方が絶対楽しめる

大体限定版70%オフとかどんだけ売れ残ってるの?絶対中身聳え立つクソだろコレ???

そんなことを考えてるとなんだかアニメイトで買い物する事自体騙されてる気がしてきまして

慎之介お勧め円盤情報でお世話になってるネオウイングさんに行ってみる

奥まった場所にありましたが一応予約は出来るようだ、そして特典はやはりブロマイド(いらねえ)

しかし問題は、1000円以上買わないとゆうメールが無料にならない。さて困った

何か欲しいもの無いかなーと思って見回ってたら、どぶの巾着を見つけました^^

コレ発売情報を見たときにタブレットケース入れに欲しいなと思っていたのですが

どうせ通販ではバラ売りして無いだろうし全種類はいらんしなあ、で諦めていたものの

バラ売りしていたのでとりあえずひとつ780円くらい?ポイント使って買ってみました合計1500円也

10月発売予定と9月下旬発売をおまとめで送ってくれるのか少し不安ですがまあいいでしょう

で、確認のためメルボを覗くとプレミアムバンダイから新商品予約開始のお知らせ

どぶのスケジュール手帖プレミアムバンダイ限定…当然推し(浦島・信濃)はいません;;

ていうかこういうのは浦島がいたとしても三日月を買ってしまうおれさまポチー合計約2500円也

送料を取られるので痛いのですが、本体的には2000円。まあ高い手帖ならそれくらいするわな

多分ペラペラ300円くらいのクオリティなのはお察しなんですが、最近は文具も高いですからね

毎年卓上カレンダーにスケジュールを書き込むのもアレですし、こういう機会でもないことには

手帖とか持とうとしないもので…もうスケジュールを頭で管理できる歳でも無いですし

円盤の発売予定とか卓上に書き込むのは限界あるしで、まあ買っとこうやって流れになりました

東京の路線図なんか要らんわ氏ぬが良い!と思ったのはおれさまだけで充分です

結局巾着も手帖もCDもみんな三日月なんですが推しでもなんでもありません

ただ推しの商品をあえて買うほどジャンル熱は無いので、まあ三日月で良いよになってしまいます

世に流布している三日月人気なんてこういう人間が支えてるだけなんじゃないの?と

思うこともしばしば…散財といっても4000円はCD1枚くらいのお値段でした><

最近新譜円盤を公式で買うと送料取られて大体4000円弱になりますからなあ

しかもフィーくんは変な特典ぶっ込んできて単価釣り上げておられるので困りものですよ

そういえばフィーくんのクレカ決済、与信期限一ヶ月とかいうクソ仕様無くなったのかしら

今日きこえる?の予約をしたら普通に出来るようだったので…まだ発売一月以上前ですよね?

10月は多分ガルティアのセンリ編も来そうなので、金額的にちょっと厳しい予感がしてます;;

« 【つぶやき】怒涛の発送ラッシュで当分金欠 | トップページ | 【DMM】お山と国民スターでグ~ルグル【BLCD】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し