のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】花騎士でいきなりプレゼントボックスが溢れた体験 | トップページ | ぐぬぬ »

2016年8月16日 (火)

【DMM】どぶ 資源とお財布が可哀想;;

本日から始まったどぶの鍛刀キャンペーンですが、一日でものすごいいろんな物が溶けました

もうこんなイベントやめて欲しいです吐きそうです。年末にかけての身入りは割と良いほうですが

それでもこの手のガチャ的なことが続くなら卒業を視野に入れねばなるまいな…

花騎士は侘び石のみのガチャでまったりやっていますよ、やることがたくさんあって面白いです><

明日もたぶん花騎士メインで、どぶは溶けた資材を元に戻すべく遠征主体にします

花騎士をやる時間が無いからでは断じて無い断じて^^

あーそれにしても久々ガチャで吐きそうになったわー、て鍛刀だろって?何言ってんのガチャでしょ

ひたすら数値打ち込むのが面倒くさすぎてハゲましたので、只今煽りパで放置中

1
みつよはわりとあっさり来たんですがソハヤが手間取りました。こっちが本命なので困りますの!

てかみつよ2本とかまあ良いけどさ、nmkwイラネーんだから1本でいいよ…

これ以上被ると困るってんでレシピを950にしてみたら出ました。ソハヤで324は沼る可能性

で、資源は各10万ほど逝きました。札はまあそれほどでも無く一週間あればリカバリは可能

そして小狐丸が2本来てとてもおれさまを苛立たせました…4時間だからねコイツも;

まあ嬉しいとかよりもういろんな物が磨り減って苦痛なだけのイベントですわ

やっぱおれさまドロップ教なのでどれだけ渋くても稀泥の方が好きです。鍛刀キライ;;

ま、同じだけじゃぶって結局得るものが無かったのぶニャがとかバハムート何とかよりはマシかな

上限3万で収まって御の字です(昔はこれが普通だったからねソシャゲ脳マジ狂ってるわ)

« 【DMM】花騎士でいきなりプレゼントボックスが溢れた体験 | トップページ | ぐぬぬ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し