のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】バンケツエラー吐きまくりクソワロwwww | トップページ | 【DMM】花騎士でアハ体験wwwていうか^^; »

2016年8月 5日 (金)

【DMM】どぶ 祭りだ祭りだー!

バンケツが勝手に転けてる間にどぶが新情報公開無双!リツイートキャンペーンときた

10万リツイートで新刀剣発表極道具祭り☆期限は今日から一週間だよ!の告知から

わずか45分足らずで達成してしまうというお祭りでしたwおれさまも1RTしといたぜwww

おれさま鍛刀で地獄をみた経験が「このゲーム」ではあまり無いのですが、

ガチャ回し過ぎて吐きそうになった経験はゴマンとあるので、鍛刀で病む気持ちは分かります

今回の新刀剣発表済みとキャンペーン達成特典の2本ですが、入手手段が期間限定鍛刀ときた

そろそろおれさまも地獄を見る頃合いだと思うので不安でいっぱいですわ

にしてもDMMはモバゲに比べてガチャで釣るのがヘタクソだと常々思ってるわけですが…

バンケツにしてもかんぱにユバしんけんにしても、初心者に激レア引かせて沼に嵌めてから

思う存分じゃぶろうという気概が無い。初っ端から無課金にはスカしか引かせる気が無いっていうね

グラブル的なクレームが怖いのか全てを乱数で片付けるつもりなのだろうか?

個人的にそれは怠慢だと思いますねえ、そこの調整に一番人員を裂くのがソシャゲというジャンル

より多くの額をじゃぶらせるために、時には射幸心を煽りつつ、真綿で締め付けるがごとく

都度調整するのが運営側の企業努力ってヤツでしょw要は取れるところから取る!

ユーザーに悟られないようにやってもらうのが前提ですが、綺麗事だけじゃ済まない業界ですしね

艦これのインターフェイスに関しては何ともいえないところなんですが^^;

あれとどぶはちょっと変わった形態ですよね、一体何処から金回してるの…グッズ?

版権が潤ったって運営は楽にならないと散々両方のスレで言われてますがどうなんでしょうなー

まあ裏方の事情は深く考えずに、来るべき期間限定鍛刀のために遠征回します!

いちおう出陣もしてるんですが(安土と椿寺)、サイコロが逸れて逸れてそれまくる;;

一朝一夕では増えないからなあ依頼札は…一週間かけて資源の備蓄に励むよ!

バンケツ?知りませんよほとんどノーマルしか来ませんし(森川社長来たけどダサいしイラネ)

そういやかんぱにもあんな感じだったわ。無課金でしたからレアなんてお目にかかったこと無いし

あのゲームは女しかいなかったからレア以前にキャラに対して大した思い入れもなく^^;

バンケツはレアに有名声優使ってる手前無視するわけにも行くまいって話なんですが

メンテのたびにキャラ増えてそのたびにお目当ての抽選率が下がるしコンプなんて無理無理

どぶとはゲームの形式が違いすぎるので案外プレイヤーは被らないんじゃないかなあ

レア度に意味の無いどぶと違って、バンケツがかんぱに仕様ならレア出さないと詰みますからね?

これからレア装備作るのにも灯的なアイテム出るでしょうし思いっきり課金じゃぶじゃぶ仕様ですw

ノーマルカードも声優が「誰?」てのが多いしレアでも女が出るとテンション駄々下がり

あー野郎共が男カード引いてドン退く気持ちなんか分かった気がするわーw

コモンにわれらが阪口大助を使ったりするどぶとは役者が違うと言ったところか褒めてませんよ!

でもnmkwはいらねーんだけどなーマジでwwwま、しょうがないわなnmkw様だもん

どうせ大輔なら平川かだいさくか小野でいいんじゃねーのか使えねーなとは思う

まあ久しぶりに爆弾も投下されたし大人しくどぶにこもってますw

おれさまアンチじゃないけどどぶはどぶなんですよ

ぶっちゃけとうらぶなんてキモい愛称使うくらいならどぶでいいじゃんくらいに思っています

それにしてもあーnmkwいらねー…

« 【DMM】バンケツエラー吐きまくりクソワロwwww | トップページ | 【DMM】花騎士でアハ体験wwwていうか^^; »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し