のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« ぐぬぬ | トップページ | 【DMM】どぶ おれさまの愛を喰らえ! »

2016年8月21日 (日)

【DMM】花騎士のお布団とかどぶの進捗とか

えー生理が2回来た月に健康診断で血を取られるのが悩ましいおれさまですこんにちは

いきなりシモい話から入ったので、四方山噺は花騎士のお布団シーン辺りから攻めてみますよ

お布団を見るには女どもに貢物をしないといけないのですが、個々に好きなジャンルがあります

ケーキと本とぬいぐるみと宝石、どれかになりますが大人キャラが少ないせいか宝石が余り気味

ロリキャラが多いのでぬいぐるみとケーキ争奪になると思いきや需要の面では本がダントツっぽい

まあうちの…本丸?鎮守府?じゃねえなこの世界何ていうんですかね?まあそんな感じで

うちは本の需要がハンパないせいか、好感度ageの状況は芳しくありません><

そんななか何人かmaxになりまして堪能した結果、うむまあ男向けよなっていう懐かしい気持ち

いきなり全裸でおっぱじまって挿入スタート、このクールな人がどうやってお布団にたどり着いて

おちんちんとかおまんことか隠語炸裂で乱れまくるくらいの気持ちの変化が育まれたのか、

そこをぜひ知りたいところなんですが…男向けに当然そんなものは無い

ロリキャラはロリキャラで同じようにおちんぽ満載ですが、まあこの子達は白痴気味だから判りますが

あのクールなツバキさんまでお布団では隠語炸裂、高音であんあん言っちゃうのってどうなの?

何かキャラ付け雑くないか?とか思ったものの別のクールキャラを攻めてみたところ

こちらはそういうのなかったので、きっとツバキさんのコレはギャップ萌えなんだねうん!ステキ

処女のくせに笑えるほど豊富な官能ボキャブラリーだったけど、そこはまあいいじゃない^^

でもそのあと何が変わるわけでもなくやっぱりツバキさん塩なんですが…

もう一方のクールビューティクロユリさん、この人のおちんぽ連呼はさすがに退くわと思っていたので

竿で収めてくれたのには安堵しました^^でも喘ぎは初めから高音になっちゃうのね…

出だしはキャラ声維持していて、どうしようもなく乱れて高音喘ぎというプランでは無さそうだった

男向け独特のファンタジーにしても、低音好きもいるでしょうに;喘ぐ側の事情かしらねえ

野郎は視覚で勃起するので、喘ぎの質は女向けほどうるさく言われないのかもしれないが…

つくづくBL声優さんたちの喘ぎバリエーション素晴らしい!中には全部同じ人もいるけどさ

ああ団長(男)の肌の色がグロいんですが、全身ちんこ色なのは塗り分けが面倒なの?

ちんこは語弊があるな、アラブの王子様?何であんなに茶色いのプレイヤー投影じゃねえのか

絵師によってガリだったりガチムチだったりするのもいかにも適当で笑えますよ^^

まあ野郎を堪能したかったらどぶ池やってことでどぶなんですが、とうとう演練に極6匹ご降臨

相手なんかするわけ無いじゃん俺のいまつるハブりやがってクソが一人でドヤってろwww

もともと桜付けするためだけの行事ですから、誉取れないなら1-1でも同じ事なんですよ

5匹+ソハヤも華麗にスルーしてひたすら遠征回し。1万ほど回復しましたがまだまだ寒いわ

レベリングは資源が減らないよう極短刀ちゃんと三池と明石で長篠マラソン中

検非違使も超楽勝、大太刀いないのでたまに逸れますが、最初の巳に勝てればボスマス直行

たまに依頼札拾ってくれるので、山で逸れまくるより極のレベリングもしやすいかもしれません

今まで金騎兵を溶かすために定期的に7-1に向かっていましたが、当分刀装も備蓄します

あーこのクソ暑いのに作業だるいわー火曜日のメンテで何か来てくれないと萎える

リアルマネー3万も溶かしたのに一週間も持たず飽きるとかアホちゃうのマジでおれさま

遠征の間にウォーキングして花騎士触って休日にはオペラ座やってたまにどぶ、になりそうな気配

極のレベリングをサボったら速攻置いていかれる未来が見えるにもかかわらず

やる気にならないのは、多分暑さのせいだけではないと思います

うーんやっぱりどぶのゲームシステムがおれさまの中で限界に来ているのかもしれない…

どぶにかけた3万のうち5000円で花騎士の虹確定ガチャ回せばよかった、くらいは思っています

てか向こうは向こうで虹が強すぎるのでちょっと萎え気味ですが、みんな可愛いから良いか^^

« ぐぬぬ | トップページ | 【DMM】どぶ おれさまの愛を喰らえ! »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【DMM】ソシャゲいろいろ【モバゲ】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し