のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 資源とお財布が可哀想;; | トップページ | 【DMM】花騎士のお布団とかどぶの進捗とか »

2016年8月19日 (金)

ぐぬぬ

どぶの新キャラ…ナリはまあ可もなく不可もない洋装ですが中の人が俺のまっひーだと…

こんな事ならnmkwなんぞに資源各10万(リアルマネー3万)も溶かさなければ良かった氏にたい

100回回して出ないとか不満を垂れてる書き込みを見るたびに自分の愚かさに泣けてきます

300回超富士札70枚使いましたが!それでも出たからマシですけど思い返すと落ち込む事実

普通手持ちの札と15枚初回割引くらいで退くよな…もしくは延々無課金で回し続けるか

そりゃ同じくらい突っ込んで出てない人もいるようですが、出てる人の方が多分多いことでしょうよ

無課金1000回にしても札30枚500回にしてもおれさまから見ると甘いんじゃボケがって話です

まあみつよとソハヤは絵柄自体は結構好きなので幸せにはなれてるんですけれどね

ぶっとい主線にトゲトゲの髪にあの塗り…頑張ればかなり寄せられそうな絵柄なだけに

微妙でもあるのですが、基本的に寄せられそう=自分に近い部分があるので嫌いではない

つか嫌いな絵柄ってのもあまり無く^^;唯一時代を感じる系のショタ(某こうじまとか)が苦手くらいか

ああロリペドガチムチホモ男性向けはもれなく嫌いですが、あれらは絵柄の話では無いしな

そこから漏れ出る性的嗜好を隠す努力を一切しない部分が臭いってだけです汚らしいw

どうやら俺のまっひーは7-3実装になりそうな予感がするので、備蓄しながら気長にやります;;

ああ数年前某スレで名前出したら空気声で覚えられないと斬って捨てられた過去が懐かしいわ

一緒に名前出てた人だって結構な空気だろお前らの耳は腐ってるな!と思うに留めたおれさま大人

脇でチョロチョロ見かけてた頃からボブゲやCDのメイン張れたらイイねと応援していましたが

最近人気も出てきているようで何より^^どぶはアニメにもなるしファンが増えると良いですなー

自分的にはnmkwごときに結構な額をじゃぶったので、7-3の判定は甘めにして欲しいところですが

通常ソシャゲというものは、課金者テーブルに乗っかってしまうと絞られ続けるのが定石

どぶの場合はどうなのか気になるところですが、あまり渋いと過去どれだけ突っ込んでようが

突如やる気が無くなるのがおれさまなので、お手柔らかにお願いしますよと^^;

あー俺のまっひー今から超楽しみーwwwwつかどぶは平川星人使わないのかしら?

天下五剣のどれかに実装されてる気配がしたんだけど違う大輔だったしなあ

女性向けに訴求するなら外せない、というには旬が過ぎてしまった感はあるんですが

それでもやはりこの手の女向け覇権ジャンルにいないのは何だか座りが悪い気がします><

関係ありませんがヤリチン☆ビッチ部結構面白かったので続きが楽しみです^^

« 【DMM】どぶ 資源とお財布が可哀想;; | トップページ | 【DMM】花騎士のお布団とかどぶの進捗とか »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し