のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】GALTIAドラマCD 王の鎖 リア充爆発しろ | トップページ | 【DMM】花騎士で5000円吹っ飛ばして成果ゼロ »

2016年9月24日 (土)

【くじ】どぶ タオルの陣 2回引いてみた

今日発売の「みんなのくじ 刀剣乱舞タオルの陣」ですが、1回650円でいろんなタオルがもらえます

別に絵柄とか欲しいキャラとかはそんなに、ていうか誰が出ているかさえよく分かっていない始末

おれさまの推し(浦島)は不人気なのでいるわけねーし、そんなことより種類にしか目がいって無い

特にバスタオルがめっさ欲しい、旅行先のアメニティくらいしか使う機会がなくわざわざ買わないので

相場そのものが650円で高いのか安いのかわかりませんが欲しい!バスタオルでなくても

スポーツタオルなら職場で毎日使うし、ハンドタオルでもタオルハンカチでもガンガン使うやん

主に汗とかトイレ出た後洗った手を拭くとかですが^^とにかく使う前提で欲しい

(但しフードタオルとかいうブツの使い道はわからなさ過ぎるからいらない)

わざわざコレ欲しいから引きたいとかは特に無いけど、くじならネタで2回くらいならっていう流れ

普通に売られていたら多分買わなかっただろう、巧くやりやがったなみんなのくじめ><

で、何処で引けるのかを調べましたが2店舗しかありませんさすが歌劇の町←何が

まず1店舗目に行ってみましたが、何かここで引きたくは無いという思いに駆られ引き返す

というか書店員というのは何故あんな見るからにヲタい人が多いのかしら…ま、判るけどさ

隣の市を調べると倍以上ありました。てかイオンの数に比例してる気配がするわ!

前の職場の近くのイオン、そういえば辞める前にイオンが出来るので何たらとかほざいていたっけ

で、行ってみたらなんと前の職場がイオンに吸収されていましたびっくり仰天大笑いwwww

うっわイオンなっとるマジかよ、で店に行くと前の人が鶯丸のハンドタオルを引いていました

思いっきり絵柄を見せられて公開処刑うわコレ恥ずかしいわ;だって普通のお姉さんやったもん…

おれさま?おれさまは見るからにヲタにしか見えない格好してるから平気ですが、

普通の人が処刑されてるの見るのは居たたまれないわ…でもやはりなんとなくハズいので

人気がまばらになるのを待っていたら、店員さんが横にある紙にくじを貼り始めました

あ、コレを見たら何が残ってるのか分かるのか頭良いーっておおう、初日なのに引かれまくってて

もうあんま種類無いんですけど!でも高く売れそうな鶴丸のフードタオル残ってるし、

多分今大人買いしたら投資額以上のペイおよびラスワンゲットできるやん良いのこのシステム??

とか思いましたが、おれさまはそこまでどぶに入れ込んでいないのでネタ以上の投資はしません

てかすでに欲しいバスタオルが終わってるのを見て凹む、でもせっかくだからスポーツタオルで…

って、スポーツタオルのラインナップに俺の浦島いますやん早く言ってよ><(遅い)

光の速さでレジに向かって「2回お願いします!(スポーツタオルの5が欲しいです!)←心の声」

めくってくださいハイハーイ…どちらもF賞(スポーツタオル)この中からお選びください

っしゃああ当然5番俺の浦島キタコレワクテカ!

「…えーと(既に決まってるくせに考える振りをする)5番と7番お願いします」←無表情

まあ正直な話7番(物吉)はちょっと考えました。大人キャラは蜂須賀以外終わっていて

ショタも好きな蛍は終わってて後は粟田口(not信濃)、愛染と不動、そして脇差2匹…

まあ脇差で揃えておくかってなりますやんか。明石欲しかったんですが終了シールですもの;;

で、選択した後少々お待ちくださいで顔にベッシリ赤いシールが貼られた俺の浦島

正直な話、一月後には豚汁で半額以下で買えそうですがね。まあそれはさておき処刑タイム

「この人でよろしいですか」…うんまあ人というか刀というか少々微妙ですがよろしいですよと

この子、て言われてもアレだしヅカ専門店みたいに対象者の名前で呼ばれても寒いしで

まあ人ですよね、刀じゃねえし…大人キャラだったらしっくり来たのかしらどうよ鶯丸のお姉さん…

その時ハンドタオルの現物を見たけど、絵柄やデザインははあっちの方が可愛かったなぁ

でもラインナップに俺の浦島いないし三日月は終わってるしでろくなの残ってなかったんだけど

初日でコレってどういう事よ、アニメイトなら複数ロット発注してそうだけどそれ以外はなあ

結構2、3日ではけて終わりそうですが、追加で頼めたりするんかなあ

おれさま的には推しが引けたので深追いする気は無いですけどね、物吉はさっそく使いますが

浦島に関しては保存用にもうひとつ欲しい気もしています

1474704837370
↑でも顔色悪いよね;;物吉はバランスいい感じだったので目に留まったという事情もある

ちなみに彼には赤いシールはまだ貼られていませんでした。ホントショタって人気無いのツライ;;

いや、不人気だからこそおれさまがゲットできたわけですから喜ばしい事なんですよ!

…ふと薬研のねんどろが頭に浮かんだ…何か無駄にプレミア付いてるけど、

欲しくて買ったわけではないおれさま的にはやや微妙な感じ、正直良さがよく分からん><

« 【BLCD】GALTIAドラマCD 王の鎖 リア充爆発しろ | トップページ | 【DMM】花騎士で5000円吹っ飛ばして成果ゼロ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し