のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】きこえる? 気付かされた新たな地雷属性 | トップページ | 【BLCD】カーストヘヴン 雄馬ちゃんは巧いけども »

2016年10月18日 (火)

【DMM】どぶ 三日月さんが届いたりアニメの感想だったり

どぶメンテ中暇なので色々やっていました。まず今日届いたスケール1/8三日月さんの検品

さすがは送料込み1万7000円^^天井にもカッター防止ダンボールつきで遊び紙包装です

顔がすげぇ鋭角でなんか憑かれそう;最近どぶしながらオカルト板読みふけってるせいなのか

で、付属のストラップ。こんなもんのために公式通販利用したのかと思うと笑えてきますが…^^;

大体他店の価格とは3000円くらい誤差があるので、このストラップが3000円か。まあ人それぞれよな

2万に手が届く価格帯のフィギュアという事でビビり気味、恐ろしくて開封する気にまったくならない

まあこの前買ったねんどろ長谷部も未開封のまま放置してるんですが、あれはそのうち飾る予定

三日月はどぶに興味なくなったら開封してばらして遊ぶか、未開封のまま金に換えるかします

ぶっちゃけるとコイツ推しじゃないんだ。だったら何故買ったって話になるわけですが

締め切りが1年前の12月初旬だった気がしますが、その頃おれさまどぶ始めたばっかで

とりあえずなんかカッコいいグッズがあれば買いたいって流れだったわけよ!和装男子ですしおすし

今現在はそれなりに自分の中でキャラとか設定が固まってきて、推しはコイツとコイツとこいつと…

ある程度決まってきてるので、当然グッズもそのキャラで選別する事になるわけですが

さっき言った通りその中に三日月は入っていないんですよね、でもなんとなくグッズは買ってしまう

三日月の紋がシンプルで好きってのもありますが、フィギュアを買うほどではないわーというおはなし

今のところ推しは浦島、平野、なまずお、いまつる、信濃、堀川…ええおれさまショタ好きだから!

そんなわけで今週のアニメ俺の平野回っぽい雰囲気だったので、一週間前から楽しみにしてた!

…にもかかわらず見たのはメンテ中暇だから何しようって流れで正直に白状すると忘れてた!

おれさま忙しい身の上だから!マイキャラのお誕生日は覚えていた何もしないがそれが正義!

!マーク自重!というわけで感想ですが今回はドンパチがなくひたすらとある本丸の日常

その時代に関係の無い沖田刀2人が毎回出張るの勘弁してwと思っていたので

かつ前半が俺の平野のわらしべ長者編だったので大変楽しく視聴しましたwww

しかし何故俺の平野が鶯ラブなのかしら…献上組とやらの影響受けてるんですかねあれは?

まあ虹の事はよく知らないんでどうでも良いですが、その中でおれさまがショックを受けた台詞

平野「薬研兄さん」…え?やげんにいさん??え?ちょっと、まってちょっとまってひょっとまへっへ

平野より薬研の方が年上なの?何ソレナニそれていうかおれさま脳内では俺の平野長男だし!

…まあその設定もどうかと思うんですがね、もちろん粟田口短刀の中でよ?脇差鳴狐は別枠よ

おれさま脳内の粟田口短刀序列:平野>厚>その他短刀 別枠=後藤・博多・信濃

※薬研は刀派薬研なので粟田口短刀に含んでおりません。一人で放浪しといてください

虹設定全く知らずにゲームだけやってるせいか、自分のとこで重用している序列がすべて

レベルが高い子=能力値が高い=レア設定の刀が年長イメージあるんですわ。ゆえに!

おれさまの本丸では粟田口短刀の中で唯一極レベルが60に達している俺の平野が長男なのです

一応エンドロールでピン絵があっただけ何か特別枠みたいな扱いではありましたね俺の平野

前回の様に安定がアスペ発症することも無く、比較的ほっこりする話だったので良かったです

敬語でおしゃべりする前田と平野に萌え^^あ、刀派薬研極は一応34になりました

薬研って粟田口と連む事もあれば太刀連中とも連んでる事あるので結構気分屋なんだと思うわ

おれさまも学生のころはその都度その都度で気の向いた人間と連んで帰ってたりしてたんですが

そういう立ち位置はアニキでも世話好きでもないよね…共感しますが美化は出来ない

アタシ達のニキ犯してキャー!っていうノリは理解できても断じて粟田口の年長とは思えないです

気にはしててたまに帰ってきておみやげあげて、普段はいつも違うメンツと連んでる。それが薬研w

そうそうメンテ明けに実装されるであろうCV宮田の人妻藤四郎、もう突っ込みどころが満載過ぎる

ていうかショタに今更宮田使うって何、いやおれさま宮田のショタ大好きですが

正直もういいじゃんってなる…コモン短刀だし81ならハッピーターンの方が良かったんじゃね

彼の人も年齢的にはいってるのでもっと若い人でも良いし…宮田使うなら乙女に出てくる

ヤンデレイケメンとかで低音喋らせといたほうが需要あると思うんだけどな客観的に言って^^

どこかで熟女にセーラー服っての見たけどまさにそんな感じよ、今更ショタってお年でも無いでしょ

まあイラストからあざといというか腹が黒そうなショタなので、今のところ眼中には無い

三河の狸親父から色々影響を受けてる設定なら人妻好きよりまず腹黒よな

確定報酬ならさっくりゲットして2本目は粘らず極レベリングに移行する予定

それにしても6・7面の高速槍はどうしてああもスナイプ能力高いんやろなお前はゴルゴか

1
2
短刀はHPが低いので高速槍の1突きで軽傷→中傷→中傷→重傷になりますが

すべてのマスに高速槍が出てくるわけでも無いのにこの確率は何なの…もっとちらせよ

軽傷、軽傷、中傷、軽傷、重傷、無傷とかならまだしも…無傷5人の中に重傷ってさあ…

…なんか秋田くんとあっちゃんがよく狙われてる気がするよ;兜か、兜のせいか!

そういや薬研極様が会心で「鎧なんて紙と同じよ」と言ってて拭いた、じゃなく吹いた

じゃあお前の肩にあるのはペーパークラフトでそこから垂れ下がってるのはトイレットペーパーか

想像したら笑えてきたわwwwww個人的にはオムツ説を推してたんだけどなあ

« 【BLCD】きこえる? 気付かされた新たな地雷属性 | トップページ | 【BLCD】カーストヘヴン 雄馬ちゃんは巧いけども »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し