のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】カーストヘヴン 雄馬ちゃんは巧いけども | トップページ | 【DMM】どぶ 極レベル50達成で白金台の住人に »

2016年10月23日 (日)

【DMM】どぶ あまりにもゲームの進展がなさ過ぎて

そんなわけでアニメDVD全巻セットなんぞを予約してしまったおれさまですこんにちは

冬は稼ぎ時、ボーナスの季節!知らずに懐も気分もでかくなるもんですよ^^つっても実際は

毎年労働環境が過酷で死にそうになるので、せめて潤いが欲しいの(はーと)ってところです

ゲーム本体があまりに進展が無いので、この飢餓感を埋めるには派生しかない!

なんて思わされているのがミエミエなのに逆らえないクヤビク!ああ何て原作運営の思う壺;;

おれさま絶対どぶ呼びやめませんからね!とうらぶ?何その糖質みたいな呼び方キモいんじゃ

まあ実際のところ終われば何一つ残らないソシャゲ展開よりは、何か残ってくれるほうが

将来的に少しでも収入の足しにはなるわけですよ。そこは素直に評価したい

だが!それにしてもゲームがクソ過ぎていかんともしがたいわなぁ…まずは包丁もとい人妻藤四郎

キツイ!何この生臭坊主みたいなキャラ設定;しかも宮田のショタボイスも合わせてキツイ

人妻が何を意味してるのか分からず遣ってる?それは無いだろチョイスも流れも適切ですし

年上好きの性癖自体はどうでも良いが駄々漏れなの嫌いなんだってば

ガチゲイのケモナーとか絵を見ただけで吐きそうになるし、どんな性癖持ってても勝手だけど

こっちに見せるな隠せって言ってんだろが臭いんじゃボケ!今更言っても仕方が無いものの

巷に溢れてるエロ画像とかも路上で汚いもん見せてるのと同じようにしか思えんわぁ

鶴丸「布陣に穴はあるかい?せっかくなら奇襲を仕掛けたいがな」

一期「布陣の偵察を、各個撃破としゃれ込みますか」

包丁「婦人!人妻!拉致!貫通!」

こんな流れを受信したwww実際布陣に穴って音だけ聴いてりゃそりゃあるだろって思うよね

イベントも相変わらず大阪城ですよ。面倒なので未だに100階登れていませんが

82Fで3本目の後藤をゲットしたので個人的にはホクホクですw彼だけ2本しかなかったからなあ

7-1ハイキングもいい加減飽きるので、ちょっとしたお遊びを取り入れているおれさま本丸

どうやっても刀装がはげるので、いっそのこと無くていいやんけと思い始める

もちろん手入れ時間ゼロキャンペーン時限定。全員剥くと手入れ資源が馬鹿にならないので

ここでギャンブル。まず桜が剥げた極を近侍にして刀装を3つ作る

そこで3回連続で騎兵を作った痴れ者は全裸出撃の刑。日が替わるまでずっと全裸ですww

これ無いだろって思うでしょ?結構やらかすんですわ…短刀は騎兵装備できないので

極6本で回ってると騎兵なんて金だろうと本気でゴミでしかないわけですよ;

最初は遠戦作っててそのおかげで玉鋼が少なくなり、別に石いらないんじゃね?になり

つかどうせ一巡で屠るし刀装自体いらないんじゃね?に思い至るのは自然な流れだよね

但しキャンペーン時に限るw通常時にまで刀装剥いて出撃できるほどレベル高くないし資源も無い

そこらが潤沢かつレベリング済みってことでガチ勢仕様なんだろうけど、思いつくだけなら既出だろw

逆転の発想?その考えは無かった?どれだけ脳死なの芸無にゲームを望んでない人々だよね

演練だと自分の周りのレベル帯しか表示されないので、みんなそんなもんだと思いがちですが

実際このゲームの標準はどこら辺なんだろ;ツイッター無いから多数派の動向が分かりません><

ま、おれさまよりレベルの低い極6もたくさんいるだろうしその逆もしかりですが

スレやブログの書き込みとか眺めてる限り、自分くらいのレベルが多いかなくらいに思ってるけど

他のソシャゲとかだと、書き込まれてる環境は廃とか上位陣の状況が多かったりしたしなあ

まったり無課金だと眺めるだけにもなっちゃいそうだし、実際のとことは分かりませんな

そして三日月のぬいぐるみを買ってしまった、推しじゃないけど絵としての造形美が好きなんだよ^^

« 【BLCD】カーストヘヴン 雄馬ちゃんは巧いけども | トップページ | 【DMM】どぶ 極レベル50達成で白金台の住人に »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し