のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】花騎士で5000円吹っ飛ばして成果ゼロ | トップページ | 【どぶ】思うところがありまして… »

2016年10月 3日 (月)

【DMM】ようやく三日月さんのスケールが発送される模様

で、発送日がアーサーのお誕生日でした^^もちろん三日月の記念イラストなんて描かないよ?

どぶアニメが始まるこの時期に三日月様のスケールがどれくらい売り上げ伸ばすのかしら~

そうそうアニメですがDMMで1話を見ました。最近のアニメはこんなもんなんでしょうかね予算的に;

面白そうだったら円盤買おうかなと思っていましたが、これはクオリティ的な意味でちょっと迷う

他に代替品が無いならまだしも、コレだけ払うならヅカDVD買ったほうが絶対楽しめる自信ある

これと言って腹が立ったり萎えたりはしなかったものの、特に楽しくもなかったというか何と言うか;

池田屋に石切丸連れて行こうとした時はアホかと思ったが笑ったのそこくらいかね

加州と安定に塵ほどの興味も無いからなワイ。まあ俺の鯰尾といまつるちゃんは可愛かったです

つかアニメ本丸のメンツがおれさまの本丸と似通ってるのが微妙な感じなのよ…特に燭へし?

何でお前らが最初からいるのよ?うちは札を使ったら出たんだよ。初期刀も加州だし;

ちなみにおれさまの初期状態の本丸画像↓

103
さにわレベル3くらいだったか?この段階で燭へし揃ってるってのが結構レアいからこそ微妙なの!

アニメ画像が出回りたての時に何でこの2人とかさんざん言われてて耳が痛かったわ

かなりお世話になった2本なのでそれなりに思い入れはありますようちの子的な意味でね!

しかし今日発送された局留めのねんどろ長谷部は取りに行っていない雨降ってたしなhahaha

そして今の第一部隊はこちら↓

01

言いたい事ですか?

いまつるばんざい

上にいるレベル8のいまつるは99で止めてるので現在48は2本目のいまつるなんですよ^^

極になったら病んじゃって賛否両論ありますが、おれさま極いまつるちゃん大好き可愛い><

エースは平野なんですが実装日が違うのでそれはしょうがないよねうん

7-1逸れまくってぜんぜんボスマスいかないんだけどそれはしょうがなくないよ運営ちゃん?

それでも秋田くんは修行から帰ってきた時レベル2だったから結構頑張ったと思います^^

胴丸だけのデザインがいつも腑に落ちなかった子なので、兜被ってきてくれてうれしい

でも全身見たらタイツと靴がそのまんまなのは微妙…チャームポイントなのかもしれないが

そこは具足を履いててほしかった、兜は可愛いけどバランス的にはあっちゃんの方が好きかな

ちなみに最初からいる薬研と乱を極にする気はあまりありません

« 【DMM】花騎士で5000円吹っ飛ばして成果ゼロ | トップページ | 【どぶ】思うところがありまして… »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し