のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【どぶ】思うところがありまして… | トップページ | 【BLCD】きこえる? 到着直後の大惨事 »

2016年10月 8日 (土)

【DMM】どぶ ラバストとか極とか

相変わらずまともに荷物を届けてくれないクロネコさんに頭痛がします

ご期待に添えない場合ってそもそも守る気無いようなシステム辞めれば良いのに

時間指定を変更したにも拘らず午前イチで届けられても当然留守で、昼寝中に来襲されました

明日も円盤関係で来襲されますがこちらの時間指定は弄ってないので大丈夫かしら…

何が届いたかというとどぶのラバストです。箱注文でいくつか被ったのでオクだそうかなと思い立つ

…プレミアム会員退会してから結構間があくのですが、再び入会となると月額400いくらか円

急に馬鹿らしくなり豚汁に放出する事にしました。周りにどぶ知ってるヤツがいたら流せるんだが…

100
運よくご兄弟でダブったのが何というかもったいない気がしますな

グッズといえばタオルの陣ですが、あれから何度か店に通いまして念願のバスタオルを手に入れました!

104

俺のなまずお(と骨喰)

左文字の模様ならまだしも、これで体を拭けというのは少々ハードルが高いですwww

ゲームのほうは相変わらず極軍団のレベリングです。火曜日は1時間メンテですかそうですか

俺のなまずお早く極にしたいんですけどまだですかそうですか

育てているうちに短刀ちゃんもみんな可愛く見えてきまして、何とか40に乗りましたよ><

2

遠戦刀装なくても大丈夫だよ!7-1ハイキングは刀装解けるので投石はもったいないのれす

は?もう一人の極ですか?まあそれなりですよ^^可愛くなんて見えませんが

ガンダム仕様な肩当から垂れ下がるオムツのような尻拭き紙のようなアレが気になって仕方が無い

1

短刀ちゃんたちがカンストしたらどうしよう…この調子なら明後日位には実現しそうな気がする;

おまけ

103

ほんとに何で買ったんだろ…同じことを加州にも言えてしまう罠ですがこれからは厳選する予定

物吉と土方刀は予約しますがあとは様子見します

« 【どぶ】思うところがありまして… | トップページ | 【BLCD】きこえる? 到着直後の大惨事 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し