のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 極レベル50達成で白金台の住人に | トップページ | 【BLCD】積みCDが増えすぎて おまけ【備忘録】 »

2016年10月27日 (木)

【DMM】どぶ 刀装10連で1:9とか【おえかき】

んがあああああああ!なんのつもりだこれはあああああ!

1
お前、昨日も10連で歩兵と騎兵2:8食らわしやがったからきつくお仕置きしたところでしょうが?

そんで今日つくらせてみたら1:9?昨日より酷くなっとるやんけどういうことやねん

投石作れとか難しいこと言ってないやん、最低値で軽歩を作れといっとるだけやで

ええコラ俺の平野ちゃんよおおおおお!

ああもうアカン俺の平野はどう躾けたら懲りてくれるんですかね!まったくもうまったくもう!!

昨日一緒にお仕置きしたいまつるは一応懲りたらしく4:6

そんなに単独で全裸出撃したいのか?そうかいまつると一緒に全裸は不服だったかよしわかった

とりあえず7-2で桜が散り次第ストリーキングを開始するとしようか、乳首見せながらな!

ムカついたのでペンタブ走らせて描いたのが何故かコレ

1_2

はっはっはっはショタにみえねぇ

まあお手本見ずに描きましたので、二人ともおれさまのイメージ的には大人なんだわな><

ゲソは何かが足りない気がするんだが…飾りとかそういうんじゃなくてなんだろ

元絵にある独特のエグさというか違和感というか形容しがたい何かが足りない

土色に塗ってみたらしっくり来るかもだけどそこまでの手間はかけたくないし

あぁゲソは薬研の事ですあまり検索エンジンに載りたくないのでコレからゲソ表記でいきます

ちなみに

コレでも似せる努力はしています(参考画像下記:似せる努力をしなかったゲソ↓)

2_2

お前誰やねん;;;

ちなみにあっちゃんについては似せる努力をしなければただのテルナになるので割愛

« 【DMM】どぶ 極レベル50達成で白金台の住人に | トップページ | 【BLCD】積みCDが増えすぎて おまけ【備忘録】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し