のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ あまりにもゲームの進展がなさ過ぎて | トップページ | 【DMM】どぶ 刀装10連で1:9とか【おえかき】 »

2016年10月26日 (水)

【DMM】どぶ 極レベル50達成で白金台の住人に

相変わらずレベリングしかしていないというか他にやることも無いどぶオンラインです

大阪城はちんたらクリアして手紙一式を貰いましたが、特に誰か新しく極にしたわけでもなく

あとは信濃と後藤用に取っておけば良いかなって話、空きがあれば前田も極めたいけど

それ以外の短刀は極める気が無いので、とっとと脇差にでも移行してくださいコノヤロウです

来派という組分けは好きなんですが、愛染は個人的におれさま苦手なショタの立ち位置でして

オレツエーもっと強い奴はいないのか、的な頭の悪い空気がするのでお近づきになりたくない気配

乱は男の娘に微塵も興味ないからどうしようもないよね、好きな人は良いんじゃない?という結論

今のところ育ててる6本が可愛くてしょうがないのでそれで満足です(極めてるのは7本ですが)

で、可愛いですが頼もしい俺と平野と愉快な仲間たち。やっとレベル50越えを達成しましたワーイ

疑心暗鬼に駆られつつ7-1ハイキングに没頭していましたが、この機会に7-2に乗り込みました

以前は極2匹に蛍丸以下スロ3太刀だったので、ひさびさに訪れた白金台は別世界

索敵が失敗しない素晴らしい、遠戦を避けまくるの素晴らしい、銃がいない世界素晴らしい

何よりボスマスがほぼ逸れないのって素晴らしい!もう素晴らしいずくめですわなにこのパラダイスw

…まーいただけないのも書いておくとやはり生存1クリーチャー。戌ルート最大のガンです

以前はあれほど戌ルートに乗りたくてお祈りをしていたのに、今はもう酉一択ですよ^^;

7-2から金槍の存在感が笑えなくなりますが、生存1連中はそれにも増して実にえぐい

無傷で突入した結果重傷撤退を余儀なくされます。結果画像↓

2
真ん中の五虎退が太刀に連撃を喰らった上に大太刀に撫で斬られて重傷撤退…

大太刀の範囲に入ってしまう可能性が高いため致し方ないのかもしれませんが、太刀ソレどうなの

戌が出て後の索敵が方陣だった時の悪夢ったらない、何であの固い奴らは軒並み方陣なんだ

生存1は言わずもがな、生存5の金槍もやたらと方陣か雁行陣で攻めてきやがるのがウザい

敵の方陣があれほどウザいにも拘らず、こちらの有利陣形が方陣で良いことなんてひとつも無い

敵は硬いので討ちもらして2巡目突入、こちらの方陣も打撃と起動が落ちるし以下同文

このジレンマを解消するにはひたすらレベリングしかないだろうねえ、50越えではまだ心もとないかも

とは言え7-1ではボスマス踏める確率が恐ろしいほど低い上検非違使天国なので

時間効率的には7-2一択。資源がやばいですが経験値2倍キャンペーンあと一週間だし

チャージしとかないと演練で地獄を見そう、というか見ること確定ですから突っ走るしかない

もう3スロ太刀と蛍丸では手に負えないレベル帯に来ていますので;

敵の極が最低レベル50越えてたら無理…刀装が遠戦仕様だったら屠られる未来しか見えない

そりゃ勝てる可能性もありますが、演練刀装はマスクデータなので無難に極をぶつけてます

他人様の単騎放置に期待するだけとか悲しすぎるので、最後まで出来る事はやっておきたい

ちなみにおれさまの放置スタイルは刀装剥いた薬研極単騎放置「ボコボコにしていいぜ大将」

最近は面倒なのか睡魔に負けるのか、極6で放置してることが多いですが…

こんのすけの一連のキャンペーンは延長無しで終わってくれたほうが嬉しかったのが本音だなあ

来週からは燃え尽きてしばらく遠征オンラインになりそうだわ

« 【DMM】どぶ あまりにもゲームの進展がなさ過ぎて | トップページ | 【DMM】どぶ 刀装10連で1:9とか【おえかき】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し