のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の12件の投稿

2016年10月29日 (土)

【BLCD】積みCDが増えすぎて おまけ【備忘録】

どぶのレベリングが忙しくて取り込む時間さえ惜しいおれさまのBLCD事情

経験値2倍手入れ時間ゼロの神キャンペーンが来月8日までなのですが

それが終わるまで身動きが取れそうにありません、ラストスパート7-2マラソン中で手が離せぬわ

とはいえ気分転換に過去作をポチったりもしているわけで、取り込まずとも枚数は増えてゆく現実

最近は目に留まった学生モノを適当に選んでいるので、何を積んでいるかえ定かでは無い…

wikiとかジャンル順になってくれてたら学生モノを上から下までポチるんだけどなあ

あえて探す事をしないために、まだまだ知らない佳作が目に留まる可能性も決して低くは無い

特に性別受けの学生モノは雨後の筍状態でしたから、当時のカオス事情が窺い知れるわ^^;

逆に今は滅んで久しい、クソさ含めた昔ながらのあれこれを堪能できるシロモノたちですよ

まあさすがに狩りつくしている感もなくはない、こうじまとかナンバランとかしか残ってない気もするし

ワルイコトシリーズは完結してるんですかね?とりあえず続いてるなら頑張ってくれ、としか

<そんなわけで積みCDメモおれさま備忘録箇条書き>
・千一秒物語
・リンクス
・オトコ心
・ギヴン
・シニシカント色々
・ガルティア1.2.4
・お手打ち覚悟!
・俺の兄貴に手を出すな
・さよなら恋人またきて友達
・海辺のエトランゼ
・好きというのになぜかしら
・生徒会長に忠告3.4
・それから君を考える

<ちなみに予約済み>
・5人の王(前後)
・ギヴン2(歌つき)
・まほろばデイズ
・カラーレシピ
・虫シリーズの愛の何とか(わがしや受け)
・ヒミツじゃないけど
・恋バカ

あとはどぶの円盤を予約しているので新作の乱獲はしない方向です;;おゼゼがありません

これだけでは何なのでここ半年ほどに試聴した円盤アレコレ

<萌えまくってリピ必須>
・国民的スターに恋してしまいました
・妓楼の軍人
・すみれびより
・ガルティアラウルス編
・男子高校生はじめての2

<なんとなくリピ>
・孤独な鷹は人恋しくて
・年頃のオトコノコとアレ
・アキハバラフォーリンラブ
・男子高校生はじめての5
・腐男子クンのハニーデイズ

<クソオブクソ>
・放課後は独占欲←1本だけ場違い^^;
・愛はじおさななじみおとまり編
・そんな目で見てくれ
・男子高校生はじめての3.4
・何かいいの見つけた!

<クソ過ぎて金にしました>※シュガー率75%
・もういちどなんどでも
・ジェラテリアスーパーノヴァ
・声はして涙は見えぬ濡れ烏
・ひだまりが聴こえる

もちろんリストに挙がらない円盤もたくさんありますので、何だかんだで結構聴いてるよねと

その中でおれさまが時間が取れ次第感想を書きたいと思った一本がこちら

学園エンペラー愛してみやがれ!(平川×下野)

まだまだ学園ものは奥が深い、いろんな意味(主にクソ方向)で珠玉の1枚です^^

2016年10月27日 (木)

【DMM】どぶ 刀装10連で1:9とか【おえかき】

んがあああああああ!なんのつもりだこれはあああああ!

1
お前、昨日も10連で歩兵と騎兵2:8食らわしやがったからきつくお仕置きしたところでしょうが?

そんで今日つくらせてみたら1:9?昨日より酷くなっとるやんけどういうことやねん

投石作れとか難しいこと言ってないやん、最低値で軽歩を作れといっとるだけやで

ええコラ俺の平野ちゃんよおおおおお!

ああもうアカン俺の平野はどう躾けたら懲りてくれるんですかね!まったくもうまったくもう!!

昨日一緒にお仕置きしたいまつるは一応懲りたらしく4:6

そんなに単独で全裸出撃したいのか?そうかいまつると一緒に全裸は不服だったかよしわかった

とりあえず7-2で桜が散り次第ストリーキングを開始するとしようか、乳首見せながらな!

ムカついたのでペンタブ走らせて描いたのが何故かコレ

1_2

はっはっはっはショタにみえねぇ

まあお手本見ずに描きましたので、二人ともおれさまのイメージ的には大人なんだわな><

ゲソは何かが足りない気がするんだが…飾りとかそういうんじゃなくてなんだろ

元絵にある独特のエグさというか違和感というか形容しがたい何かが足りない

土色に塗ってみたらしっくり来るかもだけどそこまでの手間はかけたくないし

あぁゲソは薬研の事ですあまり検索エンジンに載りたくないのでコレからゲソ表記でいきます

ちなみに

コレでも似せる努力はしています(参考画像下記:似せる努力をしなかったゲソ↓)

続きを読む "【DMM】どぶ 刀装10連で1:9とか【おえかき】" »

2016年10月26日 (水)

【DMM】どぶ 極レベル50達成で白金台の住人に

相変わらずレベリングしかしていないというか他にやることも無いどぶオンラインです

大阪城はちんたらクリアして手紙一式を貰いましたが、特に誰か新しく極にしたわけでもなく

あとは信濃と後藤用に取っておけば良いかなって話、空きがあれば前田も極めたいけど

それ以外の短刀は極める気が無いので、とっとと脇差にでも移行してくださいコノヤロウです

来派という組分けは好きなんですが、愛染は個人的におれさま苦手なショタの立ち位置でして

オレツエーもっと強い奴はいないのか、的な頭の悪い空気がするのでお近づきになりたくない気配

乱は男の娘に微塵も興味ないからどうしようもないよね、好きな人は良いんじゃない?という結論

今のところ育ててる6本が可愛くてしょうがないのでそれで満足です(極めてるのは7本ですが)

で、可愛いですが頼もしい俺と平野と愉快な仲間たち。やっとレベル50越えを達成しましたワーイ

疑心暗鬼に駆られつつ7-1ハイキングに没頭していましたが、この機会に7-2に乗り込みました

以前は極2匹に蛍丸以下スロ3太刀だったので、ひさびさに訪れた白金台は別世界

索敵が失敗しない素晴らしい、遠戦を避けまくるの素晴らしい、銃がいない世界素晴らしい

何よりボスマスがほぼ逸れないのって素晴らしい!もう素晴らしいずくめですわなにこのパラダイスw

…まーいただけないのも書いておくとやはり生存1クリーチャー。戌ルート最大のガンです

以前はあれほど戌ルートに乗りたくてお祈りをしていたのに、今はもう酉一択ですよ^^;

7-2から金槍の存在感が笑えなくなりますが、生存1連中はそれにも増して実にえぐい

無傷で突入した結果重傷撤退を余儀なくされます。結果画像↓

2
真ん中の五虎退が太刀に連撃を喰らった上に大太刀に撫で斬られて重傷撤退…

大太刀の範囲に入ってしまう可能性が高いため致し方ないのかもしれませんが、太刀ソレどうなの

戌が出て後の索敵が方陣だった時の悪夢ったらない、何であの固い奴らは軒並み方陣なんだ

生存1は言わずもがな、生存5の金槍もやたらと方陣か雁行陣で攻めてきやがるのがウザい

敵の方陣があれほどウザいにも拘らず、こちらの有利陣形が方陣で良いことなんてひとつも無い

敵は硬いので討ちもらして2巡目突入、こちらの方陣も打撃と起動が落ちるし以下同文

このジレンマを解消するにはひたすらレベリングしかないだろうねえ、50越えではまだ心もとないかも

とは言え7-1ではボスマス踏める確率が恐ろしいほど低い上検非違使天国なので

時間効率的には7-2一択。資源がやばいですが経験値2倍キャンペーンあと一週間だし

チャージしとかないと演練で地獄を見そう、というか見ること確定ですから突っ走るしかない

もう3スロ太刀と蛍丸では手に負えないレベル帯に来ていますので;

敵の極が最低レベル50越えてたら無理…刀装が遠戦仕様だったら屠られる未来しか見えない

そりゃ勝てる可能性もありますが、演練刀装はマスクデータなので無難に極をぶつけてます

他人様の単騎放置に期待するだけとか悲しすぎるので、最後まで出来る事はやっておきたい

ちなみにおれさまの放置スタイルは刀装剥いた薬研極単騎放置「ボコボコにしていいぜ大将」

最近は面倒なのか睡魔に負けるのか、極6で放置してることが多いですが…

こんのすけの一連のキャンペーンは延長無しで終わってくれたほうが嬉しかったのが本音だなあ

来週からは燃え尽きてしばらく遠征オンラインになりそうだわ

2016年10月23日 (日)

【DMM】どぶ あまりにもゲームの進展がなさ過ぎて

そんなわけでアニメDVD全巻セットなんぞを予約してしまったおれさまですこんにちは

冬は稼ぎ時、ボーナスの季節!知らずに懐も気分もでかくなるもんですよ^^つっても実際は

毎年労働環境が過酷で死にそうになるので、せめて潤いが欲しいの(はーと)ってところです

ゲーム本体があまりに進展が無いので、この飢餓感を埋めるには派生しかない!

なんて思わされているのがミエミエなのに逆らえないクヤビク!ああ何て原作運営の思う壺;;

おれさま絶対どぶ呼びやめませんからね!とうらぶ?何その糖質みたいな呼び方キモいんじゃ

まあ実際のところ終われば何一つ残らないソシャゲ展開よりは、何か残ってくれるほうが

将来的に少しでも収入の足しにはなるわけですよ。そこは素直に評価したい

だが!それにしてもゲームがクソ過ぎていかんともしがたいわなぁ…まずは包丁もとい人妻藤四郎

キツイ!何この生臭坊主みたいなキャラ設定;しかも宮田のショタボイスも合わせてキツイ

人妻が何を意味してるのか分からず遣ってる?それは無いだろチョイスも流れも適切ですし

年上好きの性癖自体はどうでも良いが駄々漏れなの嫌いなんだってば

ガチゲイのケモナーとか絵を見ただけで吐きそうになるし、どんな性癖持ってても勝手だけど

こっちに見せるな隠せって言ってんだろが臭いんじゃボケ!今更言っても仕方が無いものの

巷に溢れてるエロ画像とかも路上で汚いもん見せてるのと同じようにしか思えんわぁ

鶴丸「布陣に穴はあるかい?せっかくなら奇襲を仕掛けたいがな」

一期「布陣の偵察を、各個撃破としゃれ込みますか」

包丁「婦人!人妻!拉致!貫通!」

こんな流れを受信したwww実際布陣に穴って音だけ聴いてりゃそりゃあるだろって思うよね

イベントも相変わらず大阪城ですよ。面倒なので未だに100階登れていませんが

82Fで3本目の後藤をゲットしたので個人的にはホクホクですw彼だけ2本しかなかったからなあ

7-1ハイキングもいい加減飽きるので、ちょっとしたお遊びを取り入れているおれさま本丸

どうやっても刀装がはげるので、いっそのこと無くていいやんけと思い始める

もちろん手入れ時間ゼロキャンペーン時限定。全員剥くと手入れ資源が馬鹿にならないので

ここでギャンブル。まず桜が剥げた極を近侍にして刀装を3つ作る

そこで3回連続で騎兵を作った痴れ者は全裸出撃の刑。日が替わるまでずっと全裸ですww

これ無いだろって思うでしょ?結構やらかすんですわ…短刀は騎兵装備できないので

極6本で回ってると騎兵なんて金だろうと本気でゴミでしかないわけですよ;

最初は遠戦作っててそのおかげで玉鋼が少なくなり、別に石いらないんじゃね?になり

つかどうせ一巡で屠るし刀装自体いらないんじゃね?に思い至るのは自然な流れだよね

但しキャンペーン時に限るw通常時にまで刀装剥いて出撃できるほどレベル高くないし資源も無い

そこらが潤沢かつレベリング済みってことでガチ勢仕様なんだろうけど、思いつくだけなら既出だろw

逆転の発想?その考えは無かった?どれだけ脳死なの芸無にゲームを望んでない人々だよね

演練だと自分の周りのレベル帯しか表示されないので、みんなそんなもんだと思いがちですが

実際このゲームの標準はどこら辺なんだろ;ツイッター無いから多数派の動向が分かりません><

ま、おれさまよりレベルの低い極6もたくさんいるだろうしその逆もしかりですが

スレやブログの書き込みとか眺めてる限り、自分くらいのレベルが多いかなくらいに思ってるけど

他のソシャゲとかだと、書き込まれてる環境は廃とか上位陣の状況が多かったりしたしなあ

まったり無課金だと眺めるだけにもなっちゃいそうだし、実際のとことは分かりませんな

そして三日月のぬいぐるみを買ってしまった、推しじゃないけど絵としての造形美が好きなんだよ^^

2016年10月22日 (土)

【BLCD】カーストヘヴン 雄馬ちゃんは巧いけども

えーリブレさんから届いたので早速聴きましたカーストヘヴン。ある程度の前知識から

萌えとかそういうの全く期待して聴いていないので、まあこんなもんだろうっていう感想

主人公が序列叩き落されてかなり不遇ではありますが、もとがクソなので同情というよりは

因果応報、勧善懲悪に近い。加えてビッチな感じでダブルミンツを思い出しましたわ

受けちゃんキングウハウハの時かなりちょずいてまして、何か頭おかしい人かしらと思ったものの

むしろ欠落しているのは今までかしずいてた攻めのほうなのだね

ヘコヘコさせやがってムカつくとかじゃなくて、このちょずいてるヤツ落として突っ込んだら楽しそう

だからそうしようアハハハハって感じ、リアルカースト上位によくある欠陥のひとつですわ

最初から最後まで攻めのなすがままでひたすら足掻いてるリアルカースト底辺の受けちゃん

状況を受け入れられず頑なに自我を曲げないのは痛々しいなあ…まあそこが魅力なんでしょうが

対して退屈しのぎのおもちゃを手に入れて乾いた日常に多少の潤いを得た攻めちゃん

たまに優しくなるのはただの気まぐれかしら?それとも…的な良くあるヤツです

咎犬シキアキみたいに、従順になった瞬間飽きられるんだろハイハイ知ってる

階級制度のエグさより受けちゃんのトラウマ的な劣等感に焦点があたってる展開ぽかった

思っていたよりは胸糞ではなく、ゲームとリアルのお互いの序列を対比させながら

巧くシンクロさせてたように思います。読み物としてはなかなか聴き応えがあってよかったかと^^

でもまあ萌えは無いのでリピするかといえば難しいところ。エロは回数は多いものの

ほぼフェードアウトで不完全燃焼、およびお互いの感情の名前が最後まで付かないまま

要するにBLとしてエンドマークが付いていないので、視聴後の達成感が全く無い

原作未読では、あれでひとつのピリオドが付いている結末なのかどうかも分からないですが

おれさまとしては納得がいかないのでそれが全て。まあ続編の展開しだいですが

それを追いたいと思わせるほどこの作品のキャラに興味が沸くことはありませんでした。残念

親が水商売で這い上がれ、的な背景で運命は僕の隣の攻めを思い出しましたが

あちらは厨二なだけでものすごい単純明快な流れでした^^;しかしアホほど萌え散らかしたので

今風のアングラ展開はおれさまにはあまり合わないみたい、聴いててちょっと疲れました

疲れた要因のひとつとして、攻めと受けの声質が似すぎてて判別しにくいという点があります

おれさまの腐った耳ではおのゆーとの区別がヤってる時くらいしか付かないので、原作必須;

雄馬ちゃん初聴きですが、最近の雰囲気クソ棒(特に名を秘す)と比べたら最初からお上手です

喘ぎも緩急つけて盛大では無いが気持ちよさそう、演技でビッチになってあんあん言うところと

俺は屈服しないんだぜこれは何かの間違いだ!ってところの喘ぎをちゃんと変えてきてる

ただこの作品の受けはとにかくクソで可愛げが無いので、おれさまとしてフラグが立たない

国民的スターの雰囲気クソ棒まっすん(秘して無い;)のほうがずっと萌えた演技より属性大事!

設定はカーストの方が高校生のはずですがそんなことはどうでもいい@おれさま観!というわけで

カラーレシピもそこら期待薄の予感がするので、他作品で中音くらいの役を聴いてみたいです

ファゆむちゃんとかシュガーちゃんとかえのきだけとか色々いますが、どれもチョイ役なのでコスパ高め

続編で出張ってくるのかもしれませんが、おれさま的にカーストヘヴンはこれにて終了です

雄馬ちゃんの次回作に期待します^^

2016年10月18日 (火)

【DMM】どぶ 三日月さんが届いたりアニメの感想だったり

どぶメンテ中暇なので色々やっていました。まず今日届いたスケール1/8三日月さんの検品

さすがは送料込み1万7000円^^天井にもカッター防止ダンボールつきで遊び紙包装です

顔がすげぇ鋭角でなんか憑かれそう;最近どぶしながらオカルト板読みふけってるせいなのか

で、付属のストラップ。こんなもんのために公式通販利用したのかと思うと笑えてきますが…^^;

大体他店の価格とは3000円くらい誤差があるので、このストラップが3000円か。まあ人それぞれよな

2万に手が届く価格帯のフィギュアという事でビビり気味、恐ろしくて開封する気にまったくならない

まあこの前買ったねんどろ長谷部も未開封のまま放置してるんですが、あれはそのうち飾る予定

三日月はどぶに興味なくなったら開封してばらして遊ぶか、未開封のまま金に換えるかします

ぶっちゃけるとコイツ推しじゃないんだ。だったら何故買ったって話になるわけですが

締め切りが1年前の12月初旬だった気がしますが、その頃おれさまどぶ始めたばっかで

とりあえずなんかカッコいいグッズがあれば買いたいって流れだったわけよ!和装男子ですしおすし

今現在はそれなりに自分の中でキャラとか設定が固まってきて、推しはコイツとコイツとこいつと…

ある程度決まってきてるので、当然グッズもそのキャラで選別する事になるわけですが

さっき言った通りその中に三日月は入っていないんですよね、でもなんとなくグッズは買ってしまう

三日月の紋がシンプルで好きってのもありますが、フィギュアを買うほどではないわーというおはなし

今のところ推しは浦島、平野、なまずお、いまつる、信濃、堀川…ええおれさまショタ好きだから!

そんなわけで今週のアニメ俺の平野回っぽい雰囲気だったので、一週間前から楽しみにしてた!

…にもかかわらず見たのはメンテ中暇だから何しようって流れで正直に白状すると忘れてた!

おれさま忙しい身の上だから!マイキャラのお誕生日は覚えていた何もしないがそれが正義!

!マーク自重!というわけで感想ですが今回はドンパチがなくひたすらとある本丸の日常

その時代に関係の無い沖田刀2人が毎回出張るの勘弁してwと思っていたので

かつ前半が俺の平野のわらしべ長者編だったので大変楽しく視聴しましたwww

しかし何故俺の平野が鶯ラブなのかしら…献上組とやらの影響受けてるんですかねあれは?

まあ虹の事はよく知らないんでどうでも良いですが、その中でおれさまがショックを受けた台詞

平野「薬研兄さん」…え?やげんにいさん??え?ちょっと、まってちょっとまってひょっとまへっへ

平野より薬研の方が年上なの?何ソレナニそれていうかおれさま脳内では俺の平野長男だし!

…まあその設定もどうかと思うんですがね、もちろん粟田口短刀の中でよ?脇差鳴狐は別枠よ

おれさま脳内の粟田口短刀序列:平野>厚>その他短刀 別枠=後藤・博多・信濃

※薬研は刀派薬研なので粟田口短刀に含んでおりません。一人で放浪しといてください

虹設定全く知らずにゲームだけやってるせいか、自分のとこで重用している序列がすべて

レベルが高い子=能力値が高い=レア設定の刀が年長イメージあるんですわ。ゆえに!

おれさまの本丸では粟田口短刀の中で唯一極レベルが60に達している俺の平野が長男なのです

一応エンドロールでピン絵があっただけ何か特別枠みたいな扱いではありましたね俺の平野

前回の様に安定がアスペ発症することも無く、比較的ほっこりする話だったので良かったです

敬語でおしゃべりする前田と平野に萌え^^あ、刀派薬研極は一応34になりました

薬研って粟田口と連む事もあれば太刀連中とも連んでる事あるので結構気分屋なんだと思うわ

おれさまも学生のころはその都度その都度で気の向いた人間と連んで帰ってたりしてたんですが

そういう立ち位置はアニキでも世話好きでもないよね…共感しますが美化は出来ない

アタシ達のニキ犯してキャー!っていうノリは理解できても断じて粟田口の年長とは思えないです

気にはしててたまに帰ってきておみやげあげて、普段はいつも違うメンツと連んでる。それが薬研w

そうそうメンテ明けに実装されるであろうCV宮田の人妻藤四郎、もう突っ込みどころが満載過ぎる

ていうかショタに今更宮田使うって何、いやおれさま宮田のショタ大好きですが

正直もういいじゃんってなる…コモン短刀だし81ならハッピーターンの方が良かったんじゃね

彼の人も年齢的にはいってるのでもっと若い人でも良いし…宮田使うなら乙女に出てくる

ヤンデレイケメンとかで低音喋らせといたほうが需要あると思うんだけどな客観的に言って^^

どこかで熟女にセーラー服っての見たけどまさにそんな感じよ、今更ショタってお年でも無いでしょ

まあイラストからあざといというか腹が黒そうなショタなので、今のところ眼中には無い

三河の狸親父から色々影響を受けてる設定なら人妻好きよりまず腹黒よな

確定報酬ならさっくりゲットして2本目は粘らず極レベリングに移行する予定

それにしても6・7面の高速槍はどうしてああもスナイプ能力高いんやろなお前はゴルゴか

1
2
短刀はHPが低いので高速槍の1突きで軽傷→中傷→中傷→重傷になりますが

すべてのマスに高速槍が出てくるわけでも無いのにこの確率は何なの…もっとちらせよ

軽傷、軽傷、中傷、軽傷、重傷、無傷とかならまだしも…無傷5人の中に重傷ってさあ…

…なんか秋田くんとあっちゃんがよく狙われてる気がするよ;兜か、兜のせいか!

そういや薬研極様が会心で「鎧なんて紙と同じよ」と言ってて拭いた、じゃなく吹いた

じゃあお前の肩にあるのはペーパークラフトでそこから垂れ下がってるのはトイレットペーパーか

想像したら笑えてきたわwwwww個人的にはオムツ説を推してたんだけどなあ

2016年10月14日 (金)

【BLCD】きこえる? 気付かされた新たな地雷属性

発売日前に手に入れて今更感想書いてる理由は割愛します。その後の経過を結論だけ書くと

帯とインナーとケースを交換してもらうことになりました。中の人がここ見たら身バレ100パーセンツ!

まあ虚偽の記載はございませんし、恥ずかしいタイトルやめて程度しかdisって無いよねフィーくん?

クロネコにはなるべく頼みたくないのですが、相変わらずフィーくんはあそこ以外認めておらぬ様子

一応宣言どおりわがしや受けは予約しておきましたが、今度ああいう事があったら臆せず

中身まで突撃する事にします。みたところタイトルとジャケは比較的マシっぽいしなあの円盤;

佐川と日本郵便は知り合いみたいなもんですが、クロネコには何の伝手も無いし羞恥心はゼロ

しかしお値段約2万円三日月スケールの配送にクロネコを選択した1年前の自分頃したい

いつも通り前置きが長くなってしまいましたが、はい。タイトルは「きこえる?」でしたかな

お話はセンシティブこじらせたライトBLなので、初回限定円盤取っ払ったら一般おkな内容です

モノローグが攻め(ラジオDJ)、受け(大学生だっけ)両方にあるので、よく言えば欲張り

悪く言えば中途半端。学生モノとも業界モノともいえない立ち位置が微妙の一言

国民的何とかも同じような感じでしたが、あちらは清々しいほどテンプレBLの仕様を抑えてました

きこえる?は主人公の成長物語として染みる仕上がりで、いったん別れて2年後という展開

そこからのアレコレが蛇足無く胸に迫る。主人公の覚醒とかタイトルの囁きとか

すべての帰結がここに!ここのためにこのダラダラ長い話を聴いてたんだよな!という締めは見事

久しぶりに聴き応えのある1枚でした…が、それだけ。それだけなんだコレが…

BLに必要な萌えが来なかったのはきっとおれさま個人的な好みのせいなのは分かってる!

分かってはいますがここにきて改めて気付かされた、おれさまコミュ障が苦手であると!

召し上がれ愛をとか不器用なサイレントとか、あそこらへんのモノローグは聴いてるだけでイラつくし

ひだまりが聴こえる、だっけか?あの難聴の子はもうすべての思考がダメだった無理!

いじめのトラウマとか人間としての気遣いとか、そんな暗い事考えてBLCD聴きたくないんだこっちは

今回の受けにも似たような空気を感じまして、前向きになろうと努力する事は素晴らしいですが

それ自体BL的には別にいらないし聴きたくない。今回その過程に攻めが綿密に絡まって

最終的に受け頑張った攻めのおかげ!っていうハートフルな内容にはなってますけれども

いやそういうのいいから好きだ惚れたでちゅーしてやっそんだろ?それっぽいグルグルはありましたが

何か双方妙に痛々しくて、ラストの展開には萌えましたがそこまで聴くのが苦痛><

健気とコミュ障は紙一重、同じではない事を痛感しました。攻めも勘違いリア充の気配するし

一般として聴けばいいのかもですが、それでもコミュ障の介護を延々聴かされるのは辛かった

お友達と攻めがとっかえひっかえ介護してようやく開眼した受けが2年後克服

偶然が重なって再び攻めに逢いにいって攻めも受けのこと好きだったもう誰にも止められない!

序盤から本屋デートが微笑ましいし、成長してから偶然の再会あたりもかなり萌えられる

書けば書くほど受けがコミュ障じゃなきゃ萌えたの一言に尽きてしまう;;

自分の感性を呪うしか無い不甲斐なさよ。こればっかりは仕方が無いので声関係も少し

受け(@ゆっけ)は上記の通りコミュ障ですが、攻めのラジオを聴いて一念発起

二年後にはかなり症状がマシになっています…演技および対外的に。攻めと2人きりになると

何故かもごもごしだすのでやはり可愛いとかよりイラつく感情が先に来てしまう;;

攻め(@まっひー)はDJという職業上からか分かりませんが、あまり絡まない演技

何か独特の節のせいなのか、掛け合いより壁打ちの感がありますが…受けもコミュ障だし

お互い絡まない要因はあるかもですので次回に期待。受けのお友達(@古川)はリア充介護要員

この人も口数多くなると鈴達に似てる気がするんよなぁ;寡黙だとくりからだから耳が慣れてますが

わんことか元気系とかはまだ慣れない感じ…演技的には可もなく不可も無い。脇ですから

BGMはおれさまあまり気にならない人なので、今回も特に気になりませんでした^^

ファックはまっひー念願の攻めでノリノリです、ここでようやく少し掛け合ってるくさい雰囲気

受けのゆっけは…うん。喘ぎ自体はうるさいしおれさま好きな方向性なんだがそのなんというか

情緒が無い?色気が足りない?特に今回元気っこではなく物静かなコミュ障くんなんだよね?

初めての体験でうろたえているのも分かりますが、何かぎゃあぎゃあうるさいぞこれ;っていう

そこは可愛いコミュ障っぽくもうちょっと音量抑えてもええんちゃいますかね?

ファックは限定版「理性の限界セット」でしか聴けませんし2回もしてます太っ腹!ですが

薄めの成長物語とラストの余韻に浸りたいなら少し間を置いて聴いたほうが良いかもです

攻めのテンションが少しおかしいしね;声色は…亀甲と信濃がヤってます。以上w

最後に今回クロネコにやらかされた惨状の残骸を記念に載っけて終了しときます

14
透明ケースだからあんまりバキバキ感が無いわ…背の部分が粉砕してるんですけどね^^;

ところでおれさまかんけーしのコミュ障は平気だったんですよね(すみれびより、あと玉響もか?)

前向きになったりそれ自体をテーマに持ってきてなかったからかな

それはそれとして属性関係なくBLやってくれたら可愛いですむのかもしれない><

頑張ったり介護されたりは内容的にも尺的にも痛々しいと思うわけですよおれさまは

2016年10月 9日 (日)

【BLCD】きこえる? 到着直後の大惨事

もう身バレ覚悟で書きますわ、前にもこういう事があってちょっとムカついてるんですがね

今日フィーくんから久しぶりの新作が届きましたよ。橋本テンテーの「きこえる?」限定版

久しぶりの神キャストでおれさま発売前からwktkしていまして、さあ今日届くよやったね!

で、届いた現状の惨劇その1

2

ここから確認のためといって商品を取り出しましたので、

実際の破れはこの半分程度見てもらえばよろしいかと…全然宜しくないわ!

案の定梱包破れていたため商品確認の刑ですよ

宅急便のおっさんに向かってエロ円盤のレーベル晒して四方八方確認しろってアホか!

実際のブツはそこまで痛々しいジャケ絵ではなかったものの、今までの前科からして

現物は毎回ちんしゃぶ何とかとかアホなタイトルで煽ってくるフィフスアベニュー様の初回版

プチプチ剥がして現物晒す勇気なんてハナから無かったおれさまが責められるべきなのか?

プチプチ上からは異状がなかったのでそのまま返してしまった後に発覚した惨劇その2

1_2

…イマイチ破壊力が弱いものの、最初から帯破れてて多分この中でケースバキってる…

2枚組なんだよこれ、そこらで売ってる3枚100円のケースでは代用できないんだよ

まあ2枚組ケースも常備していますが、この段階でそれを消費してやる義理がおれさまにあるの?

てか帯破れてるじゃん、おれさま帯の有無は気にするほうだから初っ端からこれありえないんだよ

もうね、何かものすっごく萎えた。もちろん交換しろクソハゲメールを発射しておきましたが

新しいブツが来るまでこれ聴けないわけですよ、証拠保全のために開封できませんやん

昨日からクロネコのアレコレに関してムカついてきましたがもう本気でクソだな氏ねよ宅急便

こっちだって使いたくないのに公式通販が指定してるんだから仕方ないやん

ていうか理性の限界セットも結構ギリギリだから!もうちょっとタイトル考えろクソが!

虫シリーズのわがしや受け予約しようと思ってたけどちょっと考えるわコレ

あぁ…マジでもうあれですわ、BLCDに対するいろいろが抜け落ちて冷めた自分がここにいる…

別にどうでも良いかもなもう、はぁ

追記:

早く聴きたいので帯ぐらい見逃してやるわwのノリで開封したものの

思った以上にバキバキでした;;ケース割れというより砕け状態でインナーグシャグシャ

いったん取り下げようと思いましたが本格的に(?)交換してもらうことにしますありえない><

しかしコレはクロネコのせいだと思うんだが、あの梱包自体に非が無いとは言えない気もするしな

万が一運送会社と戦ってくださいのレスが来たらまたここで晒す事にして

返品じゃなく交換希望なので、今から聴くことに何の非も無いと思いますので聴いてきます

萌え倒したらこの程度のこと不問にするくらいの気分ですが、逆だったらどうしてくれようかね^^;

2016年10月 8日 (土)

【DMM】どぶ ラバストとか極とか

相変わらずまともに荷物を届けてくれないクロネコさんに頭痛がします

ご期待に添えない場合ってそもそも守る気無いようなシステム辞めれば良いのに

時間指定を変更したにも拘らず午前イチで届けられても当然留守で、昼寝中に来襲されました

明日も円盤関係で来襲されますがこちらの時間指定は弄ってないので大丈夫かしら…

何が届いたかというとどぶのラバストです。箱注文でいくつか被ったのでオクだそうかなと思い立つ

…プレミアム会員退会してから結構間があくのですが、再び入会となると月額400いくらか円

急に馬鹿らしくなり豚汁に放出する事にしました。周りにどぶ知ってるヤツがいたら流せるんだが…

100
運よくご兄弟でダブったのが何というかもったいない気がしますな

グッズといえばタオルの陣ですが、あれから何度か店に通いまして念願のバスタオルを手に入れました!

104

俺のなまずお(と骨喰)

左文字の模様ならまだしも、これで体を拭けというのは少々ハードルが高いですwww

ゲームのほうは相変わらず極軍団のレベリングです。火曜日は1時間メンテですかそうですか

俺のなまずお早く極にしたいんですけどまだですかそうですか

育てているうちに短刀ちゃんもみんな可愛く見えてきまして、何とか40に乗りましたよ><

2

遠戦刀装なくても大丈夫だよ!7-1ハイキングは刀装解けるので投石はもったいないのれす

は?もう一人の極ですか?まあそれなりですよ^^可愛くなんて見えませんが

ガンダム仕様な肩当から垂れ下がるオムツのような尻拭き紙のようなアレが気になって仕方が無い

1

短刀ちゃんたちがカンストしたらどうしよう…この調子なら明後日位には実現しそうな気がする;

おまけ

103

ほんとに何で買ったんだろ…同じことを加州にも言えてしまう罠ですがこれからは厳選する予定

物吉と土方刀は予約しますがあとは様子見します

2016年10月 6日 (木)

【どぶ】思うところがありまして…

全く極にする気がなかったこの人を修行に出して鳩まで使いました

1
一応1本目はカンストしてますし、コイツ自体のキャラ立ちは嫌いじゃ無いんです

血迷ってねんどろいどとか買ってしまってるし。では思うところって何ぞやって話なんですが

そこは行間で察してくださいw手紙?読んでませんよ興味ないし

しかしまあ知りもしないでdisるのも違うだろって話ですので、暇で死にそうになったら読みます

何事もムカつくからといって触りもせずスルーするのはおれさまの信念に反しますので

貴重な修行道具を使って極にしたからにはせいぜいネタにして笑ってやることにしますよw

つっても極は既に6本あるので、この人何に使おうかってことになるわけですが

控え?引率?補欠?要は桜付けおよび手入れ時入れ替え要員になるのかな

それをするなら推しのいまつるちゃんの極をもう1本作ったほうが有意義だったかもしれませんが

まあおれさまにとっての薬研極はコイツにしか出来ない使い道ってのがあると思うわけ

つまり折れても惜しくない極とやらの立ち位置ってヤツですよ、これは貴重なオンリーワンです

こんな事書いてますが、先ほど書いたとおり本人のキャラ立ちに不満は無いので

キャラから苦手な刀よりはニキ様()の方がマシってのは事実なんですよね悔しい事に!

むしろおれさま本丸のうちの子薬研に関して、この独特な立ち位置が結構好きかも知れませんw

粟田口兄弟の長男組とかお前のような短刀がとかその手の捏造設定一切無いです

薬研は薬研でオンリーワンです、何処にも属して無いです。組み分け「薬研」ですからw

そんなわけで薬研に限らず虹設定がお好みな人にとっては良いこと書きませんので悪しからず

おれさまはうちの子が好きなので、他人様の解釈には興味ないですし好きにやってくださいですが

おれさまの愛で方は特異だと思うので多分馴れ合えないと思います。一種の同担拒否ですね

そんなオンリーワン薬研の使い方ですが、今のところはこんな感じかな

2
経験値2倍キャンペーンのうちに短刀連中を全員カンストさせることがお前の使命だ!

つっても秋田くんは2本目極めてるし俺の信濃は既に1本目全ステカンストの2本目ですが

まあ薬研も一応2本目だし?にしてもこの短冊瞳孔開いててキモいなあこっちみんなw

ちなみに軽歩兵溶かしたら1週間馬当番の刑に処すからそのつもりでな!

お守り?そんなもんつけるわけ無いじゃん部隊長なんだから折れないだろお前^^

ああ極6部隊の部隊長秋田くんのお守り極を買わなくては…はやくデイパチ溜まらないかしら

薬研ニキ()はデロデロに甘やかしちゃダメになるタイプの子だと思うのよおれさま(詭弁)

…そんなわけで、思うところがあって薬研を極にしましたというお話でした^^

2016年10月 3日 (月)

【DMM】ようやく三日月さんのスケールが発送される模様

で、発送日がアーサーのお誕生日でした^^もちろん三日月の記念イラストなんて描かないよ?

どぶアニメが始まるこの時期に三日月様のスケールがどれくらい売り上げ伸ばすのかしら~

そうそうアニメですがDMMで1話を見ました。最近のアニメはこんなもんなんでしょうかね予算的に;

面白そうだったら円盤買おうかなと思っていましたが、これはクオリティ的な意味でちょっと迷う

他に代替品が無いならまだしも、コレだけ払うならヅカDVD買ったほうが絶対楽しめる自信ある

これと言って腹が立ったり萎えたりはしなかったものの、特に楽しくもなかったというか何と言うか;

池田屋に石切丸連れて行こうとした時はアホかと思ったが笑ったのそこくらいかね

加州と安定に塵ほどの興味も無いからなワイ。まあ俺の鯰尾といまつるちゃんは可愛かったです

つかアニメ本丸のメンツがおれさまの本丸と似通ってるのが微妙な感じなのよ…特に燭へし?

何でお前らが最初からいるのよ?うちは札を使ったら出たんだよ。初期刀も加州だし;

ちなみにおれさまの初期状態の本丸画像↓

103
さにわレベル3くらいだったか?この段階で燭へし揃ってるってのが結構レアいからこそ微妙なの!

アニメ画像が出回りたての時に何でこの2人とかさんざん言われてて耳が痛かったわ

かなりお世話になった2本なのでそれなりに思い入れはありますようちの子的な意味でね!

しかし今日発送された局留めのねんどろ長谷部は取りに行っていない雨降ってたしなhahaha

そして今の第一部隊はこちら↓

01

言いたい事ですか?

いまつるばんざい

上にいるレベル8のいまつるは99で止めてるので現在48は2本目のいまつるなんですよ^^

極になったら病んじゃって賛否両論ありますが、おれさま極いまつるちゃん大好き可愛い><

エースは平野なんですが実装日が違うのでそれはしょうがないよねうん

7-1逸れまくってぜんぜんボスマスいかないんだけどそれはしょうがなくないよ運営ちゃん?

それでも秋田くんは修行から帰ってきた時レベル2だったから結構頑張ったと思います^^

胴丸だけのデザインがいつも腑に落ちなかった子なので、兜被ってきてくれてうれしい

でも全身見たらタイツと靴がそのまんまなのは微妙…チャームポイントなのかもしれないが

そこは具足を履いててほしかった、兜は可愛いけどバランス的にはあっちゃんの方が好きかな

ちなみに最初からいる薬研と乱を極にする気はあまりありません

2016年10月 1日 (土)

【DMM】花騎士で5000円吹っ飛ばして成果ゼロ

珍しい事でも何でもありませんがそれなりに懐が痛いので氏にたくなりました

記憶そのものをふっ飛ばしたいため珍しく絵を描いています

1_2
10/17日はアーサーのお誕生日ですから(詭弁)

万が一その時に仕上がったら5000円など安いもんだと笑ってやりますが多分望み薄

腹筋を描かないように努力しましたがどうやってもガリガリにはならない悲しさ

人間には向き不向きがあるんですよwwww

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し