のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】ようやく三日月さんのスケールが発送される模様 | トップページ | 【DMM】どぶ ラバストとか極とか »

2016年10月 6日 (木)

【どぶ】思うところがありまして…

全く極にする気がなかったこの人を修行に出して鳩まで使いました

1
一応1本目はカンストしてますし、コイツ自体のキャラ立ちは嫌いじゃ無いんです

血迷ってねんどろいどとか買ってしまってるし。では思うところって何ぞやって話なんですが

そこは行間で察してくださいw手紙?読んでませんよ興味ないし

しかしまあ知りもしないでdisるのも違うだろって話ですので、暇で死にそうになったら読みます

何事もムカつくからといって触りもせずスルーするのはおれさまの信念に反しますので

貴重な修行道具を使って極にしたからにはせいぜいネタにして笑ってやることにしますよw

つっても極は既に6本あるので、この人何に使おうかってことになるわけですが

控え?引率?補欠?要は桜付けおよび手入れ時入れ替え要員になるのかな

それをするなら推しのいまつるちゃんの極をもう1本作ったほうが有意義だったかもしれませんが

まあおれさまにとっての薬研極はコイツにしか出来ない使い道ってのがあると思うわけ

つまり折れても惜しくない極とやらの立ち位置ってヤツですよ、これは貴重なオンリーワンです

こんな事書いてますが、先ほど書いたとおり本人のキャラ立ちに不満は無いので

キャラから苦手な刀よりはニキ様()の方がマシってのは事実なんですよね悔しい事に!

むしろおれさま本丸のうちの子薬研に関して、この独特な立ち位置が結構好きかも知れませんw

粟田口兄弟の長男組とかお前のような短刀がとかその手の捏造設定一切無いです

薬研は薬研でオンリーワンです、何処にも属して無いです。組み分け「薬研」ですからw

そんなわけで薬研に限らず虹設定がお好みな人にとっては良いこと書きませんので悪しからず

おれさまはうちの子が好きなので、他人様の解釈には興味ないですし好きにやってくださいですが

おれさまの愛で方は特異だと思うので多分馴れ合えないと思います。一種の同担拒否ですね

そんなオンリーワン薬研の使い方ですが、今のところはこんな感じかな

2
経験値2倍キャンペーンのうちに短刀連中を全員カンストさせることがお前の使命だ!

つっても秋田くんは2本目極めてるし俺の信濃は既に1本目全ステカンストの2本目ですが

まあ薬研も一応2本目だし?にしてもこの短冊瞳孔開いててキモいなあこっちみんなw

ちなみに軽歩兵溶かしたら1週間馬当番の刑に処すからそのつもりでな!

お守り?そんなもんつけるわけ無いじゃん部隊長なんだから折れないだろお前^^

ああ極6部隊の部隊長秋田くんのお守り極を買わなくては…はやくデイパチ溜まらないかしら

薬研ニキ()はデロデロに甘やかしちゃダメになるタイプの子だと思うのよおれさま(詭弁)

…そんなわけで、思うところがあって薬研を極にしましたというお話でした^^

« 【DMM】ようやく三日月さんのスケールが発送される模様 | トップページ | 【DMM】どぶ ラバストとか極とか »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し