のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ あれほど打ちのめされたのに8話を見るおれさま | トップページ | 【DMM】薬研と愛染とまほろばデイズ【BLCD】 »

2016年11月25日 (金)

【DMM】どぶ 秘宝の里 方陣ダメ、ゼッタイ

待ちに待ったどぶのイベント「秘宝の里」が開催中です。本日病院帰ってからはじめてみました

…脳死過ぎて速攻眠たくなりました…うーむ遊びやすくしましたとはぬるくしましたってことなのか

まがまがで一発退場とかほーらくだまで刀剣男子が星になるとか面白そうなの無くなってるやん;;

刀装ホームランしてキラーンとかいらん場所で芸が細かいですが、アレが刀剣男子だったらシュールだわ

そもそも刀装が飛んだからってそれで?毒矢にしても2回喰らってそれがナニ?何の影響も無いのだが

うちの平野と愉快な極6は何やっても氏にそうにないし緊迫感が無いので超難2回で寝れる

極6で60以上だと超脳死ゲーになるの?いやいやそんな事無いまがまが4だと瞬殺されるに違いない

2_2

よし来たかかって来い!薙刀がご所望だったがこのさい何でもええわ

5

完全勝利S

全く緊張感が無いのも困りものですが、極のレベルがちょっと落ちたらわりときついかもしれません

槍3枚目でも方陣有利の罠に引っかかってしまうと、すばやさ抜かれて2匹ほどワンパンされます

抜ければ雑魚ですが、抜けなければワンパンとか演練極6同士の殴り合いの様相ですわ

それでも60あれば寝ててもまず大丈夫でしょうが、50台だと有利でも方陣はお勧めできません

ちなみにおれさまは遠戦のヒュンヒュンズバーンの時間がイライラするので一切使っていませんが

刀装も復活する事ですし銃兵で安定させときゃ50でも充分じゃないですかね

逆に緊張感が欲しいなら縛れということになりますが、適当な要員がいないのが困りモノなの

薬研と愉快な短刀たちではさすがに超難を乗り切るのは難しい予感がします

前回のキャンペーンで自称父がすでにいるし、今回報酬に極道具があるわけでも無いので

玉に拘る必要もとくには無いのですが一応?楽器を集めてみようかなとは思っているので

ボスマス踏めずに撤退されるのは困るのですよ薬研さん???←熱い風評被害

結局極6に頼ってしまう悲しさ、いいんだけどおれさま短刀大好きですしー

ただレベリング会場に利用しようと思っていた体があって、実際やってみると少なすぎてなあ…

しょうなしに自称父を桶狭間に突っ込んで日課検非違使をクリアしようと思ったところまっかっか

大人しくミカタガハラにしとけよって声がするの…ナニ言ってんだ日課をクリアするんだっての

バッカお前そんなもん一回攻撃喰らったらもらえる資源なんて一瞬でぶっ飛ぶやんけと

頭では分かるんですよそれくらいの計算できなくてどうする!実際合計3回ほどぶっ飛ばされて

日課クリアして資源がマイナスという、ああコレがパチンカスというヤツかってな流れになりましたがな

熱くなったら退けない人はディベートとかパチンコとかやってはいけませんよって話です

自称父は手入れ資源が重過ぎるので、レベリングは連隊戦までお預けにします;;

一応2本め手に入れとくかって感じで60000までは里にこもりますが…それから先はどうかなあ

遠征とか通常任務とか行ったり来たりしてると、しょっちゅう難易度間違えて手形が無駄になる罠

別に易でも構わないんですが、あそこ大して玉もらえないのに10マスありますしね

素直に超難である程度縛った上で楽器周回くらいが楽しいんじゃないかなと

しっかし楽器渋いわぁ…ほとんど落とさない上に欲しい楽器を選択できないのが簡悔極まる

おれさま初期刀幻想はマイナスなのですが、まあ誰を選ぶかっていうとやはり加州になるわけよ

キモいキモい言いながら一応おれさま本丸の初期刀ですから…そんな不埒な考えをしているせいか

只今の楽器取得状況は非常に悔しいことになっております

7
琴いらんねんとっとと笛よこせやもう、歌仙とか蜂須賀の浮気しろよって事ですかそうですか!

渋すぎるよすがといいますか、せめてまがまが4しばいたら確定とかにしてくれんもんかねえ

それか最後のマスに怪火とかの時?照らすもん無いやんけお前って何度も思ったわ><

6
こんなん普通やん?玉の確率おかしいやろ常識的に考えて^^;

ソシャゲのボックスガチャ的な何かを彷彿とさせますが、あれよりはまだまだマシですね

あんな露骨な確率操作が問題になっていない以前に引く人間がいるのが驚きですが

ある程度金があればお高い確定ガチャだと割り切れる分、稀ドロよりはマシなのかもしれませんな

ここの運営なら艦これの秋刀魚よろしく楽器に個数上限設けてても驚かないよ?

ただその場合はきちんと公表して欲しいところ、この仕様で無駄に通うのはさすがにイヤです;

« 【DMM】どぶ あれほど打ちのめされたのに8話を見るおれさま | トップページ | 【DMM】薬研と愛染とまほろばデイズ【BLCD】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し