のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 花丸第7話俺の浦島初登場!…【薬厨お断り】 | トップページ | 【DMM】どぶ やる気が無くて死んでましたがもうすぐ1周年 »

2016年11月16日 (水)

【DMM】何かこのタイミングで円盤届いたけど

TOHOで予約してるので3本まとめて届いたどぶの歌詠集?だっけ。あーうんキツイわー

あー2話のジャケットキッツうう何でここに薬研いるのってかここにいるなら7話ハブれよクソがという

織田組なのに豊臣組を崩壊させてまで出張ってくるとかもうなにそれ氏にたい

二日たってもまだキツイっておれさまの中で余程やねんな7話…短刀ちゃんたちは好きですが

浦島だって推しだから、かめきちにしか話しかけない電波にされててそりゃもう泣きそうですよ

7話は前半江雪浦島その他兄弟、後半豊臣回で良かったじゃん粟田口も出過ぎでしょ

まあそれ言うとお前は短刀では平野推しだからそう思うだけだろって言われそうですけどね

イチオシいまつるちゃんの出番といえば不遇なので、平野回の3話が癒しってだけでさ

薬研の役目は前田でも出来るんじゃないのか?平野とあっちゃんでも可だけど彼らはレア枠なので

最初からいる刀でって言えば、原作の性格設定を照らし合わせるとむしろ前田っぽい気がします

前田では釣れる厨がほとんどいないしマジで誰得って話だからってことでしょうけれどフンガー

織田回がなければ薬研でも良かったですが、前にアンタいたでしょって話になるのは仕方が無い

刀剣自体の関係性で言っても、そこは御物関連の平野じゃないのかと突っ込み待ったなし

まあ原作設定とか言い出すと長谷部の存在自体がクラッシャーだし今更って気はするけどねえ

奴に関しては設定崩壊性格崩壊それをスタッフが公言してるという救いようの無い領域

ただおれさま刀剣の関係性についてはあまりとやかく言いたくない人ではあります

少なくともおれさまの本丸では、開始早々札課金で燭へしニコイチだったので

花丸でコイツらがコンビなのに何の違和感も無い、回想がどうだろうと元主がどうだろうとね

信長も政宗も武将として好きじゃないのもあって、それの関係性が重視されなくても全く構わん

原作設定で貞ちゃん連呼だとしても、おれさまの本丸にタイコガネが来たのはつい最近ですし

それまでの間に燭へしが蜜月関係に進化したとしてもそれは個々の本丸の妄想事情

同じようにおれさまの中で平野と前田はニコイチじゃないし、年齢設定も平野最年長ですが

何か問題ありますかね?周りに垂れ流してるわけじゃなしそんなの個人の自由でしょ

それの有様を否定するのはこのゲームのコンセプト自体の否定に繋がると思っています

設定に重きを置く人、それは単に妄想の助けのひとつでしかないという人、どちらも間違ってない

何が言いたいかといえばこの手の議論は平行線なので試みるのは無駄って話なんですがね^^;

界隈で好きなように吐き捨てて許されてれば良いと思うんですが、何故か殴りあいになる不思議

最適解が無いんだから和解なんて無理なのになぜ罵りあうのか理解できませんわ

腐界隈の人間多そうなのに自萌他萎が備わってないことに吃驚ですが、二次だとまた違うのかもね

ただ同人でなら許されても、一応公式の扱いで飛ばしてるアニメがそれって言うのはねえ

公式の後ろ盾で垂れ流された妄想なら、合致していない人たちから文句言われても仕方が無いわ

勘違いする人も出てくるだろうし、とあるをつけたから影響ないでしょ?ですむ話じゃなくてよ奥様

特に円盤に金を払う決定を既に下してしまった人間からしたらもう金ドブですからね!

ああこうして人は何かを悟っていくんですね、金輪際先走った予約はすまい

3話見て滾ってしまったんだもの!平野推しならあの回見た後勢いで全巻ポチっても許されると思うの!

ただまあその後少しずつ首を傾げはじめて7話で壮大に爆死してしまったわけなんですがね;;

おれさまいつになったら立ち直れるのかしら、基本的に引き摺らない性格なんだけどなー

ジャンル全体から粟田口がまとめてボコられるのはツライので、これ以上出ないでくれると嬉しいです

捏造薬研は出続けるでしょうが、せいぜい全体からヘイト稼いでキメラ化を促進させるが良いわ

おれさま関係性の妄想は自由ありきですが性格改変はいただけない立場ですので

薬研と長谷部はもう知らん、あれこそ厨は怒っていいと思うんだけどまあそれも個々の自由ですわ

とにかく公式の名前つけて金取るんなら、それに准じた設定持ってこないとダメですよねって事よ

なんなんだあの二次設定てんこ盛りアニメは、最初からそう言っとけだったら買わなかったわ

« 【DMM】どぶ 花丸第7話俺の浦島初登場!…【薬厨お断り】 | トップページ | 【DMM】どぶ やる気が無くて死んでましたがもうすぐ1周年 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し