のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶの合間に文豪とアルケミストをぼちぼち | トップページ | 【DMM】どぶ うおおおお7-4おもろいwww  »

2016年11月 8日 (火)

【DMM】どぶ キャンペーンオワタ…オワタ…

おつかれさまでしたー!(浦島並)

やっと終わったわ…資源が生活保護数値にまで落ち込んでしまったおれさまですこんにちは

まあ拡充で不動掘りしてたときに2桁まで逝ったし、それに比べればまだマシだわあははははん

これから6桁まで回復させるには遠征オンラインでおよそ一月くらいかかるかしら;;

まあ良いじゃん俺の平野が70に乗ったしな!全体で60以上キープできたし重畳也

11
ボス泥2倍のキャンペーンについての恩恵はゼロ!…んー

正確にはゼロではないのかもしれませんが、要するに7-3掘り続けて亀甲がゼロってことさ!

すでに1本持っていますが、そりゃ極用に当然2本欲しいでしょ推しなら3本欲しいわよ><

まあ7面は逃げやしないんだからゆっくりやるわ…その他収穫色々

2
いやお前はもう要らないって;;物吉とか数え切れないほど刀解したしでハァ

あと珍しいところで言えば明石とか7-1小狐とかか。うん激しくどうでもよろしい

刀装が剥げたおす中、最低値10連で全部同じ種類を出すことを目指してたのですが

騎兵でさえ出ませんでした…まあ平野の1:9があと一歩って所でしたが(褒めてませんよ!)

歩兵の9:1を出してくれた猛者がいました、その名は人妻藤四郎!

1
ぶっちゃけ全く育てる気になれませんが、この時の彼は輝いていました^^<ハードル低いわぁ

そうそうメンテで7-4実装されていましたので上記の極6でサクッとクリアしてきましたよ

屁が出るほど簡単だったんですが、単に引きがよかっただけのようですな

槍6とか金脇6とかいるらしいので、そういうのにぶち当たったら刀装デロデロになるんやろうか

尻穴槍は早いだけでダメージクソだし、緑脇差も言うほど脅威ではなかった感じ

ボスマスは基礎経験値が2倍時と同じ6000でしたので、5マスでこれが取れるなら美味し過ぎる

ただC勝利だと目減りするのでそこがどうなるかってところですが、これも引きしだいか

さにわ経験値が7-4自体でかいので、演練対策でレベリングする場合は慎重にいかないとな

極以外の出陣はデータが出揃ってからゆっくりやります、もう手入れ時間ゼロじゃないしね

つか極の手入れ時間が結構馬鹿にならないんですが…短くもないけど札使うほどじゃないし

今までどおり待ち時間にお花とか文アルとかやる事になりそうああバンテイシさん可愛すぎる

修行道具が溜まる一方なので、とっとと脇差の極を出してくださいなっと

ああでも資源が無いから当分動きがなくても構わないかも、てか何かあっても今は動けない;;

大人しく花丸でも見てこようかな、何かどんどんアレな方向にいってる気がするのよ

すでに予約したのを後悔してるとかどんだけってな、平野回で滾りすぎたわ薬研邪魔すぎだろ

このまま一期お迎え回まで出張ってきたら、内容によっては2巻(3-4話)を除いて金にします

薬研が嫌いな訳じゃないですが、花丸の薬研はおれさまのイメージとの乖離が惨すぎる

もっというと虹の影響を受けすぎている別人なので見ていて不快になる

せめて出番が少なきゃ良いのに、他の兄弟たちを差し置いて出張りすぎなんだわ

長谷部と安定も惨いので、不快度が萌え度を上回ってしまう可能性が今の所高すぎてね

まあ払う金額はしょうがないとしても、出来がクソなのがいかんともしがたい

そんな感じで最新話の配信もほぼ見る気なくなってるのが現状なわけですよ

…やっぱバンテイシさんが可愛すぎるから今からお花やってきます

資源枯渇寸前なのにどぶに課金しなかったおれさま偉い!

バンテイシさんには5000円の価値がありますが、資源10000程度に約1000円はなぁ…

« 【DMM】どぶの合間に文豪とアルケミストをぼちぼち | トップページ | 【DMM】どぶ うおおおお7-4おもろいwww  »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し