のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】ショートケーキの苺にはさわらないで 何かもう風呂敷が…(後) | トップページ | 【DMM】何かこのタイミングで円盤届いたけど »

2016年11月15日 (火)

【DMM】どぶ 花丸第7話俺の浦島初登場!…【薬厨お断り】

えええええええ

これだけ?

俺の浦島の出番これだけ?

はぁああああああん?????

そんなわけでどぶ花丸7話?の感想ですあ。ええまあこれが全てですわ…

確かにおれさま粟田口および短刀ちゃんたち大好きですよ、俺のなまずおいまつる平野推しだし?

うん、でもさあ…左文字も好きだし何より俺の浦島にだって蜂須賀というお兄ちゃんがいてだね

そりゃ一期だって弟弟うるさいですが、蜂須賀だって近侍にしたら可愛い弟連呼してんのよ

コテツ回で長曽祢アニキと云々するにしてもさ、浦島登場回で出てさえ来ないってそれはどうなの

ていうかあんなに兄弟いるのにいちにいいちにい言わして1話丸ごと占領するのはどうなのさ日向

粟田口は好きなほうですが浦島の出番が割り喰ってるので素直に喜べないむしろアレだ

花丸の薬研は早々に折れるか刀解されるかしろ

そりゃ話の中ではこいつ他の短刀より頑張ってたし、一人想いを砕いていたからこそ

一期の顕現の場面に居合わせる事も出来たんだろうさ。屋根登って語り合ってたのもまあ分かる

頑張ってたの俺だけちゃうって言ってたしな?でもそれはコイツありきのシナリオだろうから

当然ああいう流れになるのが自然だってだけの話でさ、もっと別の描き方あったろ?

一期はあくまでずおばみと豊臣回で燃えて記憶がって言わしときゃいいじゃん何でまた薬研なのよ

手合わせはステブービーに仕切らせずとも厚でよかったろ?海に行かず留守番でもよかったろ?

最後アレだけ出張って美味しいとこもってくなら、海の場面にまでしゃしゃって来ずともよかろうが

てかあそこは粟田口全員いらん、左文字と浦島に割ければ蜂須賀だって何とかなったろうが

そして来派兄弟誰一人顕現してないぼっち愛染の立場は一体…いろいろありえなさ過ぎるわ

兄弟云々は粟田口だけじゃないでしょって話なのよ、一期はもっと別の描きかたしてほしかったし

第一おれさまの何様俺様薬研様はあんなオセンチシャイボーイじゃねえんだよ

一期?そういえばそんな奴もいたな俺っち自分にしか興味ないしどうでもいいくらい思ってこそ

おれさまの薬研ニキ()なのに!夜中に一人で体育すわり?無いわナイナイ(´Д`)ノシ

薬研ニキのニキは俺たちのニキって意味じゃないのか?粟田口の兄貴ならソレもうニキじゃないだろ

何てかもう花丸薬研の解釈ちがいにイラ壁だわ、あーこんな円盤予約するんじゃなかった><

あー鳴狐とひっそり薬研を労う骨喰は渋かった。この回は鳴狐が一番男前に見えたわ

とは言えこれでもう粟田口回終わったよね?あのありえない捏造薬研を見ずに済むんですよね

ずおばみと一期の豊臣回楽しみにしてたんだけどなーあーもうマジでかなりショックでかいわコレ

薬研は薬研だけで薬研のカッコよさを存分にアピールする回を15分くらいやれば良かったと思います

粟田口短刀と左文字と浦島推しのヘイトを一身に受けるキャラに改変されてて

原作薬研推しも哀れだわ…ええ全ておれさまのことだよ?マジこのアニメ滅びろもうしらん

あー薬研様人気過ぎて困るわー嫉妬されて困るわーアーハイハイそうですね良かったですね

1 豚汁ボリ過ぎやろwwww今回あまりにムカついたからうちの薬研放出したろか思いましたわ

まあ薬研自体に罪は無いので、おれさまは思いのたけを込めてゲソのイラストでも描いておきます

※薬研に関しては同担拒否ですので薬厨はコメント送ってこないで下さいね!

ここはツイッターじゃねえんだよいちいちdis記事に突っ込んでくんな黙ってブラウザ閉じろ

« 【BLCD】ショートケーキの苺にはさわらないで 何かもう風呂敷が…(後) | トップページ | 【DMM】何かこのタイミングで円盤届いたけど »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し