のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ やる気が無くて死んでましたがもうすぐ1周年 | トップページ | 【DMM】どぶ さて、塗るか »

2016年11月18日 (金)

【DMM】違うソレジャナイ

どぶがメンテの間にお花やったり文アルやったりしていましたわ

文アルは全く課金していないのですが、日課で墨を400ぶっ込んだら軍医が5時間連れてきたんです

これはもうちゅーやんでしょちゅーやんしか無いよねカモォオオオンしてたら太宰だったのよ

違うのよアンタじゃないのよレア度とかそんなんどうでもいいから俺のちゅーやん寄越せよ;;

何かもう最後のチャンスだったのに、24日からおれさまどぶに全力投球するつもりですからね?

そんな事して嘆いてたらどぶのメンテも終わりまして。今日からしばらく遠征オンラインです

レベリングは資源のかからないイベント中にこなす予定。小判は今までの大阪城で積もりに積もって

もはや電卓で計算しないと分からないくらい溜まっているので、ガンガン減らしていきたいと思います

まあ暇だから日課くらいは鍛刀してやってもよくってよ脳勃起さん、というわけで日課鍛刀↓

2
うんほっしゃんの声きもくて出来損ないの大宙みたいになってたよ?まあいいけどさ

数珠丸も日課で出たんですが…この人のキャラと相性良いのかねおれさまは;

さんざんボロクソに書いてるけどそういうのは全く関係ないですねこのゲーム

むしろ書いたほうがよく出てる気がするよ、ひそかに欲しいと思ってたりするのは何故か出ない

あーレア度は4なのでスロット3ですわ。一応使える子ではあるので育てる事にしますが

声がそそらんなぁ、要はロリBBAの野郎版でしょ。顔もえぐいし弄りづらそうな気がします

« 【DMM】どぶ やる気が無くて死んでましたがもうすぐ1周年 | トップページ | 【DMM】どぶ さて、塗るか »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し