のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】何かこのタイミングで円盤届いたけど | トップページ | 【DMM】違うソレジャナイ »

2016年11月17日 (木)

【DMM】どぶ やる気が無くて死んでましたがもうすぐ1周年

相変わらず花丸のダメージから回復できずに漂っていましたわ^^その間何枚か円盤を崩しまして

一応感想らしきものもあげられましたのでそれなりに有意義でしたかな

裏でうちのゲソとあっちゃんのイラストとか描きながら英気を養っていましたが…来ましたよきました

秘宝の里!うぉおおおコレ待ってた初めてなんだよおれさまテンションめっさ上がったわwwww

はじめたのが去年のコレ終わってからすぐだったので、長い間物吉物吉叫んでいましたがね!

という事は、もうすぐおれさまもどぶプレイ一周年なわけですわよ?とうとう祝一号が(違)

その後連隊戦ですって小判腐るほどあるし当分資源ために専念できるわ嬉しい☆

2本目のレベリングも頑張れるなぁー、極専用ステージとか作ってくれたらなお良しなんですが^^

うむ、やはりゲームの充実一番。ゲームさえ潤っていればアニメなどどうでも良いわ

ダメージは受けましたが、実際花丸見て好きになった刀剣もいるんですよね

鳴狐と前田はかなり好感度が上がったし、うちの本丸にいる子たちはみんな可愛いになりました

同田貫は属性的に無理でしたがスルー出来るようになりました

陸奥守はあの肉襦袢の筋肉描写とでかい肩当がダメでしたがスルーry

薬研はたまに帰ってきて弟たちに小遣いあげる親戚のおじさん職業漁師でよろしく!

長谷部は出陣のたびに検非違使に剥かれまくって脱いでろw

花丸にいるキメラとお世話係はうちの本丸にはいないので何の問題もありませんわ☆

鍛刀イベントには手を出さずに大人しく遠征オンライン。あの脳勃起にはあんま興味ないですね

正面顔が天野ぽいからといってやたらと名前挙げるのやめて欲しいんだけどなあ、

一時期ドラクエ厨なんかにも必要以上に目の敵にされてdisられまくってたけどさ

今の若い人は初期の骨太な絵柄とか知らないんだろうし、元はアニメーターだから

大衆受けする絵なんて何千枚と描いてるんだよ。知らないなら黙ってればいいのに

ブラッシュアップされた完成形と基礎の出来ていない骨折絵を一緒にしないで頂きたいですよと

何度か個展に足を運んだ天野厨は思うわけです。なんにせよ新キャラはデコハゲ過ぎだろ

☆にも特別興味は無い(キャラソンは定期的に聴いてるけれども)し、何の未練もなく遠征できます

嫌い方向のnmkwに3万も貢いだクセにって、もうあんな馬鹿なことしたくないですしね!

数珠丸のときも思ったけど、ローキックで膝からバキバキにしてやりたい衝動に襲われるわwww

新しい刀剣は大太刀脇差以外は要らないから極はよ、が正直な気持ちです

槍と薙刀は野郎より女が持ってるほうが萌えるんだよねえ…和装だとなお良しであります

« 【DMM】何かこのタイミングで円盤届いたけど | トップページ | 【DMM】違うソレジャナイ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し