のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】違うソレジャナイ | トップページ | 【DMM】どぶ あれほど打ちのめされたのに8話を見るおれさま »

2016年11月19日 (土)

【DMM】どぶ さて、塗るか

Photo
何か大したこと書いてないので昨日のログは消しました

色々やらかした気もしますがお手本見たのが刀の部分だけという体たらくなので許してください

刀はもう少し大きく描くべきなのですが、物事収まりが大事ということです

デッサンとか骨折とかとやかく言う人キライ、収まりがよかったら良いんですよ特に二次元は^^;

肩当てを描かずに許されるくらい左腕をボロボロにしてみました、理由ですか?

裏側の資料が無いので描けません!今のところ図録を買う気は全く無いおれさまでした

補足:どぶゲーム本編、脳勃起丸と獅子王の回想を見たのですが

あれを見る限り、小烏丸は勝手に自分の事をコイツらの父だ、とか言っちゃってるっぽい

要するに自称?イッタイわ何コイツ痛すぎて面白いのでちょっと好きになりましたよ^^

薬研もそうですが、クズとか厨二とかちょっとイタイ位のキャラが好きなんですねおれさま

(あとはショタ、これは可愛いほうが良いんだけどイタイのも好きですよ。ただし人妻お前はダメだ)

本丸の皆からいきなり崇められてははあとか言われるのウザっとか思ってたので

勝手に自分のこと神とか言ってる新興宗教の教祖的な何かだと思えばそれはそれで新しい

早く前田を極にしたいので、ひっくるめて桶狭間でマラソンしてるんですが

7-1であんなに沈黙していた検非違使に大挙して襲ってこられて自称父がボッコボコです

そして手入れ資源でおれさま本丸がボッコボコです、役に立たない父やなあ><

ただの資源回収レベリング場としてなら、桶狭間と7-1どっちが良いんだろ

今回自称ryがいるので7-1は視野に入りませんが、極6ならちょっと考えるところなんですよね

7-1優勢ではありますが、脳死してたらたまに刀装剥げてマッパになってることがあるんよねぇ;

で、暇なので塗ってみたんですが…2

夜中にちょっとしたホラーになりました。相変わらず手本を見る気は無いので

うろ覚えで「薬研ってゾンビみたいな肌の色してたよね!」て感じのノリで塗ったんですが

華やかさを出すために赤を入れてみたらますますハーブ()でもキメてる人みたい

まあ意外に本人的にはあまり違和感は無いと思うのですよ、戦闘立ち絵も土人形みたいやん

おれさまは場合によって都合よく改変する人ですが、肌の色は別に原作準拠で問題ないですし

縮小したら少しマシになる気もするしねえ^^;そして飽きたのでこれで終わりの予感

久しぶりに自分の絵を塗りましたが根気が続かないのは相変わらずの模様

« 【DMM】違うソレジャナイ | トップページ | 【DMM】どぶ あれほど打ちのめされたのに8話を見るおれさま »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【創作】お絵かき」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し